mixiユーザー(id:24540816)

2015年08月03日00:40

274 view

もう知らずに没頭していたらこんなことに・・・あ、もう月曜だ(゜_゜;)

週末恒例日記後半のつもりが月曜になってすんません(人-ω・)

まーほとんど家にいました。かなーり暑かったのでね。ふらふら
普段は外に出かけることもありますが、ここのところの猛暑で無理!!げっそり
んで思いのまま家事もしつつ下のレポもしているわけなのともう一つのブログも・・・げっそり
いろいろとありましてねボケーっとした顔
まーいろいろ好きなこともそうですがメリハリつけて楽しみましょう!ウッシッシ

今日のお品書き
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
お送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

WORKING!!! 4品目

[火曜 12時配信 / 第4話 8/3 12時まで無料 / 第5話 8/3 12時配信]

佐藤君と八千代さんのあの件があって以来どーもチグハグな感じが・・・あせあせ
という後の話。ボケーっとした顔
ヘタレと帯刀していることを除けば美人で鈍感な2人を生暖かく見守りましょう。
そして一応主人公の宗太は伊波さん(男性見ると殴る病)とのことが・・・ふらふら
そしてあーあやっちまいましたなぁカタナシ君。さて次回は事態の収拾になるか!?お楽しみ!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それが声優! 第4話「ユニット」

[金曜 22:30配信 / 第4話 8/7 22:30配信 / 第5話 8/7 22:30配信]

唯一のレギュラーだった「仏戦士ボサツオン」の収録も終了目前、
双葉は他に仕事が決まらず、このままでは失業してしまう事に気づく。
同時にWEBラジオも最終回となり、寂しがる3人に海原より突然、
WEBラジオの継続が告げられる。更に「イヤホンズ」という名前のユニットを結成し、
CDデビューまで決定するが―。

今回のゲストは大物の「銀河万丈」さんですよ。相変わらず渋い声で・・・イイ!!
WEBラジオでかなり成長した3人だが、作品終わるとノーギャラなのが世知辛い声優の仕事。
そこで今回は歌!?で攻めることになりユニットを組むことに!?さてどーなることやら冷や汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

食戟のソーマ 第17話「官能の唐揚げ」

[日曜 12時配信 / 第16話 8/9 12時まで無料 / 第18話 8/9 12時配信]

創真は連休を利用して、編入以来初めて実家へ帰る。
店の風通しをするだけのつもりだったが、
「お食事処ゆきひら」の復活を待っていた人が押しかけ、
少しだけ再オープンすることに。店内は大盛況。だが、
その片隅で「すみれ商店街」の若旦那衆が俯いている。
どうやら商店街の客を『駅ナカ』に取られてしまい……!?

唐揚げの話です。たしかに美味しいものは何個も食べたくなるのだが・・・うまい!
相手は手練れ(しかも怖い)だしどう対決するのか見物ですよ!
しかし助っ人に来たにくみちゃんがソーマくんのいいなりで面白いのですが・・・うれしい顔
次回、対決するのだが・・・なにやらバックに遠月の関係者が・・・!?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

次回のアップデート情報のおさらいですよ!!※7/26の日記参照。
8/5メンテ後からです!!

フォト

フォト

様々なPAと複合テクも追加!!
私はテク使いなので使ってみたいけど・・・今回追加の「バーランツィオン」は光と氷の複合テクで、超強力なのだけど接近しないと効果ないらしい・・・さて問題はサブパレットにどこ入れるかだが・・・あせあせ

待望の新フィールド「黒ノ領域」追加!!
惑星ハルコタンの第2フィールドですが黒の民の拠点で、山みたいになっていて登っていくような感じで、トラップなどギミックが多いよ。
エネミーとかETをクリアすることで貯まるポイントで一定数貯まるとボスエリアに通じるゲートが出現するんだって。ボケーっとした顔
フォト

ボスは2体。まず女郎蜘蛛がモチーフの「グアル・ジグモルデ」
フォト

広範囲攻撃と状態異常を得意とするのと、ある条件で発動する「死の宣告」が脅威。
かかったらあることをしないと全滅も!?げっそり

ダーカーボスは「コドッタ・イーデッタ」合体ロボみたいだが、
フォト

こちらも広範囲攻撃と素早い動きで翻弄してくる。
弱点はあることしないとダメージ与えられないらしいが・・・冷や汗

エネミーも「白ノ領域」より妖怪っぽいものばかりで
ダーカーも玩具な見た目だけどより強くなっているよ。げっそり
フォト


リリアルチ同様クエストクリアで貰える専用アイテムで☆12武器は80個、☆13は200個で交換可能とのこと。
潜在と属性値が気になるが・・・あ、当然ドロップもあるので運に頼るか、時間かけるかは貴方次第。ボケーっとした顔
フォト

フォト


コラボが続々なのですが・・・BLAZBLUEシリーズとコラボです!コスも凄いけど、ミュージックディスクは手に入れるべきですよ!!ノリのいい名曲ばかりなので。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

ボイスサンプルはこちらから※PCのみ再生可能です。
http://pso2.jp/players/update/20150722/06/

近況!!
さて、8/5のメンテ前まで報酬期間ですよ!!
んで8/5メンテ前までの期間限定常駐クエストで☆13武器と交換できるバッジを集めまくったが・・・あせあせ
※1個交換するのに300個必要。しかも属性値半分なのでMAXには2個分必要。指定クエ限定で1回平均15分で3〜7個です。冷や汗
わずか2日で同じ武器に交換してやったわよ!!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

初☆13で属性値MAXにしてやったわ〜半日ほぼ休み無しではしんどかった〜つーかやり遂げた
あと所持金を大幅回復してやったし・・・準廃人ですもう・・・

気がついたかしら!?
私が水着に着替えていたことを・・・これかなりレアです。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

今はビジフォンで高値で取引してるやつです・・・ウッシッシ
私はパケ特典で数ヶ月前から持っていましたわあせあせ

ビーチウォーズ3!でガル・グリフォンなかなか出ないのはどーもね・・・出て驚喜したが
フォト

なーんも出なかった。泣き顔

さー報酬期間燃え尽きたからあとは通常運転でクエストするわよ・・・指でOK
お金も結構貯まったし・・・あとは新フィールドで頑張るわよ!?
次回へ続く!!
フォト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はここまで!
次回は8/7の予定です!
お楽しみに!
ではまた!手(パー)
end
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する