mixiユーザー(id:24540816)

2016年05月01日18:05

333 view

GWにぴったりくっついて離れないものがあります・・・ヒドイ目にあったの巻。・゚・(ノД`)・゚・。

えーゴールデンウィークを満喫している中での日記です

まもなく前半終わりですが・・・またまたお掃除に夢中になりすぎて
まーた時間が過ぎてしまいました泣き顔
1年前に掃除機が壊れたので買い換えましたけど、
細かく入り組んでいる我が家ではいろんな掃除機アタッチメントが必須なのよ。ボケーっとした顔
メーカーのに付いていた細口ノズル以外のは「別売り」の接続部品が必要だけど
これがけっこう置いていないのでホームセンターの安い代用品に変えたけど、
ぴったりに収まったのはいいですが、予想以上に細く試しに付けてみたらがく〜(落胆した顔)
奥にぴったりくっついて今度は取れなくなる始末・・・泣き顔
なんとか取れたのですが、輪ゴムでその部品にくくりつけて再発防止になったわけですが
どーにもこーにも何事も上手く行かないと凹むわね・・・たらーっ(汗)
つーわけで

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!指でOK

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あんハピ♪ 4話「4月29日 ナゾナゾな罰ゲーム」

[日曜 12時更新 / 第4話 5/8 12時まで無料 / 第5話 5/8 12時更新]

幸福実技のすごろくの結果を受け、宿題としてそれぞれの「ラッキーアイテム」の写真を撮ることに。はなこ・ヒバリ・ぼたんは休日に集まり宿題を片付けようとするが、待ち合わせから不運の連続。なぜか妙に闘志を燃やすヒビキ、眠たげなレンもついてきて…。果たして無事に宿題を提出できるのか!?

前回のすごろくの罰ゲームは幸福にまつわるものを写真撮ることに。カメラ
無理難題に見えるのだけど、偶然の連鎖でなんとかなるのか?あせあせ
途中ですっごくキレイに見えるシーンがいくつかあるので圧巻の一言。ぴかぴか(新しい)
ものすごくいい話なので見ておいて損しませんよ!!指でOK

次回、極度の方向音痴「ヒビキ」ちゃんのお話だそうです。(゜_゜;)走る人

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

坂本ですが? 第2話「守られるより守りたい/今日から使える恋愛心理術」

[金曜 0時更新 / 第2話 5/6 0時まで無料 / 第3話 5/6 0時更新]
1話が早速ミリオン再生で今期人気作にw(5/1 18時で116万再生w)

ある日のこと。坂本はクラスメイトの久保田が他の生徒からカツアゲされている現場を目撃する。
久保田に声を掛けると“もうお金なんてない”と坂本に助けを求めてきた。
「僕に考えがあります」そう言って彼がとった行動とは?!

前半はクラスメイトのいじめられっ子の久保田くん(cv石田彰)の話。
お金が無ければ稼げばいいじゃないという話。マ○ドナルドでバイトする坂本君だけど
当然女性に大受け!?なレジ係に。男子もw久保田君も最初はクズっぷりに見えたけど・・・ボケーっとした顔

後半はクラスメイトの女子「黒沼あいな」(cv堀江由衣)の話。乙女座
恋愛経験から数々の男子の虜にするというか奪うという性格らしいのだけど、
あるきっかけでこっくりさんを・・・あるハプニングが・・・げっそり

次回、坂本君パシリになる!?と○流スター狂いのお母さんとの・・・という話。
ホラーっぽいけどまた笑えるので必見ですよ!!しかし声優が豪華なの揃えとるわな(゜_゜;)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第3話「ネトゲとリアルは違うと思った?」

[日曜 1:30更新 / 第3話 有料 / 第4話 5/8 1:30配信]
※2話から有料とのこと残念すぎる・・・

リアルの自分たちと一緒にゲームをすれば、亜子もリアルとネトゲの違いを理解するはず。
そう思って設立したネトゲ部だが、亜子にはさっぱり変化なし。
さらに、無理やり設立したため顧問不在のネトゲ部には廃部へのタイムリミットが迫っていた。
かつてのプロポーズ相手「猫姫」さんのアドバイスもあり亜子を変えようとする英騎だったが、
それがさらなるトラブルを生み……。

ネトゲ部を立ち上げたはいいものを、顧問がいないと活動出来ないことに気がついたのだが
そんな中1話でプロポーズした相手「猫姫」さん(中身おっさん!?)に相談するルシアンだが、
それを見ていたアコ(ヤンデレ気味)が思わぬ実力行使するのだが・・・げっそり
そして猫姫さんの意外な正体とは!?この人もアレだったのか・・・というオチ(゜_゜;)

次回、シュバインこと茜のクラスメイトに秘密がバレそうになったけどどう切り抜けるの?という話。
そしてゲーム内であった初心者が・・・そしてまたアコとの修羅場!?が来るのか?冷や汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS4 & PS Vita & Android & iOS)
(C)SEGA

今回は近況だけです!!
4/27から実装された期間限定緊急クエスト「雨風とともに2016」
森林を舞台にした原生種との死闘なのだが・・・冷や汗
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

Eトライアルでエンペラッピーさんがわんさか出るのに笑えるのですが・・・あせあせ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

今回よほど運が良いのかほぼ毎回☆13が・・・落ちて
この2日間で同じのだけで5個とは・・・(゜_゜;)
やばいわ・・・冷や汗
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

しかし設定6はやばいくらいキレイだわ・・・うまい!
フォト

フォト

フォト

道中、久しぶりのケーキ屋に遭遇とは・・・(゜_゜;)
フォト

新しいペット「ヴィオラ」は犬みたいだけどけっこう強い!!犬
フォト

フォト

ヴィオラチェンジするとPP回復遅くなり動きが遅くなるけど、1撃が重い攻撃する良い子ちゃん!!
実は・・・実装翌日に☆13になってます(゜_゜;)
フォト

早くも嬉しいほっとした顔のとLv100越えのあの地獄味わってますげっそり

アークス広報隊の新ロビアクが楽しすぎます!!
フォト

フォト

フォト

フォト

つーわけで続くっ!!手(チョキ)
フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は明後日5/3の予定です!!
お楽しみに!
それではまったね〜手(パー)
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する