mixiユーザー(id:24540816)

2016年03月26日19:55

313 view

まもなく4月!新らたな修羅場が・・・乗り越えられるのか!?の巻。・゚・(ノД`)・゚・。

ほいほいほい!日記の時間ですわよ〜!!ヽ(^ω^)ノ

なーんかほんと私って仕事はいつも慌ただしいのよ〜あせあせ
そして暇なときはとことんヒマ!!もうやだ〜(悲しい顔)
でも暇な時間はお勉強してたり、お片付けしてたり書類作ったりするのよ〜あせあせ
これがまた始めたら止まらないのよ(゜_゜;)
まー4月目前なので年度末目前当然今修羅場です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

先週と同じ内容ですが、目前なので再掲。
4月からのアニメの紹介動画を一挙掲載ですよ!!指でOK



気になったらここも見ましょう!!バッド(下向き矢印)
http://gigazine.net/news/20160307-anime-2016spring/
注目作がいろいろありますね〜 うれしい顔
例によってタイトルクリックで公式サイトに飛べる仕様なのでお気に入りチェックすると幸せになれるかも♪
情報は随時更新されるらしいので始まるまでこまめに見ましょう!

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この素晴らしい世界に祝福を! 第10話「この理不尽な要塞に終焔を!」

[第10話(最終話) 4/2 12時まで無料]

「緊急クエスト 機動要塞デストロイヤーから街を守れ!」
暴走する古代兵器・機動要塞デストロイヤーが、カズマたちが住む街へと向かって来ているという!最悪の災いにアクアたちが逃げる算段をするなか、せっかく手に入れた屋敷を失いたくないカズマは、デストロイヤーを迎撃すべく、思案を巡らせる。そして、ギルドで街の冒険者たちと話し合った結果、デストロイヤーの結界防御をアクアに打ち破らせ、めぐみんとウィズの爆裂魔法でダメージを与えるという作戦が立案された。 迫るデストロイヤーの前に、カズマたちの運命は……?

最終話です!!泣き顔
街に古代兵器・機動要塞デストロイヤーが襲来!?とんでもない巨大兵器にせっかく手に入れた屋敷を守るためにカズマさんがアクアたちを無理矢理率いて立ち向かうのですが・・・ボケーっとした顔
ギルドには街の冒険者たちが集まり討伐しようとしているのですがどーも心許ないのである人の助っ人が・・・あのウィズ(リッチー)だった!?目がハート
再び現プリキュア(cv的に)が二人揃って爆裂魔法を打つのだが・・・衝撃
見所と笑いが満載なので見逃さないよーに・・・個人的にとある日記のシーンが最高に笑えるのですが(演技が上手すぎ)うれしい顔
果たして街とカズマに平穏が訪れるのか!?冷や汗

最後までみれば分かるのですが、ご存じの方多いかと思いますが2期決定しています!!
フォトフォト
実はまだ原作1巻分までだったのでストックは充分かと・・・かなり面白かったので期待して待ちましょう!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おじさんとマシュマロ #11「温泉旅行とマシュマロ」

[火曜21時配信 / 第11話 3/29 21時まで配信 / 第12話 3/29 21時配信]

前回の衝撃のラストと違い突然の温泉回!?いい気分(温泉)あせあせ
今でも女の戦いが!?そして脅威の反発力!?なぜか共闘戦に!?あせあせ
次回最終回!?さてどのような決着に!?ふらふら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無彩限のファントム・ワールド 第12話

[金曜12時配信 / 有料配信 / 第13話(最終回) 4/1 12時配信]
※1話は無料ですが、2話以降有料だそうです。

今やホセア学院でも一目置かれる存在となった晴彦たち。昔のダメチームが嘘のように、輝かしい成果をあげていた。そんな中、街では晴彦たちと同じ特異能力者が次々と襲われる事件が発生する。しかも襲われた能力者は、その能力が失われるという。
 安全を期しての集団下校中、晴彦たちにビーチエンジェルズの悲鳴が響いてくる。慌てて駆けつけた晴彦たちの目の前に現れたファントムは……。

能力者の能力を身につけるという最強のファントム・エニグマに出現で緊張が走るのですが・・・げっそり
晴彦の前に母親が出てきてひとときの家庭の時間を過ごしていたのですが・・・あせあせ
意外な展開が!?ふらふら

次回予告!!
https://www.youtube.com/watch?v=SOhRQ78qymU
最終話!ついにエニグマと直接対決に!晴彦は戦えない状態で苦戦を強いられるのですが・・・どうなる!?ふらふら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS Vita & Android & iOS)
※PS4版 4/20サービス開始
コピーライトSEGA

今回は近況のみで〜すあっかんべー

久々に踊り踊ってはっちゃけました!!走る人ヾ( ^ω^)ノ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

PSO2es(PSO2のスマートフォンアプリ)のキャラクターNPCのジェネちゃん(cv雨宮天)が可愛すぎてもう(〃ω〃)
フォト

フォト

フォト

フォト

頑張ってクライアントオーダーこなさなければこの武器迷彩が・・・目がハート
フォト

サポートパートナーも久々に公開!ゴスロリ調に仕立てましたよ(〃ω〃)
フォト

アークス広報隊のロビアクけっこう気に入ってますわよ〜♪
フォト

あ、お金ドル袋も貯まってきたわよ〜ウッシッシ
フォト

ふふふさ〜また交換アイテム集めけっこう乗ってきたわよ〜♪

そしてこれからアークス広報隊の生放送視聴します!!27時間だって〜あせあせ
3/26 20時〜3/27 23時(予定)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv256684175
参加中です!!

アニメの次回予告!!

いよいよ残り2話!!
前回、リナ先輩も覚醒したが・・・ダーカーにさらわれてしまい、焦るイツキなのですが文化祭の真っ最中。げっそり
救出に向かうアイカとイツキだが・・・そこには最悪な結果が待っていた・・・がまん顔
BGMが採掘基地防衛戦なのであれが出るのですが、まさかのゲームでもま(ry・・・というので
お楽しみに!!配信&掲載は28日で、最終回放送は3/31です!!

続くっ!!
フォト

フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はここまで!
次回は3/28夜中頃更新します!
それではまた!手(パー)
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する