mixiユーザー(id:24540816)

2015年09月13日15:00

245 view

また知らぬ間に9月ももう折り返しに・・・なんか早っ!!ε-(=`ω´=)

週末恒例日記後半な感じで・・・ たらーっ(汗)

もう9月も半分なのですよ・・・涙
来月はまた一つ歳取るわけですが・・・実感わかないのよね〜考えてる顔
まさに心情的に激動の年でした・・・ってまだ3ヶ月あるよ!!
どーかこの先いいことありますよーに・・・σ(´〜`*)
ほんと泣きっ面にハチだったからね〜あせあせ

今日のお品書き
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
お送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それが声優! 第10話「進路」

[金曜 22:30配信 / 第10話 9/18 22:30配信 / 第11話 9/18 22:30配信]

現役中学生声優の鈴は学校と仕事の両立や、進路の事で悩んでいた。親友であり、1番のファンと公言しているサヨとは小さい時からずっと一緒だったが、鈴は声優業との両立の為、サヨとは別の高校へ進学する事を勧められる。そんな中、劇場アニメのアフレコが決定。リアルな15歳というオーダーを受けるものの、鈴はリアルな15歳が解らなくなっていた。

中学3年で仕事と学業にお悩み中で人見知りの鈴ちゃん。それを支えた親友のサヨちゃんとのまぁ友情とるか、仕事を取るかで・・・がく〜(落胆した顔)
ゲストは再び神谷浩史さん!意外なお悩みを抱えていたわけで・・・でもそれを克服して役作りを!?ボケーっとした顔
タメになりますぞ!むふっ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

食戟のソーマ 第23話「華開く個の競演」

[日曜 12時配信 / 第24話 9/20 12時まで無料 / 第25話 9/20 12時配信]

激闘が続く『秋の選抜』予選大会。Bブロックからは、アリス、緋沙子、タクミ、そして恵が本選に出場!一方、Aブロックでは審査員の千俵なつめが0点を出し続け、いまだ高得点の選手が現れない。次に登場するのは、アリスの側近である黒木場リョウ。謎に包まれた黒木場の料理が、いよいよ姿を現す!
Aブロックの審査が0点続出のなか、猛者が続々と・・・高得点出すってどういうこと!?
審査員たちが唸るカレー料理が・・・レストラン
意外な伏兵も居た!?

次回、最終回!スパイスの最強と定食屋最強の対決が!?どう締める!?必見です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

次のアップデート情報を公開ですよ〜

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

9/24(木)からですよ〜※通常と違う日ですので注意!!

軽い解説は20日のこの日記でする予定です。

近況!!
またもコスチュームを変更したわよ!!
おしゃれな秋もみじっぽいコーディネートだわ!!乙女座
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

昨日の日記更新してから緊急に行ったら・・・冷や汗
なんと☆13武器TMGをドロップしたので・・・エリアドロップだったわ!ウッシッシ
フォト

フォト

フォト

潜在も優秀なので、いずれ強化する予定です!なにせ私テク職なので・・・考えてる顔
強化もしたよ!!
フォト

フォト

しかし〜Guのステ不足で装備出来ず・・・orzがまん顔

続く!!
あ、東京ゲームショウ2015にてPS4版の試遊が楽しめるそーです。ウッシッシ
整理券必要らしいけど、参加するとCDが貰えるそうです。CD
http://pso2.jp/players/news/?id=6911
私も行く予定なのでお楽しみに!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はここまで!
次回は9/19の予定です!
お楽しみに!
ではまた!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する