mixiユーザー(id:24540816)

2016年05月03日17:15

278 view

GW後半に突入なのですが・・・予定はのーんびりする私がいます・・・(:D)| ̄|_の巻

ゴールデンウィークの後半に突入しました!!
ご機嫌いかがですか?「やさポン」です♪

昨日お仕事でしたけど平和でした・・・exclamation & question
やはり職場では中日もお休みして10連休しているのをうらやましい!?
と思ったけど働かないとなんかいろいろと鈍りそうなので頑張ることに冷や汗
まー私は3連休なにしよう?というわけではありませんがあせあせ
その辺の答えはまたこの日記に答えがありますが・・・あせあせ
出かけると人混みで疲れるのであせあせ

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

くまみこ 第四話「村の宝物」

[月曜 0時配信 / 第4話 5/9 0時まで無料 / 第5話 5/9 0時配信]

コンペによって選ばれた衣装を着たまちは、村人たちや神輿と一緒に豊穣祈願の為に村を練り歩いていました。まちの衣装についてあーだこーだと盛り上がる村人たちに対し、神輿の中からナツの呻き声が聞こえます。村人たちは怯えるのですが・・・。一方、村役場で「何か村おこしのアイディアはないか?」と問われていた良夫は、まちとナツの様子を見て何やら思いついたようで・・・?

後半は
し○むらで買い物をするお話なのだが・・・良夫の幼なじみのヤンキーな「響」が登場!
やたらと「まち」に風当たり激しいのだが・・・冷や汗ボディランゲージが激しいのか?イジメなのか?がまん顔
買い物するときの「まち」になにか様子が・・・げっそり

次回、その動機がわかる?そして「まち」の決定的な何かが足りないものが!?ふらふら
ところで、いままでユニクロと○I○Iが実名で出てきたけど、ガチで丸井とコラボするみたい。
http://natalie.mu/comic/news/185570
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

三者三葉 第4話「むしろ生きがいです」

[月曜 21時配信 / 第4話 5/9 21時まで無料 / 第5話 5/9 21時配信]

女子高生には定番なシチュエーション、学校帰りにファーストフード店でキャッキャウフフ!
そんな葉子の夢をかなえるために3人でハンバーガー屋さんへ行くことに。
そんな中突然葉子のことを「お姉ちゃん」と呼ぶ少年が現れ…。

葉子さまの友達として向かい入れた双葉と照だけど目がハート
葉子さまの許嫁が現れる!?そして肉を差し入れる!?どんぶり
双葉ちゃんがただの大食いキャラかとおもいきや意外な才能が!?
それでみんなで晩餐するお話・・・なんか涙が出る話だな。・゚・(ノД`)・゚・。
まるで幸腹グラフィティみたいなレストラン
あと山Gは忠犬と化していた・・・あせあせなんかほんわかしてきましたわねあせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS)
(C)SEGA

今回も近況だけですあせあせ
私はパソコンとVitaでプレイしていますけど、パソコンを去年買い換えてからパソコンメインでプレイしています。
先月から実装された設定6で改めて各所を見て新たな発見などして堪能していますねーうれしい顔

今日あったマガツ戦もすごいと思いました。冷や汗
フォト

フォト

でも森林とか火山とか砂漠とか海岸なんかの背景は圧巻の美しさですわねーぴかぴか(新しい)
ここ2,3回のレポから画像載せていますけど・・・あせあせ
フォト

フォト

フォト

でもパソコンで設定6プレイはそれなりに性能いいのが無いと難しいわね
そこでPS4ですが・・・そろそろ購入検討しようかしらボケーっとした顔
私のノーパソでも余裕で動くけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
うーん悩ましい冷や汗
ゴールデンウィークの後半はどっぷりプレイしますわよ!!指でOK

続くっ!!手(チョキ)
フォト

フォト

※次のアップデート情報は5/9更新予定の日記での掲載予定です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は5/8の予定です!!
では、また!!手(チョキ)
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する