mixiユーザー(id:24540816)

2018年06月16日19:55

194 view

まーなんですかね、私は一言言えないのが疑わしいのですよ・・・このご時世・・・の巻(´-ω-`)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ

今週もおつかれさまでした〜ウッシッシ
実はいまものすっごくお仕事のマニュアル作りで大変な忙しいのよ・・・涙
まーこれで多忙なのは最後にしてほしいのよ・・・冷や汗
そんな中も私はお仕事用のパソコンの入れ替えなんかをやっているのよ。冷や汗
その人には一ヶ月前から声はかけて、お仕事忙しかったのかようやっとできたのですが、順調に準備すれば1時間以内におわるのが、作業中途中離席で行方くらまして2〜3時間待ちぼうけしてしまい、それでかつお詫び謝罪の言葉なし・・・私は怒らず黙々と続きをしましたが・・・まー怒ってもいいよね!?性格だと割り切るべきか・・・結構な台数パソコンのデータ移し替えやったけど待たされてほったらかしされたの初めてですよ。泣き顔
最近の娘は・・・と言いたいのですがなんともねぇ・・・涙

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こみっくがーるず 第10話「みちるばっかり愛されてずるい」

[月曜 0時更新 / 第10話 6/18 0時まで無料 / 第11話 6/18 0時配信]

世間はクリスマスシーズン!まんが家寮でもかおすと小夢は寮母さんと一緒にツリーの準備で大忙し。一方、寮の前には琉姫の姿が。なぜか浮かない顔で門の前を何往復もしているけど、一体どうしてしまったんでしょう?

今回はクリスマス〜年末までのお話。前半はクリスマスのお話なのですが琉姫だけがクリスマス大嫌いということなのですが・・・クリスマス
後半は年末皆が帰省するのだがかおすちゃんだけ手違いで帰れず翼さんの実家へお邪魔することになったのですが、とても想像を絶する世界が!?ふらふら

次回、退寮までのカウントダウンが!?かおすちゃんだけ連載ないので大変あせるのですが・・・
最終回まであと2回!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ウマ娘 プリティーダービー 第12R 「夢の舞台」

[土曜12時更新 / 第12話 6/23 12時まで無料 / 第13話 6/23 12時配信]

チーム<スピカ>にとって特別な週末の2日目。「彼女」はお母ちゃんや、チームメイト、ライバル達、そして自分とトレーナーの「夢」を背負って1人控室にいた……。日本最高峰のレースがいよいよ始まる……!

ついに今回ジャパンカップでスペシャルウィークと世界最強最速ウマ娘ブロワイエと対決することになったのですが、そのレースが始まる!そしてどんな展開があるのか刮目して見よ!冷や汗

実は今回が実質最終回なのです・・・次回は本当の最終回。どんなお話かというと・・・ボケーっとした顔


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

魔法少女 俺 第11話「魔法少女☆最終決戦」

[金曜0時更新 / 第11話 6/22 0時まで無料 / 第12話 6/22 0時配信]

ついに正体を現した騒動の黒幕。その事実に動揺するさきと桜世をよそに、桃拾の姿が消えていた。そんな最中、今までにない大量の妖魔が町中に現れ、世界が未曾有の大混乱に陥ってしまう。
世界を救うため、大切な人を守るため、さきと桜世は敵地へと足を踏み入れる――

ついに最終決戦に!?妖魔の黒幕はさきと桜世のマネージャー小波だった!?兵衛は次期妖精の王様という存在!?冷や汗
何故に桃拾ばかり襲うのか、小波はどうしてこうなったのかがこの話でわかります・・・冷や汗

次回、最終回。どのような結末に!?ボケーっとした顔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

今回は近況のみですわ!
やっとFoとTeがLv85になりました〜!!
フォト

長かった・・・orz
これでどちらもバッチリ来い!ですわよ・・・
しかし他のクラスは全然ですけど・・・
やることが多い多い・・・メセタ貯まりも停滞気味だし・・・
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

まーひたすらレア掘りしますけどねあせあせ

次回、6/27からのアップデートの紹介です!

続くっ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は明日6/17の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する