mixiユーザー(id:24540816)

2017年10月08日19:40

187 view

「はい」と聞けば、肯定なのか、疑問符なのかよーくわからない人が増えている気がする・・・のは気のせい?の巻(´-ω-`)

週末恒例日記後半ですのよーボケーっとした顔

昨日の続きとまでは行かないけれど・・・ボケーっとした顔
新人とか若い人にありがちなことで、よく「はい」と言うのですが・・・冷や汗
イライラはしないけど、意思疎通に困ることがあるのがく〜(落胆した顔)
なんでも「はい」というのは、肯定なのか疑問符なのかよくわからないのよもうやだ〜(悲しい顔)
困ったことに性格なのかどうなのか・・・ふらふら
まーコミュニケーションは取れるけど時間はかかりそうだわね・・・あせあせ
それは時間が解決するとして、
明日も祝日ですが、私はゆっくりしますわよ。眠い(睡眠)
明後日から仕事なのですが、また機会あればお話ししますわよウッシッシ
実は来週末も3連休いただいていますけど・・・冷や汗

・いつものニコニコ動画(新作追加)
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新作
フォト

おそ松さん 第1話「ふっかつ おそ松さん」

[日曜 0時配信 / 最新話のみ1週間無料配信 / 第2話 10/15 0時配信]

2016年に幕を下ろしたTVアニメ、“おそ松さん”が戻ってくる!!
波乱を呼んだ第一期終了から時は経ち、イヤミとチビ太が目にしたものは…
はたして前回を反省し、6つ子たちはちゃんとできているのだろうか……?

あの「おそ松さん」が帰ってきた!1期も1話がこの上ない伝説を作った(やらかした)ので2期の1話も・・・ギリギリ危ないですほんと冷や汗
思いっきり皮肉とパロの応酬なので頭空っぽにして見た方が・・・3DCGからの○○にはリアルで見て腹抱えたわうれしい顔
そんなわけでスタンスは変わらないそれでいてブラックユーモアたっぷりのこの作品お楽しみ下さい!ほっとした顔
今回は本編のあとにOPとED連続入っていますが・・・EDがオーケンとトータス松本さんが関わっているので無駄に豪華です。あせあせ

ニコニコ動画配信チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/osomatsusan2
公式サイト
http://osomatsusan.com/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

天使の3P! 第12話「音楽を好きにならずにいられない」

[第12話(最終話) 10/10 0時まで無料]

響のアドバイスのもと、初めての作曲にチャレンジする潤とそれを手伝う希美・そら。作詞の作業で煮詰まってしまうが、自分でやると決めたからと潤は諦めない。一方で、いきさつはともかく、と響はくるみの手伝いも行う。潤と希美とそら、桜花と正義、くるみと小梅と柚葉、そして響。皆の様々な思いを乗せて、いよいよライブの当日がやってくる。

今回で最終回ですよ!泣き顔
潤と希美とそらのバンドと、くるみと小梅と柚葉のバンドの勝負がやってきた。それぞれの思いがあるなかどんな結末が!?冷や汗

小学生がバンドやるなんて・・・と思ったら意外と出来ていたりするので驚いた作品でしたね。まー一部危ない描写はありましたが・・・乙女座目がハートあせあせ
でもまぁここまでしっかりやってくれたのでイイ作品になってましたね!続きが見たいのですが、一旦終わりです。泣き顔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ようこそ実力至上主義の教室へ 第12話「天才とは、狂気よりも1階層分だけ上に住んでいる者のことである。」

[第12話(最終話)10/11 1時まで無料]

伊吹にキーカードを盗まれ、さらに体調が悪化して倒れた堀北。綾小路は、拒む彼女を無理矢理にリタイアさせる。リーダーを知られ、2名のリタイアを出し、そしてバラバラになってしまったDクラスの生徒たち。彼らの試験結果は惨憺たるものとなるはずだったが……発表された各クラスの最終ポイントは意外なものだった。

今回で最終回です。涙
サバイバル編の完結です。前回までで下着は盗まれ、不審火は起こるわ、堀北さんのキーカードは盗まれるわで・・・さらにリーダー当てられたら・・・この上ないピンチで特別試験の結果が散々のDクラスだけど・・・試験結果は予想外の結果に!?さて綾小路くんはどんなファインプレーをしたかも種明かしされます。ふらふら

原作はまだまだ続いているので気になるのはそちらで見ましょう。アニメはかなり駆け足だったのでこれはこれでよくまとまっていたのではないかと思います。女の子みんな可愛いしね。乙女座

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

次回10/11からのアップデートの紹介します!
http://pso2.jp/players/update/20171011/

フォト

さてさてトップにプレイヤーが変身できる「ダークブラスト」が出ていますが・・・あせあせ
なれるのはおそらく10/25だと思うので続報を待ちましょう冷や汗
フォト

フォト

EP5ストーリー第2章も佳境らしいのですが、なにやらゲッテムハルトとメルフォンシーナは国王のもとへ行く様子が・・・冷や汗
あ、ストーリーはちゃんとクリアしないとこの後が・・・ボケーっとした顔
フォト

フォト

この時期恒例の「ハロウィンロビー」があるわよ(〜11/8まで)例によってある場所で突然オバケがでますよふらふら
フォト

季節緊急クエスト「トリックオアトリート2017!」も出ます!
今回の舞台は採掘場跡に変わり1本道かつ最後一括ドロップな形式です。ぴかぴか(新しい)
気持ちドロップ多いらしいのでコスチュームを用意して望みましょう!(対応コスチュームは上記URLにて紹介してます。)
このクエスト限定のエンペラッピーもハロウィン仕様!?になっているわ!
そしてこのクエスト限定の☆13タリスもあるよ!戦道2017同様マイショップに出品可能ですよ!ドル袋
フォト

フォト

ビンゴカードも表裏あるので期間限定で出るマトイ(?)ちゃんのクライアントオーダーをしっかりこなしましょう!指でOK
ココでしか手に入れられない武器迷彩もあるよ!
フォト

そしてフランカ’sカフェも去年好評の夜景とプールが綺麗な「夜のカフェ」仕様に(〜12/6まで)
今年は前と同じだけど、花火の種類が増えたらしい・・・!?晴れ
フォト

フォト

スクラッチもハロウィン仕様に!なかなか楽しい仮装ものばかりなので「トリックオアトリート2017!」のために新調してみては!?乙女座
ロビアクも凝っているらしい!?

近況ですわ!
もう分かっているかと思いますが、バスタークエストで☆13「イヴリダ」シリーズを集めていますのよ・・・もうすでに昨日からもう各1本追加ゲットしたのでそろそろ強化しようかしら・・・あせあせ
フォト

フォト

フォト

なんかアップグレードで次々来るので持っておいた方が・・・大急ぎで集めていますそして「クリシスブースター」「シュベルブースター」も集まってきたので・・・あせあせ
続報は待ってね(`・ω´・)ノ"
フォト

フォト

続くっ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回10/14の予定なのです。うれしい顔
お楽しみに! 指でOK
では、まったねー手(パー)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する