mixiユーザー(id:24540816)

2019年05月19日18:00

183 view

勇気をもって行動を起こそう!!でないと明るくはなれませんよーという話です!!( ✧Д✧) キラーン

週末恒例日記なのですよーウッシッシ

まー本当にいろいろとあって目をまわしているのですわよ〜ヾ(゚∀゚ゞ)
まず、現在のところでゴニョゴニョで伝えました!!これ以上地獄を味わうのはもー勘弁!!と言い切りました!!ちっ(怒った顔)
そんで新天地を探しているのですが・・・かっこよく言うと自分探し中で、どーなるかはまだボンヤリと思いはあるのですが、すっごく考え中でしてね・・・冷や汗
まーほんの少し焦りつつ今度こそじっくり腰を据えてイイ巡り合わせをお探し中な感じですわよ!ウッシッシ
世の中ほんとアレでホント嘆きつつ、あまり関わらないところを選ぶつもりよ。ほっとした顔
私の人生ほんと選択肢を深読みばかりして誤った選択肢を選んで結果失敗ばかりなので次こそは安定したゴニョゴニョを選ぶわよ!ウッシッシ
まー今ぜんっぜん面白くないのよ!!詳しくは書けないけどほんとハズレ引いた気分だわ!!ぷっくっくな顔
というわけで私の個性潰れないためにもいろいろと頑張るつもりよ指でOK

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りしますあせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひとりぼっちの○○生活 第6話「五七五で夏が来る」

[土曜 0時30分更新 / 第6話 5/25 0時30分まで無料(最新話1週間無料) / 第7話 5/25 0時30分配信]

「熱、出ろー!」どおしても学校を休みたい、ぼっち。拳を握って力をためてみたり、水でシャワーを浴びてみたり……。でも、体調は「むしろ体がポカポカする……」状態で?

なにやら「ぼっち」は学校休みたいらしいのですが・・・明日の俳句発表で苦手でどうしても休みたい一心で頑張った!?が翌朝になったらやはり全然体調が良くて緊張は増すばかり。げっそりついに発表のときに緊張しすぎて・・・問題はその後。「なこ」のテストの点が悪くなんと補修の上追試をすることになった。合格点取るまで繰り返すことになり「ぼっち」は「なこ」に「爆笑ぼっち塾」という勉強会をすることに・・・あせあせ「なこ」は一人補修授業受けているときなにげに「ぼっち」からのノートを開くが・・・追試の結果は!?今回ある意味「なこ」の広すぎる心に感動かつ謎の爆笑で締めるという展開に草生えるのですが・・・今回の特殊EDも必見ですwうれしい顔

次回は夏休みに入り「ぼっち」は「なこ」と「アル」と「ソトカ」と遊びにいろいろ行くのですが・・・水着回ですよ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

賢者の孫 第5話「破天荒な新英雄」

[日曜 0時更新 / 第5話 5/26 0時まで無料(最新話1週間無料) / 第5話 5/26 0時配信]

新しい武器を開発するため、ビーン工房へ向かうシンたち。しかし、どこか浮かない表情のシンは、先日のシュトロームとの戦いで起こった謎の爆発について考えていた。シンの魔法では爆発が起こるはずがなく、あれはシュトロームが目をくらますために行ったもの。つまり彼がまだ生きていることを意味していた。シンは再び事件が起こる前に、皆のレベルアップを図り、戦いに備えることにした。

冒頭のシーンはさておき・・・導師さまはシンとシシリーが付き合っているのかとマリアに訪ねるが、まだだというので・・・今後何かありそう冷や汗
新しい武器を開発するため先日究極魔法研究会に入ったビーンの実家が武具屋をしているためそこへ向かっている途中、先日のシュトロームとの戦いで起こった爆発について疑問を思っていた。魔法では爆発起こるはずもなく、シュトロームが目くらましするために行ったものだと推測する。ふらふらつまりまだ生きていると推測していることだと考え、シンは再びなにかの事態に備え究極魔法研究会の全員のレベルアップを図るため戦いに備えることになった。冷や汗だがその前に隣国のブルー=スフィア帝国が戦争を仕掛けるかもという噂があるという。なにやら不穏な展開が・・・げっそり

次回は帝国と戦争することになったのですが、敵軍の様子がおかしい様子で・・・一方シンたちは高等騎士学院との連携を図るため高等魔法学院との合同訓練をすることになったのですが、昔から犬猿の仲でなにやら険悪な雰囲気で訓練することになるのだが・・・ある声優に注目集まる回でもありなぜか特殊EDも注目の回でもあります!それは見てのお楽しみあせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

次回5/29のアップデートの紹介です!!
http://pso2.jp/players/update/20190529/

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

EPISODE6の目玉の新緊急クエスト「終の艦隊迎撃戦」が配信されます!!船
宇宙を舞台に「終(つい)の艦隊」と「閃機種」相手に肉弾戦とパワーアップした「A.I.Sヴェガ」で迎え撃つという一つのクエストで6通りある新しいクエストです!!ダッシュ(走り出す様)
スクラッチは一般ユーザーさんからのデザインコンテストで個性的なコスチュームやアクセサリーがあるのである意味目玉ですわよ!!乙女座
そして遊びやすい改善も多数と・・・けっこうありますので
あとまーエキスパートの条件更新も次回アップデートのときだったりして・・・ボケーっとした顔
5/26更新予定の日記にて軽く解説予定です!!本

近況ですわ!!
とりあえず用事とか仕事が忙しいので緊急しか参加出来ていないので特にコレといって進展なしですわあせあせ

続くっ!
フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は5/24の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する