mixiユーザー(id:24540816)

2016年05月15日13:45

179 view

むっとしている普段の表情ですが、実はそーでもないんです。・゚・(ノД`)・゚・。の巻

はーい日記のお時間ですよ〜ヾ(‘ω’)ノ

とかく忙しいで眉間にしわよせて仕事に頑張っているせいかボケーっとした顔
人が寄らないのでは・・・というか逆に頼られる(!?)ので変な意味でプレッシャーなのですよ。あせあせ
歳取ると余計な知識が功を奏して高確率で成功しているのですが、
あまり天狗にならないようにこころがけてますが、
心がぽっきり折れると何もしゃべらないこともたまーにあります。泣き顔
ほとんど差が無いので分からないのでしょうけど、あせあせ
暖かく話しかけられるとなんだかとっても頑張ろうという気分になります。
「小さな幸せ大きな態度・・・じゃなかった笑顔で返そう」で毎日乗り越えています♪指でOK

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あんハピ♪ 6話「5月30日 みんなで遠足」

[日曜 12時更新 / 第6話 5/22 12時まで無料 / 第7話 5/22 12時更新]

今日の幸福実技は「開運オリエンテーリング」!引率の助っ人チモシーに連れられて、
近くの小山にやってきたはなこたち5人。
相変わらずの不幸体質に振り回されながらピクニックを敢行する中で、
ヒバリは幸福実技の本当の意味に気づく。

ハナコの困った行動!?にはびっくりするのですが途中に○○がでてびっくり!!
だけど先生何者!?げっそり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

坂本ですが? 第4話「坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏」

[金曜 0時更新 / 第4話 5/20 0時まで無料 / 第5話 5/20 0時更新]

生徒指導の角田先生は、毎朝校門前で遅刻する生徒がいないか目を光らせている。
だが毎日遅刻ギリギリに登校する、
その坂本の何枚も上手な行動にあっさりと門を通らせてしまう屈辱的な日々を送っていた。
なんとしても坂本の隙を見つけ、腰を抜かすほど叱りつけたいと思う角田先生だったが…。

角田先生も・・・坂本くんの魅力に!?目がハート
そして授業もクールに受けて納得のオチwうれしい顔
そして再びあっちゃんの悪戯に翻弄されるはずが・・・ふらふら

次回前回のパシリスト坂本の続きでついに8823先輩の登場!?タイマンか!?熱い戦いが!?そして結末は!?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第5話「転生すればワンチャンあると思った?」

[日曜 1:30更新 / 第5話 有料 / 第6話 5/22 1:30配信]
※2話から有料とのこと残念すぎる・・・泣き顔

LAでやたらルシアンにちょっかいを出す初心者・セッテとそれがおもしろくないアコ。
そんなアコを気遣って、セッテが来ない別のゲームをするネトゲ部の面々。
その翌日、ひょんなことからセッテの正体が判明。さらに、
からかい半分で英騎にちょっかいをかけたことから、ショックを受けた亜子は登校もせず、
ゲーム内でもチャットをオフに。事態を打開するため英騎が取った行動は……。

なんかアコが美少女でなかったら・・・的なのもあるけど、全裸待機には笑ったw目がハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

近況ですの!!
5/11からの実装レイドボス「幻創戦艦・大和」と戦ったわよーウッシッシ
新惑星「地球」にて現れた幻創種の超大型ボスとの戦い。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

どうしてこうなったのかは・・・ストーリーボードを見ればわかるけど、とにかくデカイ!!そして圧倒的な火力で翻弄されるけど・・・ふらふら
前半はA.I.Sの凍結弾でヤマトと足止めして出来た氷上にて大挙して出る雑魚エネミーを殲滅しながらヤマトに近づきながら進むのですが、見ての通り艦砲射撃にレーザーがひっきりなしに攻撃してくるので大変!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

途中、全滅に近い攻撃もあるので徹底的に集中砲火しないといけないところもある。
甲板に上がったら前半分の砲台破壊で前半終了。ぴかぴか(新しい)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

後半はA.I.Sで突如空中に飛び都市部へ行くのを阻止するのですが、走る人
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

実質クエスト失敗なしの砲台破壊のボーナスゲームだけど、時間かかると・・・でも圧倒的な火力と砲台の多さとびっくりする攻撃だらけなので気が抜けないわよ冷や汗
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

砲台を一定数壊すと大型ミサイル8本による全体攻撃があって「斬」撃で壊すのだけど、全部成功するとフルボッコできるので絶対成功しよう!!衝撃
前後のコア壊してから艦橋壊すと勝てるのですが、圧倒的な数の砲塔とミサイルで苦労するよげっそり
どーにかして勝てたけどウッシッシ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

まーやや易しめだけど、効率よく時間かけない方がいいらしいので何回か攻略してみないとね〜
ところで☆13いくつかゲットしたのでコレクトファイルともども手に入りやすいので積極的に参加しましょう!!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


明日は次回5/25アップデートの情報ですわよ!!
???「はっひふへほ〜」
お楽しみに!!
続くっ!!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

またまたおしゃれに走る私が見られるかも・・・!?あせあせ乙女座
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は明日5/16の予定です!!
お楽しみに!
それではまったね〜手(パー)
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する