mixiユーザー(id:24540816)

2016年05月23日22:31

327 view

なんか最近後ろめたくない?う〜むマズいかな〜(゜_゜;)の巻

え〜日記のお時間でございます(゜_゜;)

最近、愚痴とか忙しいアピールばかりでなんか申し訳ない内容でほんとに申し訳ない泣き顔
まーはっきり言いましょう!
他に何も無いのが・・・悲しいかな泣き顔
でもね負けないのよ!!手(グー)
努力して躓いても、愚痴言わないの!!ぷっくっくな顔
某ブログにてのニュース記事みてあ〜最近やってはいけないブログの書き方になっているのかな〜ボケーっとした顔
としきりに反省しております(o_ _)o
でも冒頭のところは今後気をつけますので・・・あせあせ
ここから先はいつも通りに更新します♪

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

くまみこ 第七話「キカセ」

[月曜 0時配信 / 第7話 5/30 0時まで無料 / 第8話 5/30 0時配信]

自宅に帰ってきたまちは、おもむろに斧を振り上げ薪を割り始めました。あまりに豪快な割り方を見たナツは無駄に疲れない方法を提案するのですが、まちは黙々と薪を割り続けます。この家はプロパンガスの運搬が困難な場所にあるためガスが使えず、昔から薪を使っているのでした。そこでナツは「電気が通っているのだからもっと有効活用するべき」と伝えるのですが、まちは乗り気では無いようで・・・。

比較的に物知りなクマ「ナツ」IT機器にとっても強いのだが・・・「まち」は正反対の極度の機械音痴(゜_゜;)
なぜか大惨事に発展するのか謎なのだが・・・とてもいい話になってるし(゜_゜;)
村の年寄りたちに神社の神事でまさかの珍プレー!?電球

次回はなぜか料理番組風!?レストランそして人見知りなのに接客バイトするとまた・・・という波乱の回でもあります!お楽しみにexclamation & question

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

三者三葉 第7話「十円足りない」

[月曜 21時配信 / 第7話 5/30 21時まで無料 / 第8話 5/30 21時配信]

食欲の秋、双葉の食欲がいつもの5割り増しとなる季節である。いつものように大食いチャレンジにいそしむ双葉であったが、突然見知らぬ瓜二つの男女に声をかけられ…。

双葉は大食いで有名だけど、何故か敵視する少年が!?
そして学校で同じ姿の女の子がおなじリアクションして・・・ほっとした顔
どうやら双葉ちゃんの大食いが原因で波乱の予感が!?冷や汗数少ない葉子様の友達が増える予感!?冷や汗

次回はサ○エさんリスペクトの3本立て!?冷や汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

次回5/25のアップデートの情報を紹介しますわ!!
http://pso2.jp/players/update/20160420/

フォト

フォト

フォト

新たなTAクエスト難易度追加ですが・・・ふらふら
フォト

ストーリーボードは新たなキャラが!げっそり
あの「フ○ーザ」や「ば○きんまん」でおなじみの大御所声優、中尾隆聖さん参加です!
すでにギャザリングの執事!?ヤーキスで出ていましたけど、今回は濃い映画監督役で敵幹部らしいが・・・ボケーっとした顔
フォト

ついにTVアニメのキャラアイカのパートナーカード手に入れられるけど・・・
お題が新しいTAクエストらしいので頑張ってクリアするしか!!
フォト

フォト

フォト

6月は恒例のウェディング仕様に。鐘の他に新たなギミックが!?
フォト

フォト

3月の感謝祭の来場者限定アイテム「キティちゃん」がリサイクルショップアイテムで手に入れられるよ!!
ACスクラッチのリサイクルで手に入れられるけど・・・Tシャツは10個で交換ですよ
6/22まで交換できますよ!!
フォト

フォト

新スクラッチは夏をイメージした軽装ばかり・・・目がハート

生放送みていて驚きの発表が!!
なんと!!あの「しまむら」とコラボが決定!!本当です!!6/8からです。
http://pso2.jp/players/campaign/shimamura/

予想の斜め上のコラボw
ゲーム内の「東京フィールド」でまず店舗再現と、
6/18からリアル店舗で1,500円でコラボTシャツ販売されます!!
実際買うと付属アイテムコードにてゲーム内コスTシャツがもらえるのと、ボーナスキーが貰えます!!
じつは「しまむら」の担当さんがリアルアークスだというので実現したらしいのだが・・・
驚いたわ

プチ近況ですわ!
フォト

なんとか生放送覧てヤマト戦に挑んでみたものの・・・
やはり☆13武器ゲットしました〜!!
フォト

フォト

おや!?まぁレンジャーのアサルトライフルですわ!ウッシッシ
実は2本目だったりする。(゜_゜;)

続くっ!?
フォト

フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は5/29の予定です!!
では、また!!手(チョキ)
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する