mixiユーザー(id:24540816)

2017年03月05日14:55

282 view

新たなモノを手に入れて少し嬉しい気持ちなのですよ!の巻ヾ( ^ω^)ノ

週末恒例日記後半ですわよ!!ウッシッシ

さてさて
昨日の日記の最後になにか報告と書きましたけど・・・ボケーっとした顔
2代目のタブレットを購入しました!TV
フォト

実は前のがバッテリーへたってきたのと画面上部がたまにスワイプ出来ないのとよくフリーズするのでそろそろ2年経ったので思い切って機種変しました!ウッシッシ
前より処理速度とメモリがアップしていて、昨年7月に購入したスマホ同様に目の虹彩を認識する「虹彩認証」が付いているのです。目
端末自体のロック解除のほかWebページやアプリなどログイン認証が必要なIDとパスワードも「虹彩認証」で呼び出し簡単にできるというもの。指でOK
フォト
すでにスマホで経験しているので慣れればすんなり出来るのは凄い!
これでいろいろ捗るわよホントウッシッシ

・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

政宗くんのリベンジ 第8話「君じゃないんだ」

[木曜 22時30分配信 / 第8話 3/9 22時30分まで無料 / 第9話 3/9 22時30分から配信]

政宗の携帯に愛姫から着信があった。浮かれる政宗だが、幼いころの政宗と愛姫の写真が自宅からなくなっていることに気が付き、犯人は寧子だと確信する。真相を確かめようとこっそりと寧子の自室へ忍び込む政宗だったが、寧子に見つかってしまう。寧子は予想外の行動を取るのだが!?

前々回にあったはずの小さいころの愛姫と政宗くんが写っていた大事な写真が盗まれていた?
部屋に入ったのは師匠と寧子だけであることに気づいて一番怪しい寧子を調べるために自宅に入ったのですが・・・冷や汗
寧子の予想外の行動に政宗くんはある決断をするのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
後半に師匠の水着が見られてラッキーとおもったのですが、帰りにとんでもない展開が・・・げっそり

次回、○○したら思わぬことに。最後にまた新たな厄介ごとが?冷や汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

OneRoom第8話「桃原奈月は素直になれない」

[木曜 12時配信 / 第8話 3/9 12時まで無料 / 第9話 3/9 12時から配信]
※本編は30秒後からです。あと音量注意。あせあせ

あなたの冷たい言葉に、思わず本音をこぼす奈月。素直になれない妹と、意地っ張りなあなたは、互いの思いを初めて知ることになる。やがて大したことのない、だけど大切な日々は、夏休みの終わりを迎えて――

桃原奈月編の最終回です。前回ムフフ本を焼いたからかどうか分かりませんが帰るように告げたのですが、それはちゃんとした理由があってこそ。もうやだ〜(悲しい顔)
夏の終わりに別れの時間が・・・泣き顔

次回から、「青島萌香」(cv三森すずこ)編がスタートします![この動画の4:30〜]
いままでで一番お姉さんなのですが、どういう風に主人公と関わるのかある意味期待ですよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

次回3/8からのアップデートを紹介します!!

http://pso2.jp/players/update/20170308/
フォト

フォト

PSO2初のPvPコンテンツ「バトルアリーナ」が実装されます!
最大6対6のランダムマッチで障害物を駆使してスター(フラッグ)の取り合いでポイントを競うというもの。
フォト

チャレンジクエスト同様に共通シップに移動して戦うのですがさらにブロックごとに分かれて楽しむ仕様です。
ランダムマッチのほかバトル前にパスワードかけることで任意のプレーヤー同士も可能に。
対戦終了後報酬でバトルコインをゲットして貯めてアイテムをゲットすることが可能に。
フォト

最初は3つのフィールド「森林」「火山」「東京」のランダムで選ばれて
フォト

スタート地点とフィールドに点在する採掘ポイントから武器(ソード、アサルトライフル、ロッドの3種のランダムでPA付き)を駆使して戦いつつエンブレムの取り合いというルール。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

おまけにココでしか手に入れられない武器迷彩やコスチュームやアイテムや☆12ユニットも・・・武器もある!?

フォト

過去に配信されたコレクトシート「レボルシオ」シリーズが復活!今回はとある理由で復活になるのですが・・・(※2018/3/7までの配信です)
フォト

フォト

フランカ’sカフェも和風庭園仕様に(〜6/7まで)ここでスクリーンショットが捗るかも!?
フォト

ビンゴカードも「バトルアリーナ」を中心としたもので今回は「表」のみです。
「裏」は後日だそうで・・・
フォト

フォト

スクラッチにPS4「ニーア:オートマタ」とのコラボコスと武器迷彩やミュージックディスクが追加!
他のコスもなかなか凄いのが・・・回数ボーナスにきわどいのがまた来る!?
※このスクラッチのみ3/10(金)からです。
フォト

ボーナスクエストにエンペラッピーさんだけのが追加!
深刻な「エンペラッピーさん」不足な時に多いに役立つわよ
フォト

新たなクエストトリガーに「ホワイトデーは大わらわ2017」が追加です。
コレクトシート取り逃しとか素直に遊びたい場合は是非!
フォト

バッジ交換ショップにウェポンズバッヂ2017対象アイテムが追加されます。
フォト

レベルアップクエストの難易度SH,XH報酬にウェポンズバッヂ2017が追加されます!
フォト

新世武器の強化値「上限」がわかりやすいように改善。
+30以上は同名武器で+1強化可能だったけど・・・
例えば付けたい武器が+30で誤って素材が+32のを追加したら+31になるのが現状ですが、
次から+33になるという。ただし上限値だけ上がる仕様なところだけ間違えないように。
フォト

ショートカットワードがいままで10個のところ50個に増加。
クエストごとや他で管理しやすいようにタブでいけるように。同時にチャットコマンドで直接発言出来る機能も追加です。
フォト

コレクトシート進めるときに自分のプレイヤーで装備した状態をプレビューすることが出来るように。
フォト

Eトライアル時右上のマップが一時的に全体マップ表示されるのを「しない」ようにできる機能が追加。
あと☆13以上のレアリティ武器表示されたら自分で取りに行かないとダメなところ自動でアイテムパックや倉庫に送る機能が追加!
これで思わぬ回線切断や取り逃しで泣いていたこととはサヨナラできます。
フォト

ACチャージがゲーム内で簡潔になるように。
※クレジットカードでオートチャージ設定を事前にすませることが前提です。
フォト

PSO2esプレイしている人は朗報です。ウェポノイドブースターで追加潜在能力が!?
これまた便利なものがあるので是非プレイしてみては?
フォト

レアリティ☆10,11,12の武器購入パスと☆10,11のユニット購入パスが廃止になり該当レアの直接購入が可能になりました。
そして武器購入パスとユニット購入パス持っている場合リサイクルショップにてグラインダーやフォトンスフィアなどと交換出来るようになります。
フォト

カジノゲームの改善を多数実施!
今回はラッピースロットとメセタンシューターとリーリールーレットにて細かく改善しています。
フォト

2人以上のパーティーを組むといままで4人で経験値プレイヤー+40%パーティー+20%増加でしたが、
それに追加でレアドロップとメセタが増加します!これでワイワイ楽しみながらプレイできますよ
フォト

レベルアップクエストのバランス調整が入ります。
エネミーの耐久力が落ちて攻略しやすくなるとのことです。
フォト

防衛戦などのダーカーウォールやVRウォールの耐久力が低くなります。
これで攻略が少し楽になりますよ

近況ですわ!
久々にエスカファルス・マザー戦で☆13が出ましたの!
TMGですか?
フォト

フォト

フォト

フォト

続くっ!
フォト

フォト

昨日報告忘れていましたけど昨日の「徒花」で5位にランクイン出来ましたの。肝心のスクショ撮り忘れ・・・orz

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は3/11の予定です!! 指でOK
お楽しみに! 指でOK
では、また!手(パー)
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する