mixiユーザー(id:24540816)

2018年06月03日21:50

196 view

もうゴールしてもいいよね・・・後片付け(つω`*)

週末恒例日記なのですよーウッシッシ

さてさて断捨離大会も大詰めでして、今日は一番の難敵と化した使っていない部屋が物置代わりを片付けていましたよ・・・涙
いまさっきまで(笑)
恐ろしかったわ得体の知らない物とか雑誌とかわらわらと出てきまして、窓枠も真っ黒のカビだらけで・・・げっそり
本格的に大物家具とか回収になるのは今週の半ばなので本当に笑えるのはこれからですよ。ボケーっとした顔
じつはかくかくしかじかで計画していることがありまして、次回当たりに話せると思いますの。あせあせ
壁紙貼りつつ壁をキレイにしつつ浴室と洗面所の鏡サビも目隠しシールでキレイに隠せたし、これからですよウッシッシ
さて朝早いしサクッと行きますよ!指でOK

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン #07「セカンド・スクワッド・ジャム」

[日曜 0時更新 / 第8話 6/10 0時まで無料 / 第9話 6/10 0時配信予定]

《セカンド・スクワッド・ジャム》が開催される。今回は小比類巻香蓮の友人、篠原美優も参戦。彼女は別のVRMMORPGからキャラクターをコンバートし、フカ次郎というアバターで《ガンゲイル・オンライン》を始める。レンは、フカ次郎を連れて、武器を購入しに行くが……。「と、その前にSJ2の参加登録しなきゃ!」レンの《セカンド・スクワッド・ジャム》参加が公表されると、第1回《スクワッド・ジャム》のライバルたちが打倒レンに向けて動き始める。

セカンド・スクワッド・ジャムの参戦を決めたレンだが、友人の美優ことフカ次郎も参戦。今回はレンとフカ次郎でチームを組んでいるのだが、前回優勝したレンに他のチームや観衆なんか注目集まるわけで・・・冷や汗
レンの俊敏さとフカ次郎のグレネードで曲射遠距離射撃というコンビ、どう出るか!?あせあせ

次回、やはりレン&フカ次郎無双なのですが、ピトの絶対的余裕と強者の貫禄が半端ないのですが・・・げっそり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あまんちゅ!〜あどばんす〜 8話 届かない儚いオモイのコト

[水曜 12時更新 / 第8話 6/6 12時まで無料 / 第9話 6/6 12時配信予定]

真斗先生が駆けつけたことで、ピーターは愛の前から姿を消した。彼と関わってはいけないと真斗先生に忠告された愛だが、なぜかピーターに会いたい気持ちは募るばかり。そんな思いのまま瞳を閉じた愛は、気がつくと不思議な世界に迷い込んでいた。水没しかけた町、若かりし頃の真斗先生、空飛ぶ帆船……。どうやらここは、母親に置き去りにされた赤ん坊が見ている夢の世界で、ピーターはその成長した姿だという。危機を迎えた世界を救うため、二人は空飛ぶ箒に乗ってピーターのいる帆船を目指す!

今回も前回の続きらしい。あせあせ
真斗先生がピーター(幽霊!?)に関わってはいけないと忠告された愛なのですが、何故か彼への想いは募るばかり。そんな中ウトウトと寝てしまい夢の中で不思議な光景を目の当たりにする。ふらふら水没しかけた街、ほとんど居ない人影にそこには若い頃の真斗先生の姿が!?ピーターの謎も分かるみたいのですが・・・今回も不思議な感じが!?げっそり

次回もピーターの話らしい・・・続くの!?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS & Nintendo Switch)
コピーライトSEGA

次回6/6のアップデートの紹介します!

フォト

フォト

フォト

新コンテンツ「エンドレスクエスト」が開始されます。
制限時間内でランダムに出るステージとボス戦でこなしていくチャレンジ形式のクエストでクリアすると制限時間が伸びるのですが・・・まー与えられたステージクリアすると終わるらしいのですがそれなりに難しいのですよ。最大4人まで参加出来るらしいのでソロでも挑戦は可能。ハイスコア出すと称号でアクセサリー貰えるよ。
フォト

フォト

この時期恒例のソニックロビーもでますよ!
フォト

フォト

この時期恒例の季節緊急クエスト「雨風とともに2018」が開始されますよ!
今回も森林を舞台に原生種とダーカーでますけどいつもと違うような・・・
ちなみにこのクエスト限定☆14もあるそうで・・・バレットボウらしいが!?
フォト

コレクトファイルは☆13アウラ武器の上位種☆13「マルス」が集められるらしいが果たして性能は!?
フォト

フォト

フォト

フォト

ペルソナシリーズのコラボやライブイベント
が始動!
スクラッチはペルソナシリーズのコスチュームやミュージックディスクやロビアクなんかですけど、
ライブイベントも凝っていて全4パターンあるらしい。予告専用だけどそれぞれ魅力ある仕様になっているそうです。

近況ですわ!
ちょっと忙しいのであまり参加出来なかったのですがそれなりに・・・あせあせ
フォト

フォト

続くっ!
フォト

フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回6/2の予定なのです。うれしい顔
お楽しみに! 指でOK
では、まったねー手(パー)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する