mixiユーザー(id:24540816)

2017年10月01日19:35

191 view

もう自分を追い詰める気でいないとなにも動けないけど、いざ動くとあっさり解決することってあるよね・・・の巻(´-ω-`)

週末恒例日記後半ですのよーボケーっとした顔

さー10月に入りましたよー!ウッシッシ
なにせ今月の中旬また、バースデーバースデーあるのよねーねーねー(セルフエコー
まー久々にあれやこれやしたいのですが、なんともいつもどおりになってしまう・・・泣き顔
もうすでにこの日までに身体を絞る!と思っていてもなんとも自分を追い詰めないと・・・がく〜(落胆した顔)
毎日体重計計るとか、歩数がどれくらい行ったか、ウエストが気になるとか・・・ふらふら
少しずつですが効果あるみたいと実感しつつお財布とカロリー気にしてついついやってしまう電池切れ!?(食べた気になるけど空腹と頭が働かない)になりがちなのよふらふら
まーほんと無理しないよーにはしてるのですがあせあせ
食欲の秋とは言いますが、ほどよくバランスよい食事して無理の無い運動に心がけるよーにしていますわ涙
明日からお仕事なのでゆっくりくつろいでいるところでいつものノリで書いてます指でOK

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

天使の3P! 第11話「対バンと旋律」

[火曜 0時更新 / 第11話 10/3 0時まで無料 / 第12話 10/3 0時配信]

バンドの練習をする潤・希美・そらと、なぜかそばで腕組みしている小梅。3人の邪魔をしようとする小梅に、響は自分たちの関係も含めキッパリと注意をする。一度は拗ねてしまった小梅だが、今度は自分もバンドを組むと言いだし、柚葉とくるみを引き入れる。そして、さらにはリヤン・ドファミユとの対バン勝負を叩きつけ…。

前回のこと引きずっているのか、小梅ちゃんはご機嫌斜めで、潤・希美・そらに敵意むき出しで・・・げっそり響を独占したいらしくてなんかバンド対決こと「対バン」をすることに!?柚葉と響の妹くるみも引き込んで・・・一方潤は作曲をすることになり響から作曲のコツを教わりまずは鼻歌でイメージすることに。が何故かあらぬ展開に・・・!?目がハート

次回、最終回ですよ!はたしてバンド対決の行方は・・・!?冷や汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ようこそ実力至上主義の教室へ 第11話「しかし、概して人々が運命と呼ぶものは、大半が自分の愚行にすぎない。」

[水曜 1時更新 / 第11話 10/4 1時まで無料 / 第12話 10/4 1時配信]

下着盗難事件が発生してDクラスの団結が崩れる中、堀北はリーダーのキーカードを盗まれてしまう。犯人はいったい誰なのか、それさえも分からないうちに、今度はDクラスのベースキャンプ内で放火騒動が起こる。クラスが混乱を極める中、キャンプの中から一人の少女の姿が消えていた……。

前回の下着盗難事件がまだ解決されないまま男子と女子が離れている状態で当然団結が乱れたままのDクラス。そしてもっと最悪な事態が。堀北ちゃんのキーカードが盗まれたらしい。さらにベースキャンプで放火騒動が・・・ただ一人あからさまに消えたのが怪しいのだが・・・これも黒幕がいたからこその!?冷や汗

次回、最終回です。ここ数回の無人島編の謎のネタばらしが!?すべての謎が解ける!?冷や汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

次回10/11からのアップデートの紹介します!
http://pso2.jp/players/update/20171011/

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

恒例の季節緊急クエスト「トリックオアトリート2017!」もあるしやや欠け月
ビンゴもあるしぴかぴか(新しい)
ストーリーの追加もあるわよ!本
軽い解説は10/8の日記にて!メモ

さてさて今週もバスタークエスト中心に集めまくっているわよ!衝撃
フォト

フォト

フォト

まーポロッと良い物がおちるといいかなーと思っているわよぴかぴか(新しい)あせあせ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

続くっ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回10/7の予定なのです。うれしい顔
お楽しみに! 指でOK
では、まったねー手(パー)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する