mixiユーザー(id:24540816)

2017年10月15日17:30

448 view

明日は誕生日!自分へのプチ自分ご褒美もしたいかなーどーかなーという話の巻ヾ( ^ω^)ノ

週末恒例日記後半ですのよーボケーっとした顔

さてさて明日から月曜ですが、ご機嫌いかがですか?
私は明日お休みいただきました!つーてもなんと誕生日だからです!
まーふだん目が回る思いしているからちょっとはいいのかなーと思ったけど。
まーのんびりしたいことあるのですが、この時期いろいろ準備しないといけないことがあって、
あまり誕生日気分ではないのよ。
まープチ自分ご褒美もしたいかなーと思っています。

・いつものニコニコ動画(新作追加)
・ゲームの話
でお送りします!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新作
フォト

魔法使いの嫁 第1話「April showers bring May flowers.」

[金曜 0時30分配信 / 第1話無料・最新話1週間無料 / 第2話 10/20 0時30分配信]

この世界で生きることを投げ出そうとした15歳の少女、羽鳥チセ。
彼女はオークショニアの誘いに応じ、自分自身を商品とし、闇の競売会へ出品する。
ヒト為らざる魔法使い、エリアス・エインズワースに500万ポンドの値で買われ、将来の「花嫁」として迎えられたとき、チセに見えていた世界の姿が変わり始める──。

原作が漫画でかなりの人気で満を持してのアニメ化です。2クール全24話です。
人ならざるものに見える魔法使いと孤独な少女の奇妙な生活の物語なのですが・・・丁寧に作られていてある意味安心して見られるかも。ほっとした顔
まずは世界観とかこれでよーく見ておくといいかも。ボケーっとした顔

公式サイト
http://mahoyome.jp/
ニコニコ動画配信チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/mahoyome

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おそ松さん 第2話 A「祝・就職!!」 B「超洗剤」

[日曜 0時配信 / 最新話のみ1週間無料配信(第2話 10/22 0時まで) / 第3話 10/22 0時配信]


A「祝・就職!!」
ニートの6つ子たちに対し、ついにキレた松造と松代。就職を考えた末に見つけた職業とは?
B「超洗剤」
デカパンの発明品を持ち、パーティーへ出かけたイヤミ。会場に6つ子たちが乱入し、やりたい放題の末に誤って発明品を飲んでしまい…

Aは六つ子が働かないことにキレて・・・考えた末がユー○ューバーらしいが・・・酷いオチだわ新月
Bは・・・ある意味○ロ耐性無い場合厳しいかも・・・というくらいのギャグです。げっそり
ある意味伝統の投げっぱなしが炸裂しています・・・ウッシッシ
今回、EDの歌声変わっているのが・・・無駄に豪華です。ムード

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

次回、10/25アップデートの情報を紹介します!

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

ついに「ダークブラスト」実装です!EP5のストーリーをしっかり進めないと・・・泣き顔
もしくは新しい緊急クエストクリアしないと・・・涙
新しいバスタークエストベースの緊急クエスト「魔神城戦:不断の闘志」も開始されます!衝撃
そして高性能!?の☆13武器や☆14ソードも!?ぴかぴか(新しい)
新しいアドバンスクエストも!?アークスブーストラリーも2週間限定で・・・かなり運が良ければ☆14も!?(今回はデウスのものらしい)落ちるかも!?冷や汗
アトリエシリーズのコラボとかありますよ!乙女座
バランス調整も実施されます!ダッシュ(走り出す様)
10/22更新予定の日記にて軽い解説します!

近況ですわ!
バスタークエスト連戦だけど、ランク一旦落ちると・・・回復が難しいわね〜がまん顔
でも復帰したから頑張るわよ〜ウッシッシ
制限解除されたら回すわよ〜手(グー)
フォト

フォト

フォト

フォト

続くっ!
フォト

フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回10/21の予定なのです。うれしい顔
お楽しみに! 指でOK
では、まったねー手(パー)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する