mixiユーザー(id:24540816)

2017年03月12日19:45

313 view

低コスト、低カロリー行き着く先は・・・小さな幸せという満足感!?な巻ヾ( ^ω^)ノ

週末恒例日記後半ですわよ!!ウッシッシ

最近はまっているものがありましてね、
私のモットーは低コストで美味しいモノを食べるのですよ。指でOK
今回はよく友人がお土産で買ってくることで覚えた
「信玄餅」とガリガリ君がコラボした商品。
ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち
フォト
フォト
フォト
あの信玄餅で有名な桔梗屋が監修した気合い入ったものです。
きなこアイスにきなこかき氷、餅に黒みつソースがほどよく入ったものです。
最近はこればかり食べていましてよ。うれしい顔

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

政宗くんのリベンジ 第9話「愛とも恋ともいうけれど」

[木曜 22時30分配信 / 第9話 3/16 22時30分まで無料 / 第10話 3/16 22時30分から配信]

寧子からの交際の申し出を断ったことを皆に打ち明ける政宗。不穏な空気の中、行方不明の寧子を皆で探すことに。捜索中に愛姫と居合わせる政宗だったが、振られた寧子に同情する愛姫に、豚足というあだ名に覚えがないか打ち明ける。その一方で、居場所が見つかった寧子は昔話を語り始める。

前回正宗くんが寧子ちゃんを振ったのがショックだったのか失踪騒ぎに発展!ふらふら
皆で探すのですが、意外な場所で再会することに。そして思わぬ展開に。ふらふら
そして寧子が政宗くんに惚れている理由も明らかに!?そして別れを告げるのですが・・・泣き顔
愛姫は意外な容姿に惚れていることも判明。えーそっち!?ふらふら
最後に愛姫に迫る謎のぽっちゃり美男子。OPに出ていた偽正宗!?が出てきて態度が・・・冷や汗

次回、そのぽっちゃりくんが意外な正体だということが・・・どうする正宗くん!?冷や汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

OneRoom第9話「青島萌香は覚えてる」

[木曜 12時配信 / 第9話 3/16 12時まで無料 / 第10話 3/16 12時から配信]
※本編は30秒後からです。あと音量注意。あせあせ

東京で再会したあなたと幼馴染の萌香は、お互いの夢のために、厳しい現状に耐えながら日々を過ごしている。そんなひとりぼっち同士が寄り添って、少しだけ温かくなる、これは萌香とあなたの、とある秋の物語。

今回から「青島萌香」(cv三森すずこ)編がスタートです。
主人公(設定上:小説家志望)の幼なじみでミュージシャンを目指している21歳という見た目可愛くてプロポーションも抜群という・・・目がハート乙女座
さてこれからどんな展開がくるのでしょうか・・・目がハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

次回、3/22からのアップデートの紹介ですよ!

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

いよいよクラスレベル80へ解放です!
条件があるらしいので、やりこめばなんとかなるかも!
軽い解説は3/19更新予定の日記で!

近況でーす。
バトルアリーナをようやく始められたのですが・・・冷や汗
迫り来るプレイヤーとの熱い戦いが・・・すみませんよく床舐めていました。泣き顔
とりあえず練習あるのみですわね。あせあせ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

続くっ!指でOK

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は3/18の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
では、また!手(パー)
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する