mixiユーザー(id:24540816)

2017年09月09日17:30

454 view

昨日はマジにある意味魂抜けた感じな私でした・・・の巻。・゚・(つД`)・゚・。

週末恒例日記前半なのですよーウッシッシ

今週もお疲れ様でした!
またまたかなりの修羅場をこなしましたよふらふら
まーなんにしてもギリギリまで滑り込みで必要なもの出してくる行動といいましょうかなんといいましょうか・・・ボケーっとした顔
わかってはいたけど、すっごく疲れましたよ・・・がまん顔
例えばイベントとかの参加の応募で締め切り日に大量に到着とか・・・セーフはセーフなのですが郵便事情によっては間に合わなくなるかもなので余裕もって出して貰えるとありがたいのよ。あせあせ
あとは応募募集してあることを一度見て書いたら再度確認してっていうのをやっていないのも一部あるわ。記入漏れとか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
それから当たったらネットオークションに流さないでね〜あからさまにっていうのはあとでバレますよ。あせあせ
あくまで個人的な見解ですよ。考えてる顔
みんなで楽しくするには最低限ルールは守ってね指でOK
以上裏方のお願いでした冷や汗

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

NEW GAME!! 第8話「メイド喫茶がいいと言ったんだよ」

[火曜 0時30分更新 / 第8話 9/12 0時30分まで無料 / 第8話 9/12 0時30分配信]

専門学校からインターンとしてやってきた紅葉やツバメたちの歓迎会の幹事をすることになった青葉たち。はじめが言うには、歓迎会や送別会、そして忘年会などの幹事の責任は重く、上手くこなせたかどうかで評価も変わってくるという。もし失敗してしまったらと緊張を隠せない青葉に対して、失敗だけでなく、成功し過ぎても、この先ずっと幹事をやることになると告げるはじめ。しかし、成功し過ぎず、失敗し過ぎずという中途半端な結果では記憶に残らない社員になってしまうのではと青葉は頭を抱えてしまう。

新人の紅葉とツバメだが、二人の歓迎会をやることになったのですがどこにしようか悩んでいる青葉たちですが・・・なぜかメイド服着させられる!?
紅葉ちゃんは人付き合いが苦手で大食い。そして乳がでかい。乙女座なることツバメは料理が上手いのだが・・・考えてる顔
ふたりはルームシェアしている同士です。うれしい顔
ここでも青葉と紅葉がある意味かみ合わないらしいが・・・!?ボケーっとした顔

次回、ちょっとした女の戦いが!?そして永遠の宿敵との対決!?それとデカイ!?目がハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」は

第10話の配信休止のお知らせ
第10話の配信は、都合により休止いたします。
2017年09月09日(土)12:00 配信休止
2017年09月16日(土)12:00 配信開始

放送は早いところで今夜です。そっちを楽しみに。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アホガール 第9話「フェスティバゥ!アホガール」

[月曜 0時更新 / 第9話 9/11 0時まで無料 / 第10話 9/11 0時配信]

楽しみにしていた文化祭を成功させるため、自ら実行委員に立候補した栄村。出し物の準備がなかなか進まず、ギャル3人組は夜の学校でこっそり作業しようとするのだが、そこによしこが乱入してくる。追い払おうとする3人だったが、いつの間にかよしこのペースに巻き込まれてしまい…

・文化祭での出し物の話です。実行委員になりたいというよしこだが、勢いだけで名乗り出たのが気に入らないのがギャル軍団。ここで何故かあっくんと仲が悪くなり・・・衝撃
・そして準備が追いつかないので学校に泊まることになったよしことギャル3人だが、よしこのペースにだんだん乗せられて・・・あせあせ
・文化祭の当日でよしこはあるものを見たのだが風紀委員長が告られているのだが・・・よい子はマネしちゃ駄目な断り方だわね冷や汗
・そして文化祭の打ち上げでカラオケボックスに行ったあっくんとよしことさやかとギャル3人だが・・・あっくんとギャル軍団の仲が悪く、ここで仲裁しようとするさやかちゃんだが、とあることでキレるのですが・・・泣いていいのよ泣き顔

次回は、子供たちと壮絶なおままごとと、風紀委員長とよしこママの壮絶なバトル!?ほかです!あせあせ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

近況ですわ!
新たに始まった期間限定緊急クエスト「禍魂集いし戦道2017」
ですが、基本去年と変わっていませんが、エネミーとかが変わっていて報酬も・・・うまい!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

それなりに美味いわね。うれしい顔
先週それなりに武器作りに力入れたから次は・・・まーた時間かかるからいずれ発表できたらと思いまするんるん

やっとコーデカタログも集まってきましたよ!
フォト

フォト

フォト

こーなるとなにかに目覚めそうだわ・・・あせあせ

明日は次回のアップデートの紹介です!
続くっ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は明日9/10の予定なのです。うれしい顔
お楽しみに! 指でOK

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する