mixiユーザー(id:24540816)

2017年09月10日16:45

98 view

季節の変わり目で必ず心がけているものと最近になって納得してしまったこと・・・の巻(つω`*)

週末恒例日記後半ですのよーボケーっとした顔

ここのところよーく眠いのよね・・・眠い(睡眠)
季節がはっきり変わる時に必ず起こるのですが、ちょっと目を瞑るといつのまにか寝ていたりなんだかすっごくお疲れ気味だったりするの。もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと前まで冷たい飲み物が欲しくて飲んでいたし布団も少なめで済んでいたのに、今週からちょっと温かい飲み物とか食べものが欲しくなり布団も冬みたいに多く敷いてしまう・・・たらーっ(汗)
ほーんとガラッと変わるものだわねーがく〜(落胆した顔)
なんとなくコンビニの肉まんとおでんが8月あたりから売り始めるのも納得だわね。ボケーっとした顔
日も落ちるの早くなってきたし、秋の訪れのあの鳴き声も聞こえてきたし・・・夜
つーか今日暑いわね、おまけにセミも鳴いているし・・・ふらふら
という残暑と季節感覚がすこし麻痺しているやさポンでした・・・あせあせ

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

TVアニメ「サクラクエスト」 第23話『雪解けのクリスタル』

[金曜 23時30分更新 / 第23話 9/15 23時30分まで無料 / 第24話 9/15 23時30分配信]

国王たちのところに、隣の富蔵市にある人気の洋菓子屋さんから、みずち祭りに協賛したいと連絡がありました。しかも間野山にも支店を出したいということで、商店街でお店を貸してくれそうな人を探すお手伝いをすることにしました。でも、お店を貸してくれる人はなかなか見つかりません。空き家となっている物件を色々あたってみたところ、秋山のことを知りました。でもなぜか秋山は首を縦に振ってくれません。商店会全体の会合を開きみんなで話し合いました。途中、ひやひやしましたが、なんとか無事にお店を貸してくれる人が見つかりました。そして、みずち祭りの実行委員会へ商店会が参加してくれることが決まったのです。国王は、見つからない「黄金の龍」の代わりに、シャイニングドラゴンを祭具として使うことにしました。全部そろって喜んでいましたが、前国王が急にビックリすることを言うもんだから、思わずビックリしました。

今回、ある意味ラスボス的存在の商店会の会長が主人公みたいだが・・・すべて上手くいったようにみえるが・・・この話の最後に!?げっそり
最終回まであと2回です!泣き顔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

天使の3P! 第8話「壁画の美少女」

[火曜 0時更新 / 第8話 9/12 0時まで無料 / 第9話 9/12 0時配信]

釣りに海水浴と、南の島を満喫する一行。夜になりペンションに戻ると響は枕元にカードが置かれている事に気づく。そこには「今スグカエれ」「凶事がオきル」とメッセージが書かれており、愕然とする響。翌日、様々なトラブルに見舞われながらもそらの活躍で事なきを得るが、その晩、桜花が一連のトラブルの犯人を捕まえる。その犯人はなんと…。

島編の続きです。釣りや海水浴を楽しんでいた一行だけど、ある夜に響のもとにカードが置かれていて不吉な予告が・・・げっそり
その日からムカデが来たり、キョンが襲ってきたり・・・でも本当に偶然なのか調べると・・・ある人物が関わっていた!?ふらふら
でもってその人物を追求して収まったものの嵐が来て大変なことに・・・んでもって最後にまた大変な展開に!?げっそり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ようこそ実力至上主義の教室へ 第8話「汝等ここに入るもの、一切の望みを捨てよ。」

[水曜 1時更新 / 第8話 9/13 1時まで無料 / 第9話 9/13 1時配信]

1年生夏休みの学校行事として行われる南の島でのバカンス。島へ向かう超豪華客船内では、レストランの料理も各種レジャー施設も無料で堪能できる。気を緩めて楽しむDクラスの生徒たちだが、Aクラスの統率者である葛城と坂柳、Cクラスの独裁者・龍園に反発する伊吹など、不穏な動きを見せる者がいた……。

突然の豪華客船である島へ移動する1年生たち。バカンスかと思いきや、壮絶なサバイバル生活の前触れだった!?げっそり

次回、あまりある意味目立っていない人が目立つと・・・な話。※ある意味合っていますあせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

次回9/20からのアップデートの情報を公開!

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

軽い解説は9/17更新予定の日記にて!

近況ですわ!
久々にマザー戦にHrで行ったらなんか初めて☆13が2つ同時に落ちたのよ・・・
ソードとツインダガーですよ!
フォト

フォト

フォト

フォト

ほか結構☆13出ますよねー・・・もう☆14出てもいいのよ!?(´-ω-`)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

まだまだ稼がねば!!ウッシッシ

続くっ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回9/16(?)の予定なのです。うれしい顔
お楽しみに! 指でOK
では、まったねー手(パー)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する