mixiユーザー(id:24540816)

2015年09月20日17:20

242 view

どわぁぁぁぁ寝過ごしたぁぁぁぁ→よーし緊急に行くぞー!!ふぁっ!?の巻(・’ω’・)

週末恒例日記後半なのですのよ!

え〜本日、イベントに行く予定でしたが・・・うまい!
早寝して早起きしすぎて二度寝眠い(睡眠)して
寝坊のため断念しました・・・ふらふら
東京ゲームショウなのですが、ニコ生で鑑賞してましたわ
昨日の行列ニュースで気合い入れて早寝してこの有様・・・げっそり
前売り券買ってなくてガチで行くつもりだが幕張メッセ半周以上(1km)と聞いて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
んまっなんだかなぁ(‘・_・`)

今日のお品書き
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
お送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それが声優! 第11話「自己管理」

[金曜 22:30配信 / 第11話 9/25 22:30配信 / 第12話 9/25 22:30配信]

番組レギュラーが決定した双葉。気合いが入るもイヤホンズでの活動との両立でつい無理をしてしまい、体調を崩してしまう。体調管理も仕事のうちだと反省する双葉。そんな時、海原がイヤホンズワンマンライブの為に大きいライブハウスを抑えてしまった。しかし案の定、チケットの売れゆきが厳しい様子。落ち込んでいる暇はない!といちごはメンバーを奮い立たせ、ブログや大きいアニメフェスで告知をするなど地道に宣伝を続ける。ようやくチケットが売れはじめた頃、ダンスレッスン中にいちごが――。

ここに来て厳しいことが・・・足下注意としか・・・イベント前の怪我はどーなるの?冷や汗
今回のゲストは白石涼子さん(代表作:ハヤテのごとく!他)男性声とかも出せる才色兼備な方です。目がハート
あと、中田譲治さんも出てましたがこちらも大御所ですよ!あとは何気に再結成したユニットも・・・ウッシッシ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

食戟のソーマ 第24話 配信休止のお知らせ
第24話の配信は、都合により休止いたします。
2015年9月27日(日)12:00 第24話 配信開始

です。先週今日配信と明記していましたが特別編成のためお休みでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS Vita & Android & iOS) ※PS4版2016年開始予定
コピーライトSEGA

次のアップデート情報を公開ですよ〜指でOK

フォト

フォト

アルティメットクエスト「ナベリウス」が調整され改修されて登場!!衝撃
エネミーがワラワラで攻撃頻度が多いのを若干隙が出来やすい状況に。ボケーっとした顔
フォト

今回から他のクエスト同様あるアイテム集めると交換で☆12武器や☆13武器と交換可能!従来通りレアドロップもあるよ!!うまい!
☆13のネメシスシリーズは強いかも・・・潜在もスーパー負滅牙(ダーカーに対してのダメージをアップ)みたいらしいが・・・
フォト

☆12武器も既存のエネミーやボスからも新たに追加!!そしてアルティメットクエスト用のクライアントオーダーも初実装。交換アイテムも貰えるので・・・あとは分かるよね?

コスチュームもコラボです!今回も可愛いのが揃っています!!乙女座
フォト

フォト

9/24(木)からですよ〜※通常(水曜)と違う日ですので注意ですよ〜ふらふら

近況!!
出だしにも書いたよーにTGSの早朝並びミッション失敗したので朝に来た緊急クエストにての出来事・・・あせあせ
今朝またも☆13武器ゲットしたわ!!レアドロップですわ!ぴかぴか(新しい)!
テク職大本命のロッドですよ!「シャルイスト」です!!うれしい顔
フォト

フォト

これは確実に私の財布(メセタ)狙っているな・・・だが耐えた!!ウッシッシ
最初から6スロットとは・・・んで狙いの能力追加したし強化+10にしたら・・・考えてる顔
フォト

またまた有り金ほとんど溶けた\(^o^)/
でもかっこいいわねコレ!!うまい!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

次のアルチ改修に向けての準備の中で「来ちゃった、つーか出ちゃった」あせあせ
普通のガルグリからですね。ドリンクとアイテムブーストでwぴかぴか(新しい)
さてこちらも長く使うかね〜σ(´〜`*)

あと軽くコスチュームも変えたよん乙女座
またまた可愛らしいわね〜目がハート
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

ほとんどエンジョイしてますが何か!?あせあせ

さて、今日発表の今後のアップデートはまたすごいの来たわね。冷や汗
その辺は次回紹介します指でOK


10月と年末にDFが立て続けに・・・たらーっ(汗)

ほんと初心者には厳しい内容だわね〜冷や汗
ID登録者数ももう少しで400万らしいのでますます盛り上がるコンテンツだわウッシッシ
続くっ!!パンチ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はここまで!
次回は9/23の予定です! 9/26はお休みします。
お楽しみに!
ではまた!指でOK
end
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する