mixiユーザー(id:24540816)

2015年08月01日08:30

497 view

あわてて新しいモノに飛びつくのはよくないってことなのよ。の巻(`・ω´・)ノ"

週末恒例日記前半ですですです!(`゚Д゚´)ゞ
さー今日から8月ですよ!!

意外かと思いますが・・・冷や汗
パソコンまだ29日に公開されたWindows10にアップデートしてません!!ウッシッシ
実はアプリ(インストールソフト)に問題あって、解決されるまで見送ることにしました・・・泣き顔
Windows7,8,8.1ユーザーで条件クリアしたPCは7/29から1年間無償アップデートなのですが、
システム要件はOKでも内蔵ハードや周辺機器が対応しているかの問題もあるけど、なによりいつも使っているソフトやゲームなどはよく検証しないで「Windows10を入手する」アプリで互換性OKということで出るので各ソフトのホームページなどで出ているので対応完了まで静観するのがいいですぞ!!
というわけでWindows8.1で粘ることに・・・でも対応完了したら即変えるけど!!むふっ
つーことでパソコン

今日のお品書き!
・いつものニコニコ動画
・ゲームの話
でお送りします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 04

[水曜23:30配信 / 第4話 8/5 23:30まで無料 / 第5話 8/5 23:30配信]

前回、ガリィの急襲でピンチの響ちゃん!翼とクリスが変身出来ない今まさかのあの人が!?
しかし依然状況が不利なのですがあることをしようとする。冷や汗
歌が歌えない理由とか状況でまたまた最悪の展開が!?
さて引きには定評ある安定感はたまらない!あせあせ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Charlotte(シャーロット) 第4話

[月曜22:30更新 / 第4話 8/3 22:30まで無料 / 第5話 8/3 22:30配信]

ゆさりん乙女座も加わり賑やかになった生徒会なのですが・・・うれしい顔
今回はある能力者が実力を悪用!?しているらしいので説得させようとするのですが・・・ボケーっとした顔
その方法が・・・野球!?野球
わりとガチと思いきや抱腹絶倒な展開が!?
そして結末は・・・!?
もう少しで話が変わるらしいが・・・キービジュアルのあれを思い出しますが・・・冷や汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うーさーのその日暮らし 夢幻編 05話「うーさー53、私アイドルになります」

[金曜23:30配信 / 第5話 8/7 23:30配信 / 第6話 8/7 23:30配信]

今回のお話は・・・なんか上級者向けです冷や汗
真夜中のオフィスでだらけるうーさー。自分が2人いれば仕事は2分の1、3人いれば3分の1。
だらけた思想は53分の1あたりで、スーパーアイドルグループ「うーさー53」の結成を思い付く。
53体のうーさーで溢れかえったオフィスにフィンガースナップが鳴り響き、
それに呼応するかのようにあのアイドルが降臨する!

とまぁ、栄枯盛衰みたいなネタとミス・モノクロームさん登場ですが話の流れはいままでがアレで、今回がいつものノリという・・・冷や汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ゲームの話
ファンタシースターオンライン2(Windows PC & PS Vita & Android & iOS)
コピーライトSEGA

今回は近況のみ!
さー報酬期間の始まりだー!!ダッシュ(走り出す様)
8/5のメンテ前までなのでお気に入りの武器や防具が強化しやすいし、ぴかぴか(新しい)
クエストでレアが出やすいし、お金も貯まりやすいのでクエストに出まくれ!!衝撃

というわけで、
またまた交換☆13手に入れたっすよ!!アーレス系とかグリフォン系が落ちなくてね・・・泣き顔
今度はテクターの専用武器ウォンドです。「小夜禊月」です。
性能は☆13の入門クラスですが見た目とかで愛着が・・・うまい!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

ただいま交換☆13は2つあります(ロッドとウォンド)。が、
今回はこれを属性60にするため今日明日籠もることにしたわ!

んで踊りを踊りまくってハイな状態でクエストに臨むですわ!
さぁ16日に向けて燃えるわよ!!!
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

明日は5日のアップデート情報のおさらいです。お楽しみに!
フォトフォト
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はここまで!
明日も更新します!
では!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する