mixiユーザー(id:24540816)

2015年09月23日17:45

115 view

さて、シルバーウィークの最後に・・・また何か起きました(あ、ゲームの話です)ええーっ!?Σ(゚д゚|||)

いつもは土曜に
週末恒例日記前半なんですっ!!
で始まりますが、今日になってしまいますた。(・’ω’・)

じつは土曜日仕事なのでねーあせあせ
んで連休最終日の今日になりました!!冷や汗

5連休は半分寝て家事をして残りはほぼゲームという・・・涙
かなりの収穫ありましたが・・・ウッシッシその辺は「ゲームの話」にて。ボケーっとした顔

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

※土曜掲載しているニコニコ動画のシンフォギアとうーさーは9/27の日記になります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Charlotte(シャーロット) 第十二話 約束

[月曜22:30更新 / 第12話 9/28 22:30まで無料 / 第13話 9/28 22:30配信]

怪我をし入院している有宇のお見舞いに訪れる生徒会の仲間達や歩未。
その中には、友利の姿もあった。
友利との会話の中で、有宇はひとつの決断を下す。

前回である人は犠牲に・・・で音坂君はある決断を下す。それは途方も無いことだが・・・げっそり
次回最終回!!どう回収するのこれ!?ボケーっとした顔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

WORKING!!! 12品目

[火曜 12時配信 / 第12話 9/29 12時まで無料 / 第13話 9/29 12時配信]

小さい頃に女の子ばかりに男の子一人のためあの母親に女の子にさせられた小鳥遊宗太君。
もうトラウマなので封印していた長身美女の「ことりちゃん」に変身して悩みを紛らわせようとしたが・・・ここらのくだりがもう腹筋崩壊なのですがwキリオのダイイングメッセージでwwwwウッシッシ
相馬さんがおとなしいのが不気味すぎて・・・ふらふら
佐藤君と八千代さんがつきあい始めて、ぽぷらちゃんにあることが・・・ふらふら
ただ・・・ことりちゃんがいつまで続くかw
と思いきや・・・完全に母がラスボス化しとるしwwげっそり
次回、最終回!伊波さんと小鳥遊君は付き合うのか?母の動向が怖いのですが・・・げっそり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

今回は近況のみ報告!!
皆さん、☆13レアはこういう形で出るのですよ・・・ぴかぴか(新しい)
フォト

日曜日に報告した☆13ロッド「シャルイスト」ですが・・・執念で同じ緊急クエストに出続けて
本日昼に奇跡のもう1本でました!!うまい!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

おかげで属性60(MAX)になったわw指でOK
ついでに潜在もLv3にしてやったしwで恥ずかしくない!?10603の6sにしたわね。うれしい顔

アーレスたんも属性60にできなかったのに・・・涙
感慨深いなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
さて明日のメンテ明けからナベリウスのアルティメットクエストのマイナーチェンジで「ネメシスシリーズ」が来るけど・・・あせあせ
どーしようか・・・う〜ん(゜_゜;)
ま、まずアーレスロッドもう1本掘ろう(白目)考えてる顔

なぜなら今後のアップデートで・・・たらーっ(汗)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

☆13がまだまだ出る!?ラムグラと強化資金が追いつかない!?嬉しいやら悲しいやらで大変なのですが!?
PS4を買おうかどうかお悩み中冷や汗
フォト

フォト

今後もタイアップは続きますね〜目がハート
フォト

フォト

フォト

次回のニコ生のPSO2放送局は15時間!?の生放送!!10/31〜11/1にかけての放送とのこと!!詳細はプレイヤーズサイトにて公表予定です。オールメンバーらしいが・・・Σ(゚д゚|||)
フォト

恒例のチャットキーワード!!9/30のメンテまでゲーム内チャットで言おう!!
フォト


あ、この連休で☆13レアドロは3本(ロッド2,バレットボウ1)でしたわ。
フォト

フォト

緊急のみ+250%ドロとシフタプレミアムドリンクで回していました。あせあせ
でも出ないときはとことん出ないので・・・あと課金でも出ない時は出ません。もうやだ〜(悲しい顔)
運ですわホント。ボケーっとした顔
出なくても諦めずに頑張りましょう!!ウッシッシ
遅れていたストーリーも徐々に進めていますよ!!
フォト

フォト

フレンドパートナーも更新していますよ〜見かけたら呼んでねー!!ちなみに夜に強いですよ!!
フォト

続く!!指でOK
フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はここまで!明日から仕事だ!!頑張りましょう!!
次回は9/26はお休みで9/27(午後)に更新します!
では!また!!手(パー)
end
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する