mixiユーザー(id:24540816)

2015年09月12日09:10

370 view

なにやら気温の変化が急すぎて追いついていないけど・・・今年の夏は終わったのよ(‘・_・`)

週末恒例日記前半なーの!!〜(っ´∀`)っ

今週はいろいろと大変でした・・・ふらふら
雨に始まり、大雨に打たれ、夜中に避難警報鳴って寝不足になるし。
過ぎれば暑さが復活するわで・・・ふらふら
みなさんは大丈夫でしたか!?

体調管理にも注意してくださいね。乙女座

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 10

[水曜23:30配信 / 第10話 9/16 23:30まで無料 / 第10話 9/16 23:30配信]

まさかの2期のラスボス!?ウェル博士の再登場で笑いが、いや事態が急変に・・・げっそり
殲滅しようと焦るクリスと、冷静になる切歌と調。思わぬことが・・・衝撃
前回倒したファラからある事実が!?そしてレイアとの決着も・・・ふらふら
でもレイアの妹(巨人)が執拗に本部に迫り最後はチョップ!?手(パー)
次回終盤に近いよ!どーなるの!?ふらふら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Charlotte(シャーロット) 第10話

[月曜22:30更新 / 第10話 9/14 22:30まで無料 / 第11話 9/14 22:30配信]

音坂君の兄がここに来て登場!!すべての謎が明らかに、そして本人の隠された能力とは!?
はっきり言ってああなるほど的ななにかになりますが・・・ボケーっとした顔
あることをするために奔走(お使い)することに・・・はたして上手くいくのか!?ボケーっとした顔
そして変わった過去を変えるということは・・・次回待て!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

WORKING!!! 10品目 その女シズカ

[火曜 12時配信 / 第10話 9/15 12時まで無料 / 第11話 9/15 12時配信]

ついに小鳥遊家のあの人が帰ってくる!様々な想いを抱える小鳥遊兄妹達だったが、そんな中、梢のトラウマが蘇ったせいで美月達との関係が危うくなり…!?

小鳥遊家の母初登場!!正体は政治家とのことですが・・・やはり傍若無人かつとんでもない母親で・・・ふらふら
思いっきり振り回されるのですが・・・どうする宗太くん!?ボケーっとした顔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うーさーのその日暮らし 夢幻編 11話「名探偵うーさー、最後の事件」

[金曜23:30配信 / 第11話 9/11 23:30配信 / 第12話 9/18 23:30配信]

あじぽんの額に残る弾痕。「誰があじぽんを殺したのー!?」。号泣するみほの前に、名探偵うーさーと助手のダスウサが現れる。第一発見者のみほが語る当時の状況。ドアにも窓にも鍵がかかっており、室内は完全な密室状態だったという。しかし、床に残された謎のダイイングメッセージを見たうーさーは確信する。犯人はこの中にいる!......と。

出落ちで!?「このままで」とか「もどして」のコメでw
今回は名探偵風ですが、なんかこう面白いことに・・・ウッシッシ
で結局真犯人は!?そしてED後・・・戻った!?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

今回は近況のみですよ!
期間限定緊急クエスト「禍魂集いし戦道」をプレイしてみたわ!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

短時間でけっこう美味しい内容ですよ!まーそれはプレイしてみればわかるけど・・・
黒ノ領域でしか貰えない☆13武器交換に必要なアイテムが2種手に入るからね〜
あとは最後にガル・グリフォンも出るから運が良ければ・・・
フォト

フォト

美しい秋を表現していますわ・・・もみじ

明日は今月下旬のアップデートの情報ですよ〜お楽しみに!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はここまで!
明日更新します!
では!また指でOK
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する