mixiユーザー(id:24540816)

2015年08月16日23:50

153 view

久々の炎天下でのお出かけ・・・だったの巻(・’ω’・)

週末恒例日記後半
なんだぞぉヽ(´・д・`)ノ

今日は遅い時間になったけど、訳があります・・・ウッシッシ
久々に出かけてました!!
フォト

フォト

フォト

詳しくは後半の「ゲームの話」にて!!指でOK

今日のお品書き
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
お送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それが声優! 第6話「PV撮影」

[金曜 22:30配信 / 第6話 8/21 22:30配信 / 第7話 8/21 22:30配信]

CDの発売日が決定し、レコーディングやダンスレッスンの過密スケジュールが告げられたイヤホンズ。そんな中、双葉は以前ユマという役で出演したドラマCD「スパイラル・カフェ」のアニメ化を知る。当然再びユマ役を演じる事が出来ると思い込んでいた双葉。しかし待てど暮らせど出演のオファーが来ない。そんな矢先、レギュラーラジオの収録時に、鈴がアニメ「スパイラル・カフェ」のユマ役で出演する事が発覚し――。

つーわけで、今回のゲストはあの「釘宮理恵」さんですよ!!れいによって患者続出(゜_゜;)
しかし仲間内でこんなことわかるとショックですよね〜がまん顔
でも業界ではよくあることなのですよ。でも前向きなのはいいことですね。ウッシッシ
肝心のPVはEDで流れますよ!ムード

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

食戟のソーマ 第19話「選ばれし者」

[日曜 12時配信 / 第20話 8/23 12時まで無料 / 第21話 8/23 12時配信]

遠月学園、1学期の終業式。学園内の掲示板には、『秋の選抜』に出場する生徒の
名前が張り出されていた。創真をはじめ、極星寮のメンバーやタクミ、肉魅など、
実力のある1年生たちが名を連ねる。予選のお題は『カレー料理』。
創真はカレーについて話を聞くために、城一郎から教えてもらったある“先輩”のもとへ向かう。

なんか後半にちっちゃくないよ!というお子ちゃま(しかし巨乳)な先生出てますが、
イケメン助手が今後のライバルになりそうな・・・ふらふら
しかしカレーが食べたくなってきたぞ・・・ヽ(´・д・`)ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

冒頭にも書いたとおり今日は
アークスフェスティバル2015参加しましたよ!!
フォトフォトフォトフォトフォトフォトフォトフォトフォトフォトフォトフォトフォトフォトフォトフォトフォトフォトフォトフォトフォトフォト
PSO2放送局にも出ていた情報を先行公開!!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

来年の目玉
・新超大型アップデートEPISODE4
・PS4サービスイン
といろいろあります!!
次回のPSO2放送局9/20の東京ゲームショウでいろいろ情報でるのかな!?
私も観戦予定ですよ!!

アニメ化に新展開でました!!キャラ名が公開!!
フォト

フォト

フォト

フォト

アニメHP
http://www.tbs.co.jp/anime/pso2/
というわけで来年2016年の??でTBS系とBS-TBSで放映予定だよ!
最後に今回のキーワード
フォト


近況!!
イベント後の予告ブースト緊急クエストに間に合うように帰宅した結果・・・
フォト

キューブが70個・・・ヽ(´・д・`)ノ
さてこれからのことで計画が捗るな!!(レア出ないからっての強がり)
お金も順調に・・・
フォト

続く!!
フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はここまで!
次回は8/22の予定です!
お楽しみに!
ではまた!指でOK
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する