mixiユーザー(id:24540816)

2016年05月08日17:00

204 view

GWに結局出かけなかった私が通りますよっと・・・の巻(;゚ Д゚) …?!

連休最後の日に颯爽と日記更新しますわ!

私ですか?
人混みを避けて2日と6日普通に仕事していまして、何処へも出かけませんでしたわ泣き顔
なにか危機的に察知をしましてね・・・出不精なわけではありませんが、
最近なにかとイライラするのかなんなのかわかりませんが、
たとえば写真撮ろう!で人混みで写したい物に人が・・・でイラッとする性格でしてボケーっとした顔
で最近イベントでの写真ないのはその理由!?あせあせ
まーもっぱらコレが後で別のところで・・・冷や汗
さぁ明日から仕事ですよ頑張りましょー!!ダッシュ(走り出す様)パンチ

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あんハピ♪ 5話

[日曜 12時更新 / 第5話 5/15 12時まで無料 / 第6話 5/15 12時更新]

極度の方向音痴でかつ何故か雲雀丘さんに敵意を・・・の「響」ちゃんの話。
もう見た方向に進めないくらいの重症レベルなのだけど、
相方で幼なじみの何故か人間は当然動物からも異常に好かれる「蓮」が居ないと・・・眠い(睡眠)
まともに登校も出来ない様子。通学近いのにに3時間かかるって・・・あせあせ(飛び散る汗)
今回もすごくいい話なのでじっくり見ましょう♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

坂本ですが? 第3話「パシリスト坂本/恋のかくれんぼ」

[金曜 0時更新 / 第3話 5/13 0時まで無料 / 第4話 5/13 0時更新]
※ある意味ホラー回です・・・真夜中に見るのは控えたほうが・・・腹筋的にw(゜_゜;)

2年生の不良・丸山は、1年生をパシリに使って身の回りの世話をさせていた。
坂本もそのパシリの一人となるが、彼のズバ抜けた「おもてなし」に丸山も超ご満悦。
次第に指示を出すのも面倒になった丸山は、坂本に究極の命令を下す…!

前半はパシリになった坂本くんだけど、彼のおもてなしを甘く見ると・・・げっそり
ある意味怖いですが、納得のオチwあせあせ(飛び散る汗)
後半はあのクラスメイトの久保田君のお母さんが坂本くんに一目惚れするところから始まる恐怖な話。確かに熱狂的な○流好きなら受けそうな顔立ちしてるから・・・途中からホラーになるけど難なく躱すのがまたwウッシッシ
オチはこれまた納得のオチですよwしかし一瞬のシーンだけ福山潤さん出すとはまたw

次回、なんと3本立て!体育教師角田先生(cv中田譲治)が坂本くんに敵意しとる訳とは?
ほかいろいろあるよ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第4話

[日曜 1:30更新 / 第4話 有料 / 第5話 5/15 1:30配信]
※2話から有料とのこと残念すぎる・・・

引きこもりがちでなかなか登校しないアコがなんとか部活をきっかけに登校するようになったのですが、ゲーム内での夫?ルシアン/英騎がいるからだけどゲームと現実の区別が付かない状態が悪化して、しかもシュバイン/茜のクラスメイトかつ親友の奈々子もゲームに参戦してイチャイチャする始末・・・でそれを目の当たりにしたアコが引きこもり不登校に・・・おまけに学校辞めると言い出して
なんとかするべくルシアン/英騎のとった行動とは!?
しかし痛い子だけどアコみたいな可愛い子いいな〜ヽ(≧∀≦)ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

ところでゴールデンウィーク前にTVCM流れているのもう見たかな!?
3本続けてどーぞ



BGMはどうやら水曜実装のレイドボス「大和」では!?

今回も近況だけですよ〜あせあせ
またまたパソコン版での設定6での撮影ですわ!
すみません何かに目覚めたようにスクリーンショット多めで申し訳ない(゜_゜;)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

新たにコスチュームを新調しましたですわ!乙女座
春から夏に向けてよさげな組み合わせでしょヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

ほんと多くてすみませんあせあせ

おかげさまで「フレンド」登録数まもなく200人になるところです!
ありがとうございます!基本的にフレンドパートナーで利用を勧めています。
PTは時間的に不安定なので・・・疲れて余裕無い場合とかこちらの都合でごめんなさいが多いけど
どうすればいいかはツイッター(https://twitter.com/yasagure_ponta)に書いてありますが、
・Ship10でインして、
・プレイヤーネームを検索。
あとおもに難易度XHレベルで右往左往しています。平日は夜、休日は昼と夜にインが多いかな?
あせあせ
会ったらきちんと挨拶しましょう!ねるんるん

明日は5/11からのアップデートの情報のおさらいですよ!
新たなレイドボス「幻創戦艦・大和」の実装です!!期待しないと・・・ヾ(*・ω・*)o

続くっ!?
フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は明日5/9の予定です!!
お楽しみに!
それではまったね〜


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する