mixiユーザー(id:24540816)

2016年03月12日19:05

170 view

春は目前だというのにまた縮こまるほどの寒さとはこれ如何に!?(゜_゜;)の巻

はーい!日記の時間ですよー!!指でOK

なんか今週最初暖かったけどそのあとすっごく寒くなったわね・・・(゜_゜;)
おかげで危うく体調崩しそうになりなにもかも億劫になりましたわ・・・あせあせ
いかんよねーでもこらえて頑張ったわよ〜ウッシッシ
まーなんにせよ弾み車みたいな感じなテンションで週末まで乗り切った!
私えらい!ウッシッシ

4月からのアニメ新番組の一覧が出ましたよー!
いつものでどーん!!
フォト

http://gigazine.net/news/20160307-anime-2016spring/
注目作がいろいろありますね〜
例によってタイトルクリックで公式サイトに飛べる仕様なのでお気に入りチェックすると幸せになれるかも♪
情報は随時更新されるらしいので始まるまでこまめに見ましょう!ウッシッシ

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この素晴らしい世界に祝福を! 第8話「この冬を越せない俺達に愛の手を!」

[土曜12時配信 / 第8話 3/19 12時まで無料 / 第9話 3/19 12時配信]

「私、魔王軍の8人の幹部のひとりですから」
ポンコツメンバーのおかげでまともにクエスト報酬を得られず、暖炉の薪にも困る貧乏生活。そこでカズマは一計を案じ、ウィズという女性が営む魔道具店へと足を運ぶ。目的はウィズから有用なスキルを教えてもらうことだったが、ウィズが気に入らないアクアは何かと突っかかり、さらに彼女の素性を知ると退治しようとするわ、スキル習得の邪魔をするわで、カズマにひっぱたかれる始末。そんな騒ぎのなか、ウィズに除霊の依頼が舞い込む。「ここか。例の屋敷は」……現場に来たのはなぜかカズマ一行!?

住む家が未だに馬小屋なカズマとアクア。このままだと凍えてしまうのである人を訪ねることに。ボケーっとした顔
そこはとあるアイテムショップの美人乙女座だが?かわいくてやさしい魔王軍の幹部リッチーのウィズ。
そしてひょんなことから屋敷を手に入れたカズマだが幽霊退治することに?げっそり
現れる亡霊、吠える狂犬?現プリキュア声優(「めぐみん」cv高橋李依と「ウィズ」cv堀江由衣)の共演実現!!ヾ( ^ω^)ノ

次回、サキュバス乙女座目がハートとダクネス乙女座の話だが・・・いろんな意味で限界に挑戦な話。男子必見目がハートですが、あと2話!?げっそり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おじさんとマシュマロ #9「普通とマシュマロ」

[火曜21時配信 / 第9話 3/15 21時まで配信 / 第10話 3/15 21時配信]

デガスちゃんが再びヒゲさんを狙い画策しているが、若林くんの弟と結託して・・・ボケーっとした顔
そんなこんなで遊園地にヒゲさんと行く話になりそうだが、とんでもない事実が!?げっそり
そして最後ヒゲさんの中の人が・・・ある意味必見!?あせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無彩限のファントム・ワールド 第10話

[金曜12時配信 / 有料配信 / 第11話 3/18 12時配信]
※1話は無料ですが、2話以降有料だそうです。

妖精型ファントム・ルル。彼女の願いは、夏祭りでラムネを一本まるまる飲みきること。でも小さな身体ではそれも叶わない。そんな時出会った、魔女ファントム。彼女がファントムの願いを叶えて回っているという話を聞き、ルルは自分を大きくしてほしいと願った。
念願の人間と同じ大きさを手に入れたルルは、ホセア学院に転校生として入り込むことになるが……。

とあることで人間の大きさになったルルちゃん。どうにか馴染もうとするのですが、どこかおかしい行動だが・・・あせあせ
花火見たいのとラムネを飲み干したい願いは叶うのか?なんとなく泣けるが・・・魔女のオチは?冷や汗

次回予告!

今度は晴彦がちっちゃくなってしまうお話。舞先輩と暮らすことになったのだが・・・冷や汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS Vita & Android & iOS)
※PS4版 4/20サービス開始
コピーライトSEGA

今回は近況のみです!
3/9から釣りと採取が出来るギャザリングと新装備「リング」が出来るようになりました!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

あの経験値が美味しいけどエネミーの素材がとんでもないものを集めるNPCフランカさんが若返り・・・いや美しくなって登場!そして店を持つことに!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

採取と釣りにはそれぞれスタミナがあり、全部使い切るといまのところ5時間のクールダウンタイムが必要だけど、意外と集めるのが面白い!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

そしてホワイトデーの恒例緊急クエスト「ホワイトデーは大わらわ2016」もスタート!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

経験値とアイテムが美味しいけど、最後強敵だけど二つ名のクォーツドラゴンからの・・・あせあせ
プレイすればわかる!?あせあせ

ストーリーも新展開ですよ!なんかあの「○○○」布石がだんだんと・・・そしてドヤ顔するシエラたん・・・
フォト

そうそう!オンラインの感謝祭の報酬期間3/16メンテ後からなのでお金とアイテムたんまり貯めましょう!良いことあるかも?ウッシッシ


アニメ次回予告です!!

前回、なにか覚醒したイツキだがゲームの効果なのか、そしてアイカの上司が六芒均衡のカスラでこの世界に起こっていることとダーカーの狙いが明らかに!?
見逃せない展開になるので必見です!3/14に配信&ココに掲載します!

続くっ!?
フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はここまで!
次回は3/14夜中頃更新します!
それではまた!手(チョキ)
end

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する