mixiユーザー(id:24540816)

2019年04月19日16:30

143 view

人は疲れたら癒やしを求め探すものですな・・・連休!?ありませんっ!!の巻(つω`*)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ

さて、今週も疲労困憊で昨日も寝込んでしまったのよねー。眠い(睡眠)
歯痛は収まったけど、後が大変なことに・・・まーお察しのとおり仕事が辛いのよねー知らないうちに歯ぎしりしているせいか眉間に・・・げっそりという日々でいつぞやの毎日の楽しみが感じられないせいなのかねー一応ゴールデンウィークもお仕事の予定だけど、来年こそ充実した休み取るべく本当にいろいろ動こうかしらと思う訳よ。ボケーっとした顔
とりあえず冷静に情報収集してからと思っていますのよ。もうやだ〜(悲しい顔)
というわけで空いている時間は動画でジャズムード聞いて落ち着いてお茶を飲んでいるやさポンです♪うれしい顔

・いつものニコニコ動画(新作追加)
・ゲームの話
でお送りしますあせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新作!!
フォト

世話やきキツネの仙狐さん 第1話「存分に甘やかしてくれよう」


ブラックな会社に勤め、疲労困憊の日々を過ごすサラリーマンの中野くん。ある日、残業の末疲れ果てて帰宅すると、何故か消したはずの部屋に明かりが。不思議に思いながら開いた扉の先にいたのは、温かい料理を作る狐耳と尻尾姿の少女でした。「仙狐」と名乗り、自らを800歳の神使の狐と高らかに謳う少女の出現に混乱を隠しきれない中野くん。仙狐さんは中野くんのことをお世話しに来た、と言うのですが……。

今期一番の癒やし枠ですよ!!ほっとした顔
原作はコミックスからでちょっと変わった姿の女の子と常に疲れているサラリーマンの話なのです。
ブラックな会社に勤めて、毎日疲労困憊の日々を過ごすサラリーマンの中野。ある日残業で終電の時間の頃疲れ果てて帰ると、部屋の電気消したはずが明かりといい匂いが!?不思議に思いながら玄関開けると・・・温かい料理を作る狐耳と尻尾姿の少女!?「仙狐」と名乗り自らを800歳の神使の狐という。突然現れた少女に混乱を隠しきれない中野だが、仙狐さんは中野をお世話しに来たと言うのですが・・・冷や汗
そしてEDの後は必ず「すーぱー仙狐さんタイム」があるので、癒やされたい人必見です!!ウッシッシ

公式サイト
http://senkosan.com/
ニコニコ動画チャンネル
https://ch.nicovideo.jp/senkosan

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぼくたちは勉強ができない 第2話「魚心あれば、天才に[X]心あり」

[月曜 12時更新 / 第2話 4/22 12時まで無料(最新話1週間無料) / 第3話 4/22 12時配信]

成幸の中学の頃からの友人で、将来を期待される水泳の天才・武元うるか。スポーツ推薦を志望する彼女だが、学業がまったく手についておらず推薦自体が危ぶまれる状態! 成幸は学園長に命じられ、うるかの勉強も見ることに。
 勉強を嫌がるうるかだが、成幸が教育係と聞いて急に張り切り出す! 実はうるかは中学時代から、自分を認めて助けてくれる成幸に恋していたのだ。文乃たちを意識して、うるかは密かに闘志を燃やす!!

今回は、3人目の天才が加わることに!?成幸の中学からの友人で水泳の天才・武元うるか。乙女座スポーツ推薦を志望するが、学業がまったくで推薦すら危ぶむ状態。げっそり学園長から3人目の教育係を命じられることに。勉強を嫌がるうるかだが、成幸が教育係だと知ると急に張り切り出すことに!?走る人実はうるかは中学時代から成幸のことを意識ハート達(複数ハート)していたのだが、文乃と理珠がいることを意識してか闘志を燃やすことに!?目がハート結果女の子3人に囲まれる成幸だが・・・げっそり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『PSO2』「アニメぷそ煮コミ」第15話 アークス温泉へようこそ

[火曜 14:55配信 / 次回4/23 14:55配信]

みたらしちゃんは今日はギャザリングしてのーんびりしていて釣りを楽しんでいました。なにげなくリアルみたらしちゃんはツイッターで今釣り魚しているとつぶやいたら・・・リアルフレから誤解受けたw冷や汗
みたらしちゃんがテトラちゃんを誘ってチームルームにやってきました。そこには温泉が!?チームポイント使って温泉にしてみたはいいが・・・リアルでのみたらしちゃんは!?ビール『温泉回』といってもあまり嬉しくないような・・・リアルみたらしちゃんはOLだが中身オッサンでもありましたとさw冷や汗

※動画の最後にPSO2ゲーム内チャットでアイテムが手に入るキーワードが出ます!!最後まで見ましょう!上にヒントありますよ・・・ウッシッシ
※キーワード有効期限2020年1月8日23:59までです!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

今日は近況だけですのあせあせ
ついにやってきました報酬期間!!
で早速ユニット(防具)の更新を「1つ」だけやりましたよー!!
☆12ユニットレッグ『光跡飾ディシオン』ですわ!!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

OPはリア同様にアストラル・ソール、エーテル・ファクター、マナ・レヴリー、グレース・テクニックの構成でまた強い!!ぴかぴか(新しい)
かなりメセタ掛けたわねーあせあせ
正直今回、失敗6回連続したから(アイテム保護全部使用で素材喪失は回避)ムキーっ!!となりそうだったけど7回目で通ったわ・・・泣き顔

でまーたメセタ尽きたので最後の☆12ユニットアーム『光跡装ルシオン』も同様に仕上げるためにメセタ稼ぎとエクスキューブ稼ぎをするところですわ!!指でOK
そしてマイルームにあるドゥドゥサンドバッグに恨みを込める私だった・・・あせあせ
フォト

フォト

み、見えてるわね乙女座

ちなみに☆12『光跡シオン』はもう1セット持ってます・・・あせあせ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

次回、ついにEPISODE6直前!!アップデートのおさらいですわよ!!

続くっ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は4/21の予定です!! 指でOK
ニコニコ動画の新作追加されますのでそちらもお楽しみに! 指でOK
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する