mixiユーザー(id:24540816)

2016年03月28日22:50

319 view

すでに修羅場モード突入!!手は打ってあるが・・・「何の成果も得られない様子だった!?」の巻。・゚・(ノД`)・゚・。

日記のお時間です(大声)(σ゚∀゚)σ

一昨日にも書きましたけど・・・冷や汗
仕事が修羅場です。・゚・(ノД`)・゚・。
やさポンです。・゚・(ノД`)・゚・。
目を回しています。・゚・(ノД`)・゚・。
処理が追いつきません。・゚・(ノД`)・゚・。
常時マルチタスク状態です。やさポンです。。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとか更新にはこぎ着けてます。・゚・(ノД`)・゚・。
落ち着いたらもう一つの日記も更新しますわ(゜_゜;)

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おそ松さん
おそ松さん 第24話「「トト子大あわて」 ほか」

[月曜0時半配信 / 第24話 4/5 0:30まで無料 / 第25話(最終話) 4/5 0:30配信]

「トト子大あわて」
いつも皆にチヤホヤされ、幸せに暮らしていたトト子。ある日、とあることに気付き・・・
アイドル目指していたトト子ちゃんですが、どーも世間とのずれとか周りが幸せになるのが許せないせいでとんでもないことを企てるのですが・・・果たして幸せになるのでしょうか?冷や汗

あと、
チョロ松から衝撃の発言が・・・就職して一人暮らしをするという。
兄弟から祝福があるのだがただ一人虫の居所が悪いのが・・・がまん顔
そして次々と自宅から離れる状態に・・・珍しくオチなしで終わるみたいなのですが・・・ボケーっとした顔

次回最終回!どう締めるのか!?冷や汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

少女たちは荒野を目指す 第12話「少女たちは荒野を目指す」

[第12話(最終話) 4/2 23:59まで無料]

ついに「朝森さん家の24時」の発売日を迎え、なんとなく落ち着かない一同。部室に入った彼らは、ガッツポーズをする黒田の姿を目にする。それは好調な売り上げの「朝森さん」が再出荷されたとの報によるものだった。同時に六波羅とタイフーンの勝負も決着の時を迎える。その結果は……。かくして、文太郎たちは荒野の片隅へと足を踏み入れた。その先に何が待ち受けているのかは、まだ分からない。それでも――。

最終回です、ライバルのタイフーンとの売り上げ対決が気になるところだが、1本ゲームを作りきったという達成感もあるけど高校生でギャルゲー作り次回作作るかどうかで・・・冷や汗
爽やかな感じで締めてますが、なにかといろいろあるけどなにかに絞って作品を作ることはすごいことだということを伝えたかった作品でもあるわけです。あせあせ

現実では3/25にPCゲーで全年齢ADVとして発売され続きを体験できるみたいなので気になる方はそちらをチェックウッシッシ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 11「ダークファルス」

[月曜12時配信 / 第11話 4/5 12時まで無料 / 第12話 4/5 12時配信]

前回で覚醒したものの隙を突かれダーカーにさらわれてしまったリナ先輩。泣き顔
イツキは救い出そうとPSO2の世界に必死で探し突き止めるのですが、大群に歯が立たず一度現実に戻る。涙
生徒会の面々は会長がいなくなり心配するが・・・文化祭の真っ最中で・・・ふらふら
やはり1話のアバンどおりの展開で砂漠の採掘基地で激しい戦いになるのですが・・・衝撃
ここの音楽がまんま採掘基地防衛戦で共闘が熱すぎる!ウッシッシ
そして再会したのですが、最悪の展開が待っていた・・・ふらふら

次回、最終回!!

果たして強敵「ダークファルス・アプレンティス」を倒して取り戻すこと出来るのか!?冷や汗
平穏は取り戻せるのか!?感動の最終回です!!放送は3/31深夜から、掲載&配信は4/5です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS Vita & Android & iOS)
※PS4版 4/20サービス開始
コピーライトSEGA

次回4/6のアップデートの情報を紹介!!

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

軽い解説は4/4の日記にて!

4/20にEPISODE4 DXパッケージが発売されます!指でOK
PVを紹介!!

特典が豪華だし、コレでしか手に入れられない(といってもかなり先のなんかの雑誌のDLCに付くらしい)アニメのアイカが使っていたサモナーのペット「ラッピー」(☆10)が貰えるので是非手に入れねば!!パンチ

近況ですのよ!!指でOK
まだコツコツとお金と交換アイテム集めに追われているのですが・・・あせあせ
この前の27時間実況生放送を完走し・・・ながら一番の難関アイテム集めに挑んでいるのですが・・・やっとこさそのうちの一つをゲットした私。泣き顔
フォト

フォト

フォト

あとはエクストリームクエストの周回のアイテムだけ。いつ終わるのでしょうか・・・泣き顔
フォト

もう少し我慢ですわ(゜_゜;)
見つめる端末と格闘中なのよ・・・(゜_゜;)
フォト

またもや近接☆13武器をドロップで手に入れたが・・・あせあせ
フォト

ダガセラだけでももう5本目ですが・・・(゜_゜;)

続くっ!!
フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は4/2の予定です!!
お楽しみに!
それではまったね〜手(チョキ)
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する