mixiユーザー(id:24540816)

2016年03月21日21:35

226 view

まーたなにかと忙しくなりそうな予感・・・でもやりがいあることっていいよねヾ( ^ω^)ノ

日記のお時間です!

今日出かけようとしてましたが、なんか人混み多いの苦手だからゆっくりしていました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
のつもりが・・・この日記の下のほう見れば分かるけど、多くは語りませんわ(゜_゜;)

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おそ松さん 第23話「「灯油」ほか」

[月曜0時半配信 / 第23話 3/28 0:30まで無料 / 第24話 3/28 0:30配信]

A「灯油」
真冬。相変わらず茶の間でグータラしていた六つ子たち。そんな時・・・
ストーブの灯油が切れてしまい、誰が給油するかまたもや六つ子同士で醜い争いが・・・(((゚Д゚)))

B「だよーん族」
あまりに灯油買って帰ってこない兄弟に苛立ちで探しに行くも・・・次々と居なくなる!?
とある中に入るのですが、あまりにいい話になのですが、オチが・・・(゜_゜;)
くっさっがまん顔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

少女たちは荒野を目指す 第11話「これが始まりかもしれない」

[日曜12時配信 / 第11話 3/26 23:59まで無料 / 第12話 3/27 12時配信]

明かされた事実に、衝撃を受ける文太郎達。これまでの努力は何のために……? 真相を隠し、皆を騙していた黒田に怒りをぶつける六波羅の面々は、やり切れない想いと共に部室を去っていく。それは文太郎も同じだった。しかし、「自分たちのゲームを完成させたかった」という自身の正直な想いに改めて向き合い、モヤモヤした気持ちを抱える一同。「荒野に挑みたい――」。その想いはみな同じなのだ。

黒田さんのお兄さんから衝撃の真実が告げられ、黒田(妹)はお兄さんのためにタダ働きさせられていた!?面々はやり切れない思いで立ち去りバラバラになる六波羅だが・・・泣き顔
さてどーなるの!?はたしてゲーム(ギャルゲー)はマスターアップ(完成)するのか?がまん顔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 10「依代」

[月曜12時配信 / 第10話 3/28 12時まで無料 / 第11話 3/28 12時配信]

前回でフォトンに覚醒しパワーアップしたイツキ。
現実でも現れたダーカーに対抗出来るように武器を持ち休み無く戦うのですが・・・げっそり
どうやら疲れが見えて文化祭の準備も・・・一方PSO2の世界から来たという
ある意味戦士のアイカもパートナーとして連戦で休み無く戦うイツキに心配するのですが・・・ふらふら
それを知らない会長は・・・涙
前回、ゼノとエコーさんがでましたが、今回はマトイちゃんがでましたよ!!
いろんな意味で目が離せない終盤です。ここまでオリジナル展開で面白いのは凄いです!!ぴかぴか(新しい)

次回予告!!「ダークファルス」って・・・嫌な予感しかしない。・゚・(ノД`)・゚・。

いつぞやのようになってしまったからにはイツキもアイカも必死になるのですが・・・泣き顔
後2話!!ふらふら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS Vita & Android & iOS)
※PS4版 4/20サービス開始
コピーライトSEGA

次回アップデートの情報ですぞ!3/23の予定です!

フォト

ストーリーボードは新たな変化が!?なにやらただ事ではない様子だが・・・!!?冷や汗
フォト

フォト

今年も桜の季節限定の桜ロビーが!3/23〜4/6限定ですよ!!桜
ショップエリアの巨大モニター前のミニサッカーが蹴鞠に変わるよん!!サッカー
フォト

フォト

アークスシップ対抗戦もやってきました!!3/27〜4/3実施です。
様々な課題をクリアしてポイントを稼いでココでしか貰えないアイテムをゲットしましょう!!
詳しい時間と賞品内容はこちら→http://pso2.jp/players/news/?charid=competition20160327
フォト

新しいスクラッチはフランカ'sカフェのモチーフのコスチュームやストーリーボードの舞台「天星学園」の制服など揃っています。うれしい顔

と、今日の生放送のまとめ!!
目玉はもう一つの国産オンラインRPG「FF14」とのコラボ決定!!夏に実装されるとのこと!!exclamation & question

フォト

もう一つの目玉は新システムの実装!!以下の動画後半に・・・ボケーっとした顔

フォト

フォト

フォト

でもオフスティアシリーズのトップは変わらないのでご安心をあせあせ
以下まとめ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

ますます進化しますねーヾ( ^ω^)ノ
でも追いつくのが大変だわ(゜_゜;)
今後の方針について{必読}
フォト

ふつうに根詰めなければほぼ無料で遊べるが、アバター中心でまわる関係上システムでやりこみとかスタミナ制コンテンツ(ギャザリングとかペットの追加合成とか)の早期回復などは有料になる模様。だけどのんびりプレイするぶんには無料で出来ますので誤解なきようにとのことです。

近況!!
PSO2プレイしている皆さん楽しんでますか!?
23日メンテまで報酬期間なのでガチで楽しんでますわよ〜♪
実は初☆13キャンディゲットしましたわ!!
フォト

フォト

「はりきりパフェ」!!ですわ
びっくりしましたわ〜あせあせ
まだペットそれぞれ☆13なってないのに・・・/(^O^)\
ワンダに付けましたよ〜思いっきり強いわね(゜_゜;)

あとクラス・ファイター以外カンストしていない状態でしたが・・・なんとか全クラスカンスト達成しました!!
フォト

基礎ステータスがアップするクラスブースト目当てがコンプリートしたわ!!
なにせ☆13武器をツインダガー・ダブルセイバー・ナックル揃っているので強化したわよ。・゚・(ノД`)・゚・。
フォト

フォト

フォト

テクニックメインな私だけど、たまには近接もいいわね〜!?
フォト

フォト

フォト

そして近いうちに2本目のオフスティアソーサラーを交換ゲットできそうな勢いかも・・・!?
あくまでテクニック(魔法!?)使いで時々殴りテクメインなので・・・(人-ω・)

あと今日おすすめクエスト行ったら、滅多に出ない超レアエネミー「メセタン」がまさかの2体同時出現!!
フォト

フォト

フォト

いくらドル袋増えたか分からないけどVH帯だったけど80万メセタが一瞬で増えた!?ログの金額が凄いのなんの(゜_゜;)

クエストこなしつつ緊急にも行き、エクストリームクエスト行き、
おすすめクエスト行き、ギャザリングして
フォト

このヤーキスさんのcvまさかの!?ばいきんまん?フリーザ!?
なにかと忙しいPSO2プレイですが、
まーやること多いけど楽しいですわね〜ヾ( ^ω^)ノ

でも、また週末にアークス広報隊の生放送あるらしい・・・しかも27時間放送って!?
詳細は明日あたり出るかな!?

続くっ!!
フォト

フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は3/26の予定です!!
お楽しみに!
それではまったね〜手(パー)
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する