mixiユーザー(id:24540816)

2016年03月07日21:25

254 view

その人は静かに黙々と仕事をこなし、終わる頃に速やかに帰り、冒険へと旅立つのだった・・・のか!?の巻(゜_゜;)

はい!!日記の時間です!!ヽ(´・д・`)ノ

この頃はどーも、花粉症にはならず、インフルエンザにもならず、風邪も引かず至って健康な私ではあるものの、なーんかコレといって面白いこともなく、日々仕事こなしながらオフは冒険(ゲーム)しているのよ。一人暮らしなので家事はやるわよヽ(´・д・`)ノ
まーなんだ。なにかやらなきゃこのままズルズルと・・・冷や汗
mixi始めた時はニート期間だったわけだし。今は立派な仕事人よーヽ(´・д・`)ノ
あの頃に戻りたくはないわねーいろいろあったけどもうやだ〜(悲しい顔)
近いうちにあることをします!まー期待しないでねあせあせ
そんなわけで日記は通常どおりに更新します!指でOK

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おそ松さん 第21話「「神松」ほか」

[月曜0時半配信 / 第21話 3/14 0:30まで無料 / 第22話 3/14 0:30配信]

A「麻雀」
分かる人には分かる麻雀の展開ですが、六つ子の個性ありすぎて凄い役作るも攻められるととことん弱いという面々。
最後は・・・いろいろ飛びすぎ!?ふらふら

B「神松」
ある日十四松とトド松が、7人目の松がいることに気付いてしまい・・・ぴかぴか(新しい)
六つ子がニート過ぎて良心の塊として出てきた神松さん。あまりに完璧すぎて六つ子は次第に・・・げっそり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

少女たちは荒野を目指す 第9話「好きだから」

[日曜12時配信 / 第9話 3/12 23:59まで無料 / 第10話 3/13 12時配信]

やっと夕夏の出番の回です!あせあせ
ギャルゲのボイス収録の話ですが、別にプロの声優を雇ってまでやるほどの気合いの入れようだが・・・あせあせ
プロの演技を見てやや緊張気味の夕夏は・・・上手くは行っていたのだが、自分自身納得いっていない様子。涙
やはり録り直しになるのですが・・・そして落ち込んでしまうのですが、どう立ち直るのか?
そしてやはり黒田さんのお兄さんのが次回当たり来るのか?あせあせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 08「ターニングポイント」

[月曜12時配信 / 第8話 3/14 12時まで無料 / 第9話 3/14 12時配信]

前回のミカの失踪事件とここのところの怪現象や失踪もなにか関係あるらしいアイカを尾行することにしたイツキ。ボケーっとした顔
でもそれを見て最近良い感じになってきた会長ことリナは機嫌損ねる始末・・・涙
学園祭の後夜祭のことで今後この調子では・・・げっそり
ある日アイカを見かけたイツキはまた尾行するのだが、デートと勘違いされてげっそり
おまけに再びシルバをリアル(小学生)で会って・・・冷や汗
さんざんな目に遭ったイツキは寮に帰ると・・・オコですよ?ちっ(怒った顔)
その夜イツキのゲーム機からダーカーが出てきて・・・今後の展開どーなるの?ふらふら
今回でいろいろと分かることがチラホラと出ています、ラストに向けて怒濤の展開がくるのか?

実際のゲームではサモナークラスで複合テク打てないし、イツキのガンスラでオーバーエンド出せないよ。冷や汗
あとダーカーが画面からでませんあせあせ

次回予告!!「戦力外通告」!?

学園祭の準備の話らしいのですが、覚醒したりいろいろあったりするが?ボケーっとした顔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS Vita & Android & iOS)
※PS4版 4/20サービス開始

コピーライトSEGA

はい!次回のアップデート3/9の情報ですよ!
http://pso2.jp/players/update/20160309/

フォト

フォト

釣りや採取が出来るギャザリングシステムが登場!魚
食事をしたり、新たなアイテム作りでますます楽しみが増えるよ!ウッシッシ
あのエネミーの素材集めで有名で経験値多めな
クライアントオーダーを出すNPC「フランカ」さんがお店を出すことに!
食事することでさまざまな効果がでるのもあるし、関連するクライアントオーダーも?お金稼ぎも美味しいらしい!?うれしい顔
フォト

フォト

新しい装備カテゴリー「スキルリング」でクエストを有利に!?
当然採取とかつくるのが多いので頑張りがいがありますよ!ほっとした顔
フォト

早くもサモナーのペットが2種追加!ペットが攻撃受けると膨らんできて・・・
最大まで膨れてエネミーに向かって投げつけると大爆発するらしい?
有利になるか不利になるか使い方次第!?ボケーっとした顔
フォト

フォト

ストーリーボード更新!ここにきて新たに男性キャラ二人追加!?目がハート
ハギトがどうも今後の・・・さてどんな展開になるのでしょう?

ホワイトデーの季節でロビーもホワイトデー仕様(3/9〜23)に
フォト

フォト

ホワイトデー恒例の期間限定緊急クエスト「ホワイトデーは大わらわ2016」(3/9〜4/6)も!
ここでしか出ないクォーツドラゴンから新たな☆13武器も!バレットボウらしいが・・・なにやらただのものじゃないらしい。
手にしてみて驚くかも!?
フォト

セブンイレブンとのコラボも今年もやってきた!
おなじみのセブンイレブンカラーのコスとかショップエリアにまたまた出張したり、
東京フィールドで店が出たり(なお中には入れない模様)
リアルでもクジとかセブンWifi(7SPOT)でログインするとゲームに役立つアイテム貰えるキャンペーンも!
(コラボ詳細はhttp://pso2.jp/players/campaign/711/2016/
フォト

フォト

新たなコスチュームはギャザラーをイメージしたものとか
サバイバル感がでてるわねー
フォト

フォト

サポートパートナーのレイヤリングウェア対応とか
能力強化のドリンクも新たに追加とか
リサイクルショップの複数交換も一気にできたり
ペットの所持上限数も10から15に増えたりします。
フォト

明後日ですよ!楽しみですわうまい!

4/20からオープニングムービーが変わります!!

新たな5月実装予定のレイドボス「幻創戦艦 大和」が全面に戦うムービーとなっています!
前回公開と微妙に違うのでこちらで決まりだそうです。いろいろ大変ね・・・あせあせ

近況ですわ!うれしい顔
新たなコスチュームを手に入れたので公開します!
フォト

フォト

フォト

フォト

今風!?のコーデですの。乙女座
まーた私のファッションショーが始まります。(゜_゜;)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

どーかな!?あせあせ
こんなコーデでいかつい武器振り回して「オホホ」とエネミーやボスを殲滅していたら私ですあせあせ

続くっ!!
フォト

フォト

フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はここまで!!
次回は3/13の予定です!!
お楽しみに!
それではまったね〜手(パー)
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する