mixiユーザー(id:24490827)

2019年11月18日06:11

95 view

フランス旅行

15日にパリに経ちました
エールフランスの機内食は美味しかったです
18区から北の方は壁一面に落書きだらけでスラム街みたいです
パリに着いて、バスが遅れて着いたので予約していたレストランに閉店1時間前に着いたのでサーブしてもらえず二人分€138も返してもらえず、とても高飛車なスタッフ達でした(T_T)
鉄道で行くべきでした
近くのお店でいただいたエスカルゴはとても美味しかったです
ワインも美味しかったです
スタッフもとても感じの良い若者でしたうれしい顔
次の朝早くボーヌに向いました
暗い道を歩いたのでちょっと怖かったです
23 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する