mixiユーザー(id:24540816)

2015年09月05日12:06

245 view

さて、まずは手近のものから快適にならないと!の巻

週末恒例日記前半なーの!!〜(っ´∀`)っ

さて、9月になりましたねー心地いい気温になりましたねー満月
相変わらず蒸し暑いときもあって汗で困ってますがwあせあせ

ノートパソコンを使っていますけど、マウスを使っている派ですが、
ここのところ調子が悪いので思い切っていいマウスに変えようかと悩んでいましたが・・・
ついに購入しました!
なんと1諭吉のマウスです!
logicool MX Anywhere2
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/mx-anywhere2
フォトフォトフォトフォトフォトフォトフォトフォト
ブラウザの進む、戻るとか手元で出来るし長いページも楽に速くスクロール出来るしダッシュ(走り出す様)
動きも・・・かなり快適に動けるのですよ!
一応USBアダプタも出来るけど、ブルートゥース接続もいけて、最大3台のPCの使い分け接続も可能!
フォト
昔のブルートゥース接続マウスで時折接続途切れるなんてことあったけど
このマウスについては今のところ皆無ですよ!
多少の慣れは必要な大きさだけど、ガラス面とか光学式マウスの弱点のところもお構いなしに使えるのが凄い。
唯一の弱点は内蔵の充電池なので・・・1分充電で2時間、満充電で2ヶ月持つのでかなりお得ですよ!
microUSBケーブルで充電ですよ!Android系スマホ持ちなら代用できるのもGood!!
しばらくは手放せないかなー
※無線LANなど2.4GHzのワイヤレス機器あると干渉する可能性あります。
その場合離すか無線LANルーターを5GHz使用のものにかえると改善されます。
あとUSBレシーバー収納出来ないので注意。キャリングケースもありません。
購入検討の場合そこを気をつけてください。

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 09

[水曜23:30配信 / 第9話 9/9 23:30まで無料 / 第10話 9/10 23:30配信]

キャロルが復活し、急ぎ計画を進めようとするが・・・ふらふら
とある計画の中に翼の実家にあるなにかが狙われているという。
そこで父登場!まー冷徹そうに見えるが・・・ボケーっとした顔
ということは再び翼さんの汚部屋が・・・あせあせ
オートスコアラー・ファラが執念で翼につきまとい戦うも・・・ふらふら
さていままでのオートスコアラーのやられるのが
イグナイト化していた状態なのは気がついた!?次回以降なにかありそうな・・・泣き顔

最後に衝撃(笑撃)のラストが・・・まさかのあの人が復活!?げっそり
キャロルもどん引きしてたしwさていよいよ終盤!!どんな展開が!?見逃せないよ!ウッシッシ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Charlotte(シャーロット) 第9話

[月曜22:30更新 / 第9話 9/8 22:30まで無料 / 第10話 9/8 22:30配信]

乙坂君と友利がバンドのライブに出かけるのだが・・・前回のボーカル・サラの歌を聴いているときに異変が!?ふらふら
突然の過去の回想・・・兄の存在、妹の行方・・・?冷や汗
そして目が覚めたらいろいろなことが起こりすぎるのですが・・・これは!?
しかし、サラ役の沢城みゆきさん歌相変わらず上手い!ムード
次回、いろいろと謎がとける!?ボケーっとした顔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

WORKING!!! 9品目

[火曜 12時配信 / 第9話 9/8 12時まで無料 / 第10話 9/8 12時配信]

前半は最近の店内の恋愛事情で山田が気になり始め・・・冷や汗
音尾夫妻の脅威の能力!?が判明!?あるいみ凄いがホラーだな・・・(゜_゜;)
後半は小鳥遊家長女の一枝の元夫、峰岸さん(ドM変態)の襲来!
ここで小鳥遊家の長年の謎がついに!げっそり
今後母が・・・だったのかーだから山田母と峰岸はその立ち位置なわけね。
そしてナイスオチwウッシッシ
次回ついに・・・何かが起こる!?ボケーっとした顔
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うーさーのその日暮らし 夢幻編 10話「ハンターうーさー、祭りの掟」

[金曜23:30配信 / 第10話 9/11 23:30配信 / 第11話 9/11 23:30配信]

今回はうーさーの副業?の話メモ
前回と打って変わって動く動くw
だが、とある仮面の剣士が出ますが・・・まさかのあの人です!
ある意味必見!!元イケメン俳優の可愛い女の子描くならあの人
ドヤ顔ダブルソードといえば・・・冷や汗
(参考この話のエンドカード見よ!!)
が出て、声も本人とは・・・ウッシッシ
斜め上で抱腹絶倒つーか腹筋もってかれるw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

今回は近況のみ!
あまりにアレなのでついに愛用武器☆13ロッドの能力をいじってみた・・・
1度失敗したけど、少しパワーアップしましたわ!
フォト

フォト

フォト

これはこれで満足です!なんだかんだで財産3分の2は減ったのは気のせい
さぁもう1本同じロッド狙うために準備中!
マガツおじさんからまー落ちた☆12が・・・
フォト

明日は9/9のアップデートのおさらいですよ!
続く!!
フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はここまで!
明日更新します!
では!また手(チョキ)
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する