mixiユーザー(id:24540816)

2015年09月27日18:20

112 view

9月終わりの日記です!(゜_゜;) 今年もあと2ヶ月・・・Σ(゚д゚|||)

週末恒例日記後半でございますっ!! (σ゚∀゚)σ

まもなく9月が終わり10月になりますよーあせあせ
そんなわけで
2015年秋アニメ紹介!!

そしておさらいです!!
2015年秋季開始の新作アニメ一覧(GIGAZINE)
フォト

http://gigazine.net/news/20150905-anime-2015autumn/
PVもみれますし、タイトルクリックで公式HPも見れますよーウッシッシ
録画予約やHDDの整理もわすれないよーに!!あせあせ

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 12

[水曜23:30配信 / 第12話 9/30 23:30まで無料配信 / 第13話(最終話) 9/30 23:30配信]

前回ラストにマムが復活!?だが・・・おかしい!?
ラスボスキャロル再び!!げっそり
熱すぎるバトルに注目!!衝撃
最後、恒例のお約束形態きたぞー!!ある意味安心安定の展開ですよ!!

次回、最終回!!最終対決の結末は?そして響の家庭問題は解決するのか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それが声優! 第12話「ライブ」

[金曜 22:30配信 / 第12話 10/2 22:30まで無料配信 / 第13話 10/2 22:30配信]

ワンマンライブ目前にして足を負傷してしまったいちご。不安がる二人にいちごはつい無理をして「皆には黙っていてほしい」と告げる。着々とライブに向けて準備が進んでいく中、双葉は現場で一緒になった堀江由衣からライブ中の心境やユニット活動の極意を教えてもらい、いちごに怪我の事を海原に打ち明けようと促す。そしてイヤホンズは、ワンマンライブ当日を迎えるが――。

といっていちごはスタッフに内緒してと2人に言うけど・・・無理でしょΣ(゚д゚|||)
ゲストは堀江さん再び!!いいこと言うので聞きましょう!!感動のライブシーンは必見?
まるで最終回みたいな展開ですが今回は最終回ではありません。あせあせ
次回、最終回!!予告が無い!どんなエピローグになる!?ボケーっとした顔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

食戟のソーマ 第24話「戦士たちの宴」

[最終話 10/4 12時まで無料配信]

ダークホースの黒木場がトップのAブロック。その審査もいよいよクライマックス!ついに登場する、スパイスの天才で優勝候補の葉山アキラ。「香りの爆弾」のようなフィッシュヘッドカレーに、会場中が圧倒される。葉山の審査を終えて、一気に沸き立つ場内。そして満を持して——創真のカレー料理が登場する!

今回で最終回!!「秋の選抜」での予選最終対決の巻!!
ついにソーマ君と「スパイスの天才」葉山アキラとの対決!!
とにかくスパイスの伝え方がこれでもかと来るわけだが、壮絶なカレー料理にこれは唸るしかない!!果たして結果は・・・冷や汗
これまだ原作続いているからまだ続きいずれあるのかな・・・ちとお色気あるけど、なかなか見応えのある作品でしたねぇレストラン
続きみたいモノだわうまい!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うーさーのその日暮らし 夢幻編 13話「wooser’s hand to mouth life a dream play…」

[第13話(最終話) 10/2 23:30まで無料]

雪合戦のふりして雪玉に氷をつめてぶつければ、証拠の確保や殺意の立証は難しいだろう。ククク……、殺る気満々のうーさーの顔面に雪玉がめりこむ。こっ、これは殺意?! ねえこれ殺意??? 渦巻く陰謀、更には雪の下からオーバーテクノロジー的な何かが発見され、いきなり地球にピンチが訪れる! 忍び寄る侵略者の正体とは一体!?

脚本:虚淵玄(ニトロプラス)
だとぉ!?
3期最後のうーさーはどんな話!?あせあせ
刮目して見よ!!いろんなパ・・・いやオマージュあるが全部分かったら相当年で映画通です・・・冷や汗

こりゃ4期あるな・・・なかなかカオスだけどゆるキャラに見せかけた欲まみれのうーさー次はどーなるの?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

今回は近況のみです!
木曜からのメンテでアルティメットクエスト「ナベリウス」が変わったので早速・・・
だけど、Sランククリアで1個、1日1回クライアントオーダーで2個・・・の☆13交換アイテムは・・・
交換レートは250なのでこれは相当やりこまないと難しいしレアドロップはさらに・・・冷や汗
☆12がよく手にするよーになったけど・・・ボケーっとした顔
フォト

フォト


マガツでエクスキューブを貯めて、ブーストアイテムを使ってもなかなか落ちないしw
いやほんと1週間まえのアレとその3日後のアレは本当に偶然の奇跡だと改めて思い知るわ・・・あせあせ

なので思い切ってOP(特殊能力)をグレードアップしてみました♪
フォト

1回で成功した!!ドゥドゥにウッシッシ
フォト

フォト

フォト

またまた所持金ドル袋が減りまくりですが泣き顔

さてまたアルチに潜りますか!!指でOK
続く!!
フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はここまで!
次回10/3更新予定です!
では!また指でOK
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する