mixiユーザー(id:24540816)

2016年03月19日19:30

364 view

そぉい!!ニンニク臭いわね私・・・そうだいろいろやらなきゃ・・・で疲れた今!?/(^O^)\

ほーい日記の時間ですわよ〜!!ヽ(^ω^)ノ

今週はわりとてんてこ舞いでしたし、久しぶりに飲み会なんかも参加しましたわヽ(^ω^)ノ
まーイタリア料理をいただきましたけど・・・アヒージョがニンニク効き過ぎて臭いが翌日まで抜けなかったのは内緒。あせあせパエリア美味かったうまい!
服も洗濯したけど・・・洗濯槽にカビが・・・(゜_゜;)泣き顔
なので家じゅうの掃除とかわりと忙しくて今に至る・・・疲れたわ〜/(^O^)\あせあせ(飛び散る汗)

4月からのアニメの紹介動画を一挙掲載ですよ!!



気になったらここも見ましょう!!バッド(下向き矢印)
http://gigazine.net/news/20160307-anime-2016spring/
注目作がいろいろありますね〜 うれしい顔
例によってタイトルクリックで公式サイトに飛べる仕様なのでお気に入りチェックすると幸せになれるかも♪
情報は随時更新されるらしいので始まるまでこまめに見ましょう!

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この素晴らしい世界に祝福を! 第9話「この素晴らしい店に祝福を!」

[土曜12時配信 / 第9話 3/26 12時まで無料 / 第10話(最終話) 3/26 12時配信]
よい子にはちと刺激な内容ですが、男性には・・・目がハート

「最強じゃないか、サキュバスの淫夢サービス!」
散歩中のカズマは知り合いの冒険者と出会い、彼らと魅惑的な夢を見せてくれるというサキュバスの店に行くことに。あんなことやこんなことをサービス依頼のアンケートに記入し、期待にはちきれんばかりで館へ帰るカズマ。そこではなぜかアクアたちが盛り上がっていた。 聞けば、ダクネスの実家から最高級のカニと酒が送られてきたのだという。 熟睡して夢が見られなくならないようにと警戒してカズマが酒を飲まないでいると、ダクネスがまともな人のように優しく心配してくる。みんなと一緒に楽しむべきか、密かな喜びを優先すべきか? カズマが出した答えは――

幽霊騒ぎで落ち着いたある日になんとも紳士の憧れの店を見つけたカズマさん。カニとかを食べて落ち着いたころの夜に・・・目がハート
いろんな意味で神回です!!つーかこのアニメハズレないなぁ(゜_゜;)
ダクネスさんが可愛くみえてまう(〃ω〃)目がハート
あと、ある大物も声で出てます!エヴァのあの人ですよヽ(^ω^)ノ

次回、最終回です!!機動要塞兵器デストロイヤーの出現で街に最大のピンチ!?げっそり
せっかく手に入れた屋敷を守るため!?にカズマが討伐に出る!!ダッシュ(走り出す様)
見所満載と笑いが満載なので絶対みるべし!!
???「やっべー国滅んじゃったよ」とかウッシッシ
そして最後に・・・うれしい顔
お楽しみに!!指でOK

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おじさんとマシュマロ #10「遊園地とマシュマロ」

[火曜21時配信 / 第10話 3/22 21時まで配信 / 第11話 3/22 21時配信]

ヒゲさんと若林君とデガスちゃんで遊園地へ取材と称してデートしに・・・ほっとした顔
激しい駆け引きの中、勝負を決めたのは・・・あせあせ
そして衝撃のラスト!?意外な真実が!?ふらふら
3分昼ドラの展開みたいな!?ボケーっとした顔
どーなるの!?(゜_゜;)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無彩限のファントム・ワールド 第11話

[金曜12時配信 / 有料配信 / 第12話 3/25 12時配信]
※1話は無料ですが、2話以降有料だそうです。

夜、阿頼耶識社で拾った謎のデバイスを修理していた晴彦。修理道具を探そうとクローゼットの中を漁っていると、小学生の頃に書いた作文が出てくる。こんなことを書いていたんだな……と過去を懐かしんだのち、晴彦は眠りについた。
翌朝、起きたらなんと体が小さくなっていた!?
身体も記憶も小学生になった晴彦。小学生のままホセア学院に登校するが……。

前回はルルちゃんが大きくなった話でしたが今回は晴彦が子供になっちゃったお話。考えてる顔
なんだかんだで舞先輩と元に戻るまでお世話になるのですが・・・まー記憶がなくなりおまけにませていろいろと世話を焼く始末で舞先輩は過労ぎみ・・・涙
どうやったら戻るのか、そして初期の話で出たデバイスの謎とは!?なんかいろいろと伏線はあるようで・・・ボケーっとした顔

次回予告!!

今やホセア学院でも一目置かれる存在となった晴彦たち。昔のダメチームが嘘のように、輝かしい成果をあげていた。そんな中、街では晴彦たちと同じ特異能力者が次々と襲われる事件が発生する。しかも襲われた能力者は、その能力が失われるという。
安全を期しての集団下校中、晴彦たちにビーチエンジェルズの悲鳴が響いてくる。慌てて駆けつけた晴彦たちの目の前に現れたファントムは……。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS Vita & Android & iOS)
※PS4版 4/20サービス開始
(C)SEGA

今回は近況だけですよ〜ウッシッシ
報酬期間突入!!(詳しくはココ http://pso2.jp/players/news/?charid=i_boostevent)
3/23メンテ前まで、稼いで貯めまくりですよー!!
とりあえずたくさんのアイテムごちそうさまです!!ヾ( ^ω^)ノ
フォト

フォト

フォト

でも本命武器ゲットして強化と能力付け完了しているので素直に交換アイテムとお金貯めるしかないのよー!!
ストーリーボードもなんとなく見てるけど、まー今のところストーリークエスト無いのが・・・そのうちあるのかな?
フォト

フォト

フォト

これだけは言える。シエラたん・・・可愛い目がハート

3/21に「ファンタシースター感謝祭2016&アークスグランプリ決勝大会」が
有明コロシアムで行われます!10時〜19時
来場特典はなんとある有名キャラ(仕事選ばないで有名)のコラボものがゲーム内で使えるもの
ニコ生『PSO2放送局』第40回 PS感謝祭2016 決勝SPのお知らせ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv255300416
こちらも配信されます!3/21 12時〜19時の予定です。(生放送開場は12:50からです)
えーと前回行く予定と書きましたが・・・観戦することにしました・・・ふらふらアニメ効果で人多そうだしね・・・(゜_゜;)

アニメの次回予告!!
動画配信とここの掲載は3/21です!!

アイカとパートナーになったイツキだけど、リアルまで攻めてきたダーカーを殲滅することになり疲労がちに。
まー二人よくいなくなるのである意味噂になり・・・会長が・・・そんな中での学園祭始まるのが次回。
いろんな意味でまた急展開が!!そしてPとDも出演!?目が離せませんよ!!残りも少ないので見逃せませんよ!!

続くっ!!
フォト

フォト

フォト

指でOK

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はここまで!
次回は3/21夜中頃更新します!
それではまた!手(パー)
end
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する