mixiユーザー(id:24540816)

2015年08月23日18:25

458 view

あえて言おう!寝過ごしたっ!!(゜_゜;)

週末恒例日記後半なっのよ〜。+゚(ノ∀'*)゚+。

いやいつものように起きてたら夕方近くだったので(;゚д゚)
まもなく訪れる
あれを思い出すのですが・・・泣き顔
まー外出するつもりでしたけどねぇ・・・考えてる顔
さてみなさんはこんな思いしたことあります?ボケーっとした顔

今日のお品書き
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
お送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それが声優! 第7話「吹き替え」

[金曜 22:30配信 / 第7話 8/28 22:30配信 / 第8話 8/28 22:30配信]

収録スタジオが同じだけど別々の仕事があり集まった3人。
双葉は吹き替え、いちごはオーディオブックの収録、鈴ちゃんはゲームの音声の収録なのですが、それぞれ難しいのよ・・・ふらふら
今回のゲストはあの24のジャックバウアー、最近では下の「食戟のソーマ」でソーマ君の父役で出てはるの「小山力也」さん!意外な一面も見れたりしますので・・・あせあせ
あとよくあるあのシーンの演技もバレますが・・・キスマーク

EDで奈々様の歌聞けるし・・・ゲストフラグなのか!?※いや7話だかららしい・・・原作者よりあせあせ
どーでもいいけど鈴ちゃん役の高野麻里佳さんはPSO2でキャラボイスやこの前実装されたばかりのボスキャラの声担当してますが・・・新人なのにすごい。冷や汗
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

食戟のソーマ 第20話「龍は臥し、空へ昇る」

[日曜 12時配信 / 第21話 8/30 12時まで無料 / 第22話 8/30 12時配信]

スパイスを知り尽くす葉山と出会い、カレー料理の奥深さを知った創真と恵。『秋の選抜』に出場する1年生たちは夏休みの期間を使い、それぞれ自らのカレー料理と向き合っていた。そして迎えた試合当日。『秋の選抜』本選出場をかけた予選が幕を上げる――!!

というわけで、秋の選抜編スタートですがカレー料理の課題で一同すごいことにスパイスの表現が絵にするとなんとも・・・葉山くんが圧倒的に強そうだけどどーなんだろう?そして強者だらけなこの試合なんだけどこんなときにソーマ君は!?!?眠い(睡眠)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS Vita & Android & iOS)
(C)SEGA


8/26実装予定の新しいアップデート情報ですよ!!※8/9の日記の加筆です
http://pso2.jp/players/update/20150826/

フォト

フォト

新たなチャレンジクエスト「ミッション:決断」を配信!今回は短めですが歯ごたえあるっぽい。あせあせ
フォト

期間限定ですが、マイルが多く貰えるらしいので試してみるのもいいかと。ウッシッシ
フォト

マイル交換に☆11ユニットが・・・セット効果が強力なので武器&アーム、リア&レッグで効果発揮。ということは2種同時で・・・でも揃えるのは相当回らないと・・・冷や汗
フォト

あとマイル交換アイテムに☆12武器の新たな潜在能力出すフォトンブースターが!どれも強力ですので・・・使い方によっては☆13に超える潜在もあるかも・・・!?あせあせ
フォト

フォト

クラスレベルが最大(現時点ではLv75)だと達成しているクラスボーナスが付く!ということは・・・ボケーっとした顔
フォト

デイリークラフトにPAカスタマイズ追加されるわよ!これでクラフトレベルこなすの楽になるかもよ!ウッシッシ
フォト

コラボは再び格闘ゲーのコラボ!またかっこいいのと可愛いのがあるのよん
フォト

フォト

フォト

ボイスはここから聞けます※PC版のみ再生可能
http://pso2.jp/players/update/20150826/04/
ログインするたびに貰えるスタンプもリニューアル。アイテムも変わっているよん!あと当然プレミアムだと+1ですよ。うまい!
フォト

リサイクルショップのAC交換対象がわかりやすく改善!
フォト


近況!
ストーリークエストを久々に進めています!
1年前と違う綺麗になった(PCによるパワーアップ)わね私乙女座
フォト

フォト

フォト

さてこれでも緊急クエストには積極的に参加していますが・・・あせあせ
いつかまたお宝でるかしら・・・とひたすらお金とアイテム集めまくってますが・・・ほっとした顔
続く!指でOK
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はここまで!
次回は8/29の予定です!
お楽しみに!
ではまた!パンチ
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する