mixiユーザー(id:24540816)

2016年05月30日22:40

253 view

なんかこう上手く撮るにはコミュニケーション取らないと自然な感じ出来ないわけなのよ的な話の巻ε-(=`ω´=)

さぁ〜て今日も日記の時間の始まりですわよ〜♪

一昨日のイベントの写真を見たけど、カメラマンは違う人が撮ってくれたの・・・カメラ
確かに腕は良い!画質もいい!仕草もいい!目がハート
だけどNGのカットばかりですわ・・・(゜_゜;)
こうなんといいますか・・・表情とかは捕らえているのですが、完全に自分の趣味に走る傾向で
一部のところばかり写していてファンが見たら・・・がまん顔
やはり私がやらないとダメなのかな?ボケーっとした顔
イベントレポとかは引きが大事なのよね。アップとかは引かれる傾向なのは承知しているのよ。がく〜(落胆した顔)
モデルとか撮影してるとなんとなくわかるのよ。冷や汗
そして調子がでてくるとアップも許せる構図が自然とできるわけ。うれしい顔
遠目とか望遠でさりげない仕草もいいけど、なんか違和感あるわけよ。あせあせ
というのが私の持論なのですが・・・元なんちゃってカメラマンとしてw冷や汗
というわけで気を取り直してあっかんべー

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

くまみこ 第八話「ON THE FLOOR」

[月曜 0時配信 / 第8話 6/6 0時まで無料 / 第9話 6/6 0時配信]

ある初夏の日、まちとナツは川でのんびりと水につかりながら涼を取っていました。そろそろお昼時になり、おなかのすいたナツは「今日の昼ごはん、なに?」と問いかけると、まちは「水かけごはん!」と答えます。別名『水まま』とも呼ばれる料理を、独自の工夫を加えて美味しく完成させたまちに触発され、ナツもアレンジメニューを考え出すのですが・・・。

前半はみずかけご飯で類い希なる才能発揮するまちちゃんですが、ナツが洋風にアレンジしたところ・・・ボケーっとした顔
後半は良夫の策略!?でバイトすることになったまちちゃん。たしか人前だと・・・大惨事の予感です(゜_゜;)

次回はオリジナル回ですよ!!紳士のお楽しみなのかな?こうご期待!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

三者三葉 第8話「たくさん釣れてる」

[月曜 21時配信 / 第8話 6/6 21時まで無料 / 第9話 6/6 21時配信]

ひょんなことから「ふれあい動物タウン」に一緒に行くことになった照と西山、普段はケンカをしている二人だが、動物のことになると意外と息もピッタリで…。

前半は腹黒メガネと西山さんがネコカフェで張り合うのですが・・・やはり動物のことになるとケンカもしないのですが・・・あせあせ西山ちゃん調子乗ると挑発してくるのが・・・対して葉山っちは怒らすと・・・げっそり
後半は西山さんといつもくっついている近藤さんの話。とあることでボッチになっているところを葉子お嬢様が見つけてとある展開になるのですが・・・あせあせ
この子たしか空気読めないクイーンでなかったけ?ふらふら
なんにしてもこの子も良い子だわ〜目がハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

次回、6/8アップデートの情報です!!

http://pso2.jp/players/update/20160608/
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

4周年目前でのイベント盛りだくさん!!
期間限定常設クエストとか
WEB連動イベントとか
「しまむら」とコラボコスとリアル店舗でのTシャツ販売とか
解説は6/6の日記にて紹介!!

近況はお休みです!!次回のレポお楽しみに!!
続くっ!!
フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は6/5の予定です!!
では、また!!手(パー)
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する