mixiユーザー(id:24540816)

2019年04月26日19:15

125 view

大型連休が来るが、地獄を味わうのはもうこりごりな話・・・の巻(/ω\)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ

さてさて今日もかなーり寝ましたのよー眠い(睡眠)
でもねやることやっていますわよーという感じで、世間は明日からゴールデンウィークですが、私はほぼほぼお仕事の予定。泣き顔
まーこんな地獄は今年で終わりにしたいところが本音。とにかく今だけ頑張れば・・・という感覚でいますけれども、なんともねぇ・・・泣き顔
本当はいろいろとしたいところですが、先の体調不良でかなり休んだので稼がないとという気持ちであれやこれや大変なのですよ。がく〜(落胆した顔)
まー今は明日が永遠に来なければいいなーとか思っていたりいなかったりで複雑な気持ちなのです。がまん顔
日記の更新は忘れずに行いますのでご安心を。あせあせ

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りしますあせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

世話やきキツネの仙狐さん 第2話「恥ずかしがらずともよいよい」

[水曜0時配信 / 第2話 5/1 0時時まで無料(最新話1週間無料) / 第3話 5/1 0時配信]

翌朝、部屋で仙狐さんの姿を見て、昨晩の出来事が夢ではなかったと理解する中野くん。昨晩遅くに帰宅したにも関わらず、朝食を食べることもなく慌てて出勤していく中野くんの姿を見送った仙狐さんは、帰宅後の彼を存分に甘やかそうと決意します。手始めに一人暮らしですっかり汚れた部屋の掃除に洗濯、料理と、慣れた手付きで家事をこなし始めるのでした。

すっかり今期一の見る精神安定剤か抗うつ剤で安定しているほっこり作品になってしまったこの作品。私もお気に入りの作品になりましたよ。ウッシッシ
前回夜中の出来事が夢だと思っていた中野くん。げっそりだけど仙狐さんは居た。夢ではないことに。昨晩遅くに帰ってきて朝早く起きて朝食を食べることなく出勤していく中野くんを見送った仙狐さんは帰ってきた後も甘やかすことを決め、すっかり汚れた部屋の掃除に洗濯料理となれた手つきで家事をこなすのですが・・・ダッシュ(走り出す様)

次回はお隣さんの女子大生が中野くんと仙狐さんがうるさくするもんだから殴り込みに!?という話と食材ないから仙狐さんが買い物に行くというお話です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぼくたちは勉強ができない 第3話「天才は[X]にも心通ずるものと知る」

[月曜 12時更新 / 第3話 4/29 12時まで無料(最新話1週間無料) / 第4話 4/29 12時配信]

中間テストを前に、成幸の教育係としての成果が試されようとしていた。自分たちの成績が上がらないと教育係が変わってしまう…成幸に続けて欲しい文乃たちは、テスト勉強にさらに意欲を高める! 後日、成幸は理珠に頼まれて彼女の家が経営する「緒方うどん」を訪れる。店を離れることができない理珠の勉強を見るためだ。不安な自分を優しく励ましてくれる成幸に、頬が赤らむのを感じる理珠。そして試験当日、予期せぬ問題が理珠を襲う…!?

中間テストが迫る中、成幸の教育係としての成果を試されるときが!?文乃や理珠たちは成績が上がらないと教育係が変わってしまうという危機感からかやっぱり成幸に続けて欲しいために意欲を高めるのですが・・・後日成幸は理珠に頼まれて勉強見るために彼女の家にお邪魔する。確かうどん屋のはずだが・・・理珠は優しくしてくれる成幸に意識していくのですが・・・テスト当日予想の半分は当たっていたが残り半分は予想外の問題。果たして理珠たんの結果は!?冷や汗
一方の文乃は風邪を引いてしまい明日の試験がかなりピンチに!?成幸は看病するために文乃の家に行くのだが・・・あせあせ
うるかちゃんは水泳ばかりで恋愛に意識し始めたためにほかの水泳部員にいじられることに。そこで普段女の子ぽくないうるかに可愛い服を着せて成幸に反応を試したいところだが・・・やはりというか偶然成幸と出会ってしまい・・・ハート達(複数ハート)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『PSO2』「アニメぷそ煮コミ」第16話 ホンネとタテマエ

[火曜 14:55配信 / 次回4/30 14:55配信](全20回)

みたらしちゃんとテトラちゃんコーデでいろいろ悩みマイショップで漁るのですが・・・ゲーム内のアイテムを見てメセタを確認して買うのも・・・一方リアルのテトラが風邪引いてしまってもPSO2にはログインしている様子。みたらしちゃんはお見舞いしようかと提案するのですが、テトラちゃんはまだみたらしちゃんをオッサンだと信じ込んでいて拒否するのですがその拒否が『ガチ拒否じゃん』と思わずつぶやくほどに・・・冷や汗

※動画の最後にPSO2ゲーム内チャットでアイテムが手に入るキーワードが出ます!!最後まで見ましょう!上にヒントありますよ・・・ウッシッシ
※キーワード有効期限2020年1月8日23:59までです!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

今日は近況だけですのあせあせ
ついに始まりました「EPISODE6」!!

新しいクラス「ファントム」の育成も始めました!!
んで今日現在なんと『Lv85』になりました!!なおPS(プレイヤースキル)は・・・あと5Lvでカンストよ!!
フォト

フォト

操作が忙しくなりますが、慣れると面白いわよーウッシッシ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

練習クエストも操作慣れが必要ですが、しっかり学べるようになっているのでここで覚えましょう!!

気になるEP6のストーリークエストをチラ見せ!!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

そして飽くなきレア堀りとメセタ稼ぎは続く・・・冷や汗
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


次回は5/15アップデートの紹介をします!!
続くっ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は4/28の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する