mixiユーザー(id:24490827)

2019年04月20日21:59

148 view

ツーリング

今日はオープンカーの助手席に乗せていただいて山中湖周辺をツーリングしました
忍野八海は、桜がまだ咲いていました
池の中の黄色の魚が鯉だと思ったらますでした

お昼は小作でほうとうを食べて石割神社に行きました
403段の階段を登って着いたと思ったらまだまだ急な山道を歩いてやっと神社に着きました
ハイキングコースというより山登りみたいでした
きつかったあ〜
神社の周りを時計回りに3回歩くと幸せになるというので回りました

山中湖花の都公園に行ったらチューリップがちょっと咲いているだけでした

談合坂のSAに寄って帰路へ
石割神社はきつかったけど楽しかったですうれしい顔
13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する