mixiユーザー(id:24540816)

2015年09月19日18:25

297 view

飛んで暴れる・・・んなこと出来たらいいかな〜と思っていたら・・・(゜_゜;)

週末恒例日記前半なんすっ!!

さすがに涼しくなってきたから長袖着まして、汗が止まらずexclamation & question
腕まくりしてどーにか過ごして・・・
帰りに長袖に戻してどーにか耐えていますが・・・冷や汗
やはり冷静にしていても汗がたらーっ(汗)
へんな体質に悩ませれていますよ〜ふらふら

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 11

[水曜23:30配信 / 第11話 9/23 23:30まで無料 / 第12話 9/23 23:30配信]

出だしで本部潜水艦がピンチに!!だけど・・・あっさりと・・・Σ(゚д゚|||)
一方響は父と会い家族の修復?しようとするが・・・そこへ敵本部の出現で!?冷や汗
キャロルとウェル博士は最終兵器を起動させて再びシンフォギア奏者と対峙する!げっそり
熱い展開だが、まさかのキャロルも歌うのは驚いた!!るんるん
最後にはまさかのあの人が!?敵か味方か!?ふらふら
いよいよ終盤!?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Charlotte(シャーロット) 第11話

[月曜22:30更新 / 第11話 9/21 22:30まで無料 / 第12話 9/21 22:30配信]
※初見コメ消し推奨。終盤に刺激のあるシーンあります。視聴には注意してください。

過去へ戻る能力で無事妹を助けた音坂君だが、やはり歴史は変わるわけで・・・あせあせ
あまり良くない方向へ行くのですが・・・ハッピーエンドにはならないの!?泣き顔
あまりに突然でこの仕打ちはちょっと・・・さて次回はあの騒乱のあとになにか・・・ふらふら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

WORKING!!! 11品目 愛と追憶のなにか

[火曜 12時配信 / 第11話 9/22 12時まで無料 / 第12話 9/22 12時配信]

八千代を変えてやれるのかと杏子に聞かれ、いよいよ腹をくくった佐藤。一方の八千代は、偶然佐藤がワグナリアを辞めるということを聞いてしまい、種島に相談するが…?

イケメンだけどかなりヘタれなコック佐藤君、帯刀チーフの八千代さんにうまく告白できるのか!?今回はその決着が見られる!?ウッシッシ
しかしその代償が・・・げっそり
一方、かたなし君は伊波さんとの関係に悩むのだが・・・悩みすぎておかしな方向へ・・・乙女座久しぶりのアレで大草原w
次回、変身したかたなし君はあることに決意するのだが・・・なんか間違ってません!?容姿でwウッシッシ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うーさーのその日暮らし 夢幻編 12話「うーさーの優しい世界」

[金曜23:30配信 / 第12話 9/25 23:30配信 / 第13話 9/25 23:30配信]

私の名はうーさー……、個にして全……、煎餅をかじった瞬間『全能の力』を手に入れたうーさーは、アミロペクチンというデンプン分子をアミロースに変化させ......、つまり『煎餅』を『おかき』に変えてみせる。更に、留まるところを知らないその無限の力は法律を歪め、気候を変え、物理法則すらねじ曲げ、次第に世界を飲み込んでいく。神か悪魔か、うーさーとはなんなのか? 果たしてその辿りつく先は……。

今回の話は、もしもうーさーが神になったら・・・という話。なんか哲学な感じだが・・・悟ると小さいこともどーでも良くなるのか普段のうーさーにはない無欲さが?ボケーっとした顔
もう哲学ですわ(゜_゜;)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

今回は近況のみですよ!

クラスを一時的にバウンサーにしてみました!ウッシッシ
あとウェポンズバッジが貯まったので☆13武器ジェットブーツにしてみました!走る人
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

もー跳び蹴りで暴れ回りますよーσ(´〜`*)

あと、黒の領域の緊急でかなり交換アイテム集めたのでこちらも☆13武器、初のガンスラッシュに交換したわ!ウッシッシ
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

こちらはあと強化はまだ先かな〜装備できるが、強化資金が心許ないので・・・(>_<)

まだまだ冒険は続くよ!
明日は東京ゲームショウ2015のPSO2でなにが起こる!?

PS4版の出来は!?(9/17発表のニコ生より抜粋) 7:40〜

・PC以上の画質らしい。ほとんど60fpsで光源やら細部まで綺麗。ぴかぴか(新しい)
これでまだ出来は80%ぐらい。ぴかぴか(新しい)
PCユーザーと同じサーバーとブロックとのこと。パソコン
PS4版リリースと同時にPC版も描画関係を刷新。設定6も新設するとのこと。
私の新ノーパソ大丈夫よね・・・(゜_゜;)
ダウンロード無料、基本プレイ無料、データも共有可能は変わらずです。ウッシッシ
PS4本体も10月から値下げだし、そろそろ買う検討しようかしら・・・σ(´〜`*)

つづくっ!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はここまで!
明日更新します!
では!また手(パー)
end
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する