mixiユーザー(id:24540816)

2017年10月28日23:05

173 view

まず、平日の一日は良いこと(イイ思い)があるか予想するかで乗り切ることが大事です!?の巻ヾ( ^ω^)ノ

週末恒例日記前半なのですよーウッシッシ

今週もお疲れ様でした!うれしい顔
最近の楽しみは仕事の日、出勤の前に良いことあるか楽しみにしながら出ることです!乙女座
人に教えるときは、様子見て話しながら相手に合わせて教えるのですが、ボケーっとした顔
気が合うと楽しくなるモノです。まー相手のゴニョゴニョ次第ですが・・・乙女座
私は相手の目を見て軽く例えてわかりやすくをモットーに・・・考えてる顔
決して邪な目で見ていないわよ!あせあせ

あと、明日とある発表しますよ!ウッシッシ
誕生日なーんもなかったリベンジを今日果たしたので・・・あせあせ
まーあるものを手に入れたというので、あーんまり期待しないであせあせ
いまだにある作業が終わらないのよ泣き顔
一応明日の日記でレポします!お楽しみにexclamation & question

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブレンド・S 第3話「デートのち18禁」

[火曜 12時更新 / 第3話 10/31 12時まで無料 / 第3話 10/31 12時配信]

深夜アニメの観過ぎで寝不足が続く店長ディーノ。
海外のアニメにも興味のある苺香はディーノに、なぜ自分が海外に憧れ、留学の目的が出来たのか、きっかけになった幼い頃の出来事や、家族との思い出を話す。
一方、ディーノは苺香ともっと仲良くなろうと、ついに苺香をデートに誘うことに成功する。
ところが当日そこに現れたのは…。

さてさて、今回のお話はディーノが苺香にデート(!?)を申し込むのですが・・・どうやらなにかと勘違いするのですが・・・あせあせ
後半はお客さんが忘れ物したものがとんでもないもの禁止で・・・それで一騒動がまん顔なのですが、真相が意外な展開で・・・げっそり

次回に続くらしい・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネト充のススメ 第3話「臆病者な君と私」

[水曜 0時30分更新 / 第3話 11/1 0時30分まで無料 / 第4話 11/1 0時30分配信]

森子は、ネトゲ内で突然リリィから高価なプレゼントを貰う。何か下心があっての贈り物かと真意を尋ねるが…。

ネトゲ内でリリィさんから高価なプレゼントを貰った林(森子)だが、下心無いか訪ねるところが・・・そして最後に意味深なシーンが・・・冷や汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Infini-T Force 第4話「IMAGINARY FRIEND」

[水曜 12時更新 / 第4話 11/1 12時まで無料 / 第5話 11/1 12時配信]

幼馴染のマリアに押し切られるように、ハロウィンパーティーへと出席する笑。子供の頃の思い出を語るマリアであったが、今の笑にその言葉は届かない。一人で会場から消えてしまった笑を探しに、街へと出た城二の前に現れたのは、Zと行動を共にする女、ベル・リンであった。

話はハロウィンのことだが、笑顔が消えた笑だが一人パーティー会場から逃げたのですがどうやら敵幹部の紅一点ベル・リンに遭遇。壮絶なバトルを繰り広げるのですが・・・衝撃
そして最後に不意打ちがwこの絵で腹筋持って行かれたのは卑怯wうれしい顔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

近況ですわ!
新たなバスタークエストベースの緊急クエスト「魔神城戦:不断の闘志」が熱いですわ衝撃
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

オメガヒューナルが強すぎるけど、対抗して「ダークブラスト」に変身して戦うのが成功のカギですわ!でも戦って経験を積んでスキルを上げるのが良い感じで楽しいのよね。
けっこう☆13落ちて・・・うまい!

明日は11月から始まる次のコラボイベントが入るアップデートの紹介です!
続くっ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は明日10/29の予定なのです。うれしい顔
お楽しみに! 指でOK
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する