mixiユーザー(id:24540816)

2019年06月07日16:20

117 view

なーんかジメジメしているわねー・・・そっかー梅雨入ったかーという話かな?の巻(´-ω-`)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ

やっと梅雨入りしましたねー雨
休みなのですが、なーんかジメジメしているわねーふらふら
実は一昨日と昨日体調悪くて寝込んでいたのよ・・・このとき暑くてダウンしてたのよね。がまん顔
このごろ私の体調繊細ぎみ!?で本当に困っているところなのです。泣き顔
それでも掃除と洗濯は忘れないようにとせっせと頑張りますわ。何もしないとほーんと何かネグレクトの一歩になるとか、汚部屋になる1歩になるんだと自分を戒めているのでそこだけは折れないようにしていますのよ。考えてる顔
つーわけで密かになにかイイことないか狙っているやさポンでした。あせあせ

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りしますあせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

世話やきキツネの仙狐さん 第8話「わらわが忘れさせてやろう!」

[水曜0時配信 / 第8話 6/12 0時時まで無料(最新話1週間無料) / 第9話 6/12 0時配信]

季節は夏! しかし中野くんに与えられた夏季休暇はたったの1日だけ…。遠出もできないからと家で休もうとしていた中野くんと仙狐さんの元へ、いつもながらに突如現れるシロ。「さっさと出かける準備をしなさい!」と急かされ、連れてこられた先で中野くんと仙狐さん、そして高円寺さんが目にしたのは…燦々と輝く太陽、晴れ渡る空、そして一面に広がる美しい海でした!

夏になりました!しかし中野くんに与えられた夏期休暇はたった1日だけ。遠出も出来ないから家で休もうとした中野くんと仙狐さんの元へいつもながら突然現れたシロ。連れてこられた先は海!!波なぜかお隣さんの高円寺さん乙女座も連れて美しい海ではしゃいだりバレー満喫するのですが・・・高円寺さんがBBQ道具持ってきたはいいが肝心の食材がなく仕方なく中野くんが島を歩いていると海の家を見つけると中には妖艶な謎の美女が!?そして豪華な食材もゲット!?お礼を言おうとするともういないというまさに狐につままれるという展開。冷や汗戻ってBBQを満喫して花火を楽しんでいるときに明日から仕事だと思うと・・・という話でした。泣き顔
スーパー仙狐さんタイムは海での話です張り切りすぎて腰を痛めた仙狐さん。たまには外で海を見て・・・揺れるハート

次回予告!!
仙狐さんとシロと高円寺さんでグラタン作る話と、長くなった中野くんの髪を仙狐さんが切る話です!ウッシッシ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぼくたちは勉強ができない 第9話「禁断の地にて彼は、[X]が為奮闘する」

[月曜 12時更新 / 第9話 6/10 12時まで無料(最新話1週間無料) / 第10話 6/10 12時配信]

 真冬のマンションの前を通りかかった成幸は、彼女に呼び止められて部屋に招かれる。部屋にゴキブリが出たとのことだ。入ってみると、以前と同様に散らかりまくった酷い惨状…。ゴキブリを駆除するまでと引き留められる成幸だが、そこに出前で理珠が訪れた!
成幸と真冬の関係を誤解してか、理珠はふくれっ面で部屋に居座ってしまう。理珠と真冬を仲直りさせようと、成幸は理珠の好きなカードゲームで遊ぼうと提案する。

成幸は真冬のマンションの前通りかかると夏なのにスーツ姿で固まっていた真冬先生がいた。exclamation & question何事も無く通り過ぎようとしたところ捕まってしまう。なんでも部屋に大の苦手のゴキブリが部屋に出て逃げてきたという。げっそりまたまた先生の部屋に連れ込まれた成幸くんだが、部屋はまた散らかっている状態。ふらふら仕方なく掃除しているとゴキブリが出現!!真冬は必死に成幸くんに抱きつくのだが・・・真冬先生は部屋を片付けたお礼にまた成幸くんの勉強を見て貰うことになったのだが、気がつくと夜も更けていて出前を取ったというのだが、出前に来たのが理珠ちゃんだった。そして修羅場が始まるのでした・・・げっそり
後半は成幸くんの母が風邪で寝込んでしまった。パートも仕方なく休むことになるのだが成幸くんが代わりに仕事することに。しかし母のパート先はランジェリーショップだった!?成幸くんはあわてふためくのだが、バレてはいけないと用意してくれたのは着ぐるみ!?成幸くんは着ぐるみ着させられて自力で脱げないししゃべれない。しかも店長は急用で離れることに。成幸くんは一人で接客しなければならない事態に!そこへうるかと理珠ちゃんがやってきて・・・理珠ちゃんのバストサイズもわかるわよ!!ってやはりデカっ!?目がハート一難去って次は真冬先生が!?ブラが外れないと困っている様子。成幸くんはバレていないとはいえ必死に見ないようにするが・・・最後に文乃っちが来たがこちらはもっと深刻で・・・オチ扱いで可愛そうですわ・・・涙
個人的に真冬先生がカワイイのですがヒップのアレとか仕草が可愛いすぎてもう・・・目がハート

次回、先輩が登場!?さてどんな展開になるのやら・・・冷や汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

今日は近況だけですのあせあせ
普通にせっせと艦隊迎撃戦をプレイしていたら、なんとexclamation & question
☆15武器2個目がドロップしましたのよー!!ぴかぴか(新しい)
フォト

フォト

フォト

フォト

1個目と同じワイヤードランス『アキュレハーレス』ですが、やはり運なのですねーあせあせ
ちなみにセクター1の2回目のプレイでやはりレアドロ250+トラブ125+プレミアムドリンクで落ちました。考えてる顔

家宝にしたいので倉庫に移しましたが・・・近接職ではない私に使う日がくるのであろうか!?あせあせ
A.I.Sヴェガの操作も慣れてきてカウンターシールドでフィニッシュすると気持ちいいわね!!ウッシッシ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

次回は6/12のアップデートのおさらいです!!

続くっ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は6/9の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する