mixiユーザー(id:24540816)

2019年06月02日16:50

164 view

さて、もう知らない間に時間が過ぎてなんだか損したなーと思ったことあります!?の巻(つω`*)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ

今日ものーんびりしていましたわよ。まーちょっと最近の日記でアレのことが多くご心配をおかけしていますが、考えてる顔気持ちの切り替えは休日で行うもので思いっきり気晴らしをして好きなことをしてリラックスをしてから・・・という感覚が一番好きな訳よ。がく〜(落胆した顔)とにもかくにも気温の乱高下でこのごろ偏頭痛するのよねーふらふら昔はこんなの気合いでどーにかなっていたのですが、最近はいたわっていますわねー。なにせ集中力が乱れると仕事にも影響するのでね。涙
さて昨日から6月になってしまいました。この前が年始だとばかり思っていましたが、時が経つのも早いわねー1日を大切に将来のことをぼんやりと考えつつ休日の過ごし方を無駄にしないよーに心がけていますわ。うれしい顔

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りしますあせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひとりぼっちの○○生活 第8話「外からおかえり」

[土曜 0時30分更新 / 第8話 6/8 0時30分まで無料(最新話1週間無料) / 第9話 6/8 0時30分配信]

新学期。キラキラ外国人ソトカは2学期になっても輝いてて、手作り手裏剣もすごい人気。それに比べてぼっちは、佳子に話しかけたいのにあんまりうまくいってなくて……?

2学期がはじまりました。ソトカちゃんは中学生で一人暮らし。涙傍から見るとすごい人気なうえ忍者に憧れていて折り紙で作った手裏剣をみんなに配っていました。うれしい顔それに比べてぼっちは1学期の終わりに仲良くなりたい佳子ちゃんになかなか話せなくて・・・なんとかして勇気を振り絞って話してみたもののなんと佳子ちゃんは友達作らないと宣言されぼっちはショックを受けてしまう!?泣き顔そこから先は見てのお楽しみです!ウッシッシ

次回、調理実習でぼっちさん張り切りすぎるのと佳子ちゃんと仲良くなれるのか!?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

賢者の孫 第7話「合宿に行こう!」

[日曜 0時更新 / 第7話 6/9 0時まで無料(最新話1週間無料) / 第8話 6/9 0時配信]
森の最深部で合同訓練を行うシン達の班は、騎士学院生と協力し熊の魔物討伐に成功。ようやく剣と魔法の連携の重要性が分かってきたようである。ある日、オーグから魔人の新しい情報を聴く。現在、魔人たちはブルースフィア帝国領内の町や村を襲撃し、さらには人々を魔人に変えているという。勢力を拡大し続けているシュトロームに対抗するため、究極魔法研究会のメンバーは強化合宿を行う。

ようやく騎士学院生と協力しての連携訓練の魔物討伐も様になってきているようである。シンたちは問題ないようだが・・・あせあせほかのメンバーも騎士学院生がアレなので研究会のメンバーが強くなっていたのですが・・・ある日オーグからの魔人の新しい情報を聞く魔人たちはブルースフィア帝国領内の町や村を襲撃し、さらには人々を魔人に変えているという。げっそり勢力を拡大し続けているシュトロームに対抗するために究極魔法研究会のメンバーは強化合宿を行うことに。メンバーの大半は領地を持っている貴族なので誰のところがいいか話していたらシシリーの領地が温泉街いい気分(温泉)なのでそこに決まった。早速特訓かと思いきや皆で温泉に入ることに。なにやらいい話かなーと思ったら最後の女子風呂で・・・目がハート

次回、合宿後編です!オーグの婚約者と妹の参加でまーたにぎやかになるような予感・・・そしてシシリーとシンの恋仲に進展が!?ハート達(複数ハート)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

次回6/12のアップデートの紹介です!!

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

新しい「超界探索」に「森林」「凍土」「遺跡」が追加!!あのエネミーがパワーアップ!?犬
恒例のソニックロビー(6/19〜7/3)やACスクラッチは「マヴラブ」とのコラボスクラッチやゴシック調やパンク風コスチュームなど
SGスクラッチ(6/19〜)はEPISODE5の主要キャラのコスチュームやアクセサリーなどラインナップ!ミニ版コスチュームも4種追加されるという気合いの入れよう・・・
軽い解説は6/9更新予定の日記にて紹介しますわ!!

近況ですわ!
ついに奇跡が起こりましたわ!!ぴかぴか(新しい)
フォト

フォト

初☆15ドロップ来ましたー!!ワイヤードランスの『アキュレハーレス』です!!衝撃
フォト

フォト

ギア最大時にとあるPA当てるとギアすべて消費して強力な追撃をするという効果があるというとっても強いらしいのですが・・・あせあせ
しかし私テクター好きなのですぐには使わないかなー
ちなみに4回目のプレイでセクター1でレアドロップ250%とトライブースト125%とシフタプレミアムドリンクだけで落ちましたよーウッシッシ

☆14の初ドロップもワイヤードランスだったよーな・・・
なにかの縁があるのかしら!?

そして前回紹介してなかった、「艦隊迎撃戦:戦艦撃破」もプレイ!船
フォト

フォト

フォト

A.I.Sヴェガで宇宙を駆けまわり、閃機種を倒しつつ大型戦艦を撃破するという内容。走る人
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

最後に大型閃機種「ネメスアンジュール」と戦うのですが、ロックオンしないとかなり厳しい相手。離れていれば誘導弾やミサイル衝撃、近づくとサーベル乱舞美容院でどっちにしても強敵。離れているときはマルチロックミサイルを撃ちつつ避けて近づいたら密着してブレードで滅多打ちである程度振ったら離脱でなんとかなるわね。あせあせ

気のせいか☆14多いわねーあせあせ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

続くっ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は6/7の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する