mixiユーザー(id:24540816)

2016年03月05日22:25

288 view

おや!?どうやら頬ずりされるのが好きな子がこちらを見ているな・・・ゴロゴロゴロゴロ(((゚Д゚)))な話

私ですあせあせ
ほい!日記更新のお時間ですわよー!!ウッシッシ

いやさ、前回明日3/6?の更新予定と明記しましたけど、「?」が入っていたの気がついたかな?
実際入るかもしれないというので?だったの冷や汗
前から入るよーと聞いていたのに数日前にキャンセルになったので泣き顔
今日になったのよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まーいつも通りの休日になったのですが、
半ばヤケにぶん回していましてねいろんな意味で。ドル袋
でも満足いく結果残せたので・・・まー下のゲームの話のことなんですがね(゜_゜;)

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この素晴らしい世界に祝福を! 第7話「この凍えそうな季節に二度目の死を!」

[土曜12時配信 / 第7話 3/12 12時まで無料 / 第8話 3/12 12時配信]

「サトウカズマさん……ようこそ死後の世界へ」
「金が欲しい……」。アクアが作った借金返済のために、カズマたちの金欠はさらに切羽詰まっていた。まつ毛も凍る冬の馬小屋生活から脱出しようと、仕方なく雪精討伐というクエストを受け、雪山に向かう一行。おとなしい雪精は逃げ回るばかりでクエストは案外楽勝で終わるかと思ったそのとき、雪精の主である冬将軍が現れた。弩級の強さに太刀打ちできず、アクアのアドバイスによる会心の土・下・座!で許されたかのように見えたが、 武器を持ちっぱなしにしていたカズマはターゲットされてしまい……。

カズマが冒頭から死後の世界からスタートなのですが、なにがあったのでしょうか?
そしてあるところから訴えられないかもしれないあるキャラも登場でもう・・・カオス状態なのですが(゜_゜;)
もう一人の女神とのやりとりでシリアスになるかと思ったら・・・カズマの三段オチセリフで大爆笑してしまったわw「私もかまいませんよ?」

次回、住む家が未だに馬小屋なカズマとアクア。このままだと凍えてしまうのである人を訪ねることに。なんととあるアイテムショップの美人だが?
そしてひょんなことから幽霊退治?そして吠える狂犬?現プリキュア声優の共演実現?となにかと見所多いお話です。ヾ( ^ω^)ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おじさんとマシュマロ #8「サプライズとマシュマロ」

[火曜21時配信 / 第8話 3/8 21時まで配信 / 第9話 3/8 21時配信]

おじさんの好きなマシュマロが生産中止に!?
若林君は買いだめしていたので、それを口実にヒゲさんを自宅に・・・ハート達(複数ハート)
だけど弟くんが邪魔なのでどーにかしようとするのですが・・・げっそり
そしていつぞやのマシュマロ工場も再登場!?冷や汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無彩限のファントム・ワールド 第9話

[金曜12時配信 / 有料配信 / 第10話 3/11 12時配信]
※1話は無料ですが、2話以降有料だそうです。

今度の依頼は、廃部寸前の演劇部の助っ人。
部員数一名。このままではコンクールに出ることができないホセア学院演劇部の助っ人を頼まれた晴彦たち。唯一の部員・北島亜弓が考えたシナリオを手に、新撰組の芝居の練習を始める。
だがその時、小糸が演劇部内にファントムの気配を感じ取る……。

時代劇という演劇でのお話。どうも演劇のことになると熱の入る子で晴彦たちが助っ人に入るのですが、ただでは起こらない様子。ボケーっとした顔
やはりファントムが出るのですが、意外なところからの展開に唖然!?でもいい話ですよ!泣き顔

次回予告

晴彦のお付きのファントム・ルルちゃんが大人になりたいというお話。はたしてどんな騒動に!?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS Vita & Android & iOS)
※PS4版 4/20サービス開始
コピーライトSEGA

今回は近況のみ!
先週ゲットした☆13ロッド「オフスティアソーサラー」ですが、早くもOP(特殊能力)を付け替えました!指でOK
1回でドゥドゥをどうにかしたけど・・・素材集めでメセタがごっそり減ったけど(゜_゜;)げっそり
フォト

フォト

現状考えられる最強に近い能力付けたのであとは属性値最大にするだけですわ!ウッシッシ
まーだ道のりは険しいのですが、なんだろう苦労には感じない私がいるわ・・・(゜_゜;)あせあせ

前回のベンチマークの続きだけど、
設定をいろいろいじくって描画とパフォーマンスバランスを詰めたら
私のノートパソコンでも設定6で十分いけることが判明。
今のテレビでPS4だと・・・とおもうとこのままPCでプレイでも問題ないから・・・あせあせ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

しかし設定6はキレイだわねぇ・・・ぴかぴか(新しい)
実際の実装は4/20を予定しているそうです!楽しみですわ!あせあせ

またエンペラッピーさんに頬ずりされてがあったの・・・揺れるハート
フォト

フォト

フォト

あと意外と転がり攻撃は強いので要注意!!げっそり
フォト


次回は3/9のアップデートのおさらいと5月の新OP公開と、
私の新しいコスチュームチラ見せ!?
フォト

アニメも中盤から後半にさしかかり核心に!?
次回予告!!

前回の続きで学園祭の後夜祭の話進める中での失踪事件。実はまだ続いていたらしいのだが、
アイカの行動を尾行することにしたイツキだが、リナはあんまり良く思っていないらしい。
偶然イツキも遭遇することに。やはりアイカが現れるのですが・・・
EP4のストーリーにも影響も!?OAとほぼ同じタイミングで動くらしいのでゲームも要チェック!!

続くっ!!指でOK
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はここまで!
次回は3/7夜中頃更新します!
それではまた!手(チョキ)
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する