mixiユーザー(id:24540816)

2018年08月18日00:30

118 view

今年もとある連続記録更新してしまった・・・ま、前向き行こう!!な話( ∩ˇωˇ∩)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ

どうもー最近お盆もなにも関係ないけどどことなーく落ち着かない今週でしたけど、
昨日かなーようやっと酷暑が和らいで久々にお出かけしたのよね・・・信号
やはり日差しは厳しいけどカラっとしていてすんごく過ごしやすかったのよねーほっとした顔
お盆休み中も自宅でほとんどいたけど、たまたま自宅マンションが今工事していてあんまり騒音で落ち着かないのよね・・・
お掃除とか家事とかでどーにか気をまぎわらせていますけど、夏本番が過ぎて秋へと向かう雰囲気ですが・・・もみじ
今年の夏、去年と違うところお金はあるけど結局あまりお金かけずに家から出ないということの連続記録更新という不名誉なことに・・・涙
暑いのと人混みは苦手よ・・・来年こそは・・・といつも願うやさポンであった・・・指でOK

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あそびあそばせ 第5話「悪魔的センス」「誘導尋問」「前多の呪い」「性教育」

[月曜 0:00配信 / 第5話 8/20 0:00まで無料 / 第6話 8/20 0:00配信]

オリヴィア、香純と共に社会のグループ発表の課題をするため、待ち合わせのカフェにやってきた華子。お互い初めて見る私服姿に話を弾ませていたオリヴィアと香純は、目の前に現れた華子の服装を見て絶句する。華子に来る途中で頭でも打ったのかと真剣に尋ねるオリヴィアだったが、華子は自信満々に、着てきた服はデパートで買えるプレタポルテとは一味違う新進気鋭の作家による一点物のオートクチュールだと告げる。

今回は4本立てですよ!
1.華子たちが外で課題をするためにカフェで待ち合わせするのですが・・・オリヴィアと香純は先に着いていて華子を待っていたのですが、どうもファッションがおかしい華子。壊滅的にセンスが・・・そしてまさかの大惨事を引き起こすことになるとは・・・果たして!?げっそり
2.オリヴィアの家の近くで夜偶然カップルの別れ話を聞いたのですが、女子生徒の別れ際に放った言葉がとっても衝撃的なのでその生徒に直に聞いてみようとオリヴィアは挑むのですが・・・あせあせ
3.恐ろしくも特徴的なオカ研の子が・・・あそ研にお邪魔して一緒に遊ぶことに・・・でもこの遊び!?マネはいけないよ・・・あと食事中は見ない方が・・・冷や汗
4.最後は華子がどーしても彼氏ほしいというところに始まりどういうわけかいろいろと危ない内容に変わっていくのですが・・・まぁ見てのお楽しみということで・・・あせあせ
EDのあとがすっごく気になるのですが!?怒られるオチかも・・・涙

次回、2と3で出てきたオカ研の子がメインで出てきます!?そしてオリヴィアにとある悲劇が!?exclamation & question

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆらぎ荘の幽奈さん 第5話 幽奈さんの身体測定/修羅場の呑子さん

[月曜 12:00配信 / 第5話 8/20 12時まで無料 / 第6話 8/20 12:00配信]

「幽奈さんの身体測定」霊能力のない千紗希は、幽奈の姿を見ることが出来ない。そこで物に触れられる幽奈の力を使い、筆談でコミュニケーションを取ることに。二人はすっかり打ち解け、筆談トークで大盛り上がり!でもやっぱり、幽奈の姿が見えない千紗希は残念に思い…/「修羅場の呑子さん」いつも昼間からゆらぎ荘で飲んだくれている
呑子。実は彼女、売れっ子の少女漫画家だった!どうやら今夜が締め切り前の修羅場らしく、コガラシも仕事を手伝うことに。普段とは様相の違う呑子の仕事姿に気圧されながら、成り行きでデッサンモデルを務めるが!?

全体的にお色気です・・・目がハート
前半は千紗希ちゃんと幽奈ちゃんのお話。千紗希ちゃんはコガラシに幽奈ちゃんとどうしてもお話したいというので物に触れられる幽奈の力を使い、筆談でコミュニケーションを取ることに。筆談で盛り上がるのですが・・・あることで幽奈ちゃんがどうしても制服が着たいというのであることを千紗希ちゃんにお願い揺れるハートするのですが・・・ボケーっとした顔
後半は呑子さんの話で、昼間っから飲んだくれているので仕事はなにをしているのかというと・・・実は少女漫画家だった!?そこに締め切りギリギリの状態で焦る編集さんがやってきて修羅場だという状態でコガラシが駆り出されるわけですが、どうも仕事に乗り気でない呑子さん。成り行きでデッサンモデルをお願いするのですが、どういうシチュエーション!?目がハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

今日は近況のみですわ!
さて、お待ちかねの報告といいましょうか!?冷や汗
22日〜29日の報酬期間で能力追加成功率+10%(つまりドゥドゥ&モニカ弱体化・・・年に2〜3回しかない)を待たずしてexclamation & question
1ヶ月前に拾った☆14ロッド『エターナルサイコドライブ』をやっと
今現状考えられる最強の能力(OP)追加をしたわよ!!ウッシッシ
フォト

フォト

フォト

フォト

まー☆14ウォンド『ラヴィス=カノン』と同じにしたけど・・・あせあせ
今回かーなーり時間かかったわね・・・泣き顔
法撃力のパラメーターがすんごいことに・・・衝撃
ちゃんと強化するとわかる!これすごいexclamation ×2
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

まー特殊能力因子を持っていたはいいけど、どれも7Sでないから穴開けが前回よりかなりしんどかったわ・・・泣き顔
でもまぁ時間かけた分、満足いく出来にはなったかと思うのよね・・・( ∩ˇωˇ∩)
現時点で最強のロッドなので愛着もって暴れたいとおもいますのよホホホウッシッシ
Teのデバンドタフネスないけど、プレイヤースキルでカバーするわよexclamation ×2
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

さて、FoとTeの☆14武器極限強化終わったから次は・・・かなり先になると思うけどお楽しみに!!ウッシッシ

明日は次回8/29のアップデートのおさらいをします!!
おたのしみに!!手(チョキ)
フォト

フォト

続くっ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は明日8/19の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する