mixiユーザー(id:24540816)

2018年06月30日18:35

224 view

もう2018年も半分終わりなのよね・・・休養宣言したはいいが・・・日頃の生活習慣抜けませんっ!の巻(つω`*)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ

今週もおつかれさまでした〜ウッシッシ
昨日まででお仕事一旦お休みして今日から休養モードですが・・・眠い(睡眠)
普段通りでお掃除洗濯布団干しでしたねーあせあせ
なにせ掃除機変えたせいか捗る捗る。鼻歌歌いながら掃除機かけてましたけど、このごろ2日おきにしていますがゴミの量にびっくりなのですよ。冷や汗
ホコリとかハウスダストが面白いように取れるのですが家具を減らしても山ほどでるのね。あせあせ

さて明日から7月なのですが、新番組の情報を忘れてましたね。涙
恒例の情報です!
https://gigazine.net/news/20180608-anime-2018summer/
いつものようにタイトルクリックで公式サイトへ飛べる仕様です。
そしてPV集なのですが、今回は2つあります。


録画予約忘れずにしましょうね♪

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こみっくがーるず 第12話「いってらっしゃいませ 立派な漫画家さまたち」

[第12話(最終回) 7/2 0時まで無料]

かおす初の連続掲載!前編の原稿の評判は上々だけど、それはまんが家寮のみんなが手伝ってくれた箇所だった。さあこれから後編の原稿を、という時に寮の建て替えのためにみんなは一時的に実家に戻ることに。一人きりで自信を失ったかおすのもとに、意外な人が訪ねてきて――

最終回です!かおすちゃん初の連続掲載なんだけども評判は上々なのですが、寮のみんなが手伝ったところが・・・これから後編を取りかかるところに退寮が迫る中みんなは実家にもどることに。一人きりで取りかかるのですが思うようにペンが進まない・・・そんな中意外な人物がかおすちゃんに尋ねてきて・・・冷や汗

今回で終わりますが、原作はまだまだ続いています。女子高生漫画家っていういままでにない設定でうまく生かしたいい作品でしたねー続編あればいいのですが・・・ボケーっとした顔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

今回は近況のみですわ!
今回から6周年記念期間限定常設クエスト「空中遊園アークマランド」が2週間限定で来ましたね!ほっとした顔
龍族・ダーカー・魔物種が多いので狩りとクライアントオーダーこなすにはもってこいですねーウッシッシ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

まだアレはクリア出来ていないのでこれから頑張りたいと思いますの。あせあせ
それでも☆13は一応ポロポロ落ちていますけどね。ウッシッシ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

続くっ!
フォト

フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は明日7/1の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する