mixiユーザー(id:24484217)

2021年08月20日10:26

40 view

(8月14日)海の家のラーメンとかカレー

コロナで海水浴には行けないが、期待せずに入った店で望外の美味さを味わえたら幸運だ。来月初旬が本番の夕桶はもともと短期間に数回の練習で演奏会をするコンセプトの団体。アンサンブルがどうのとかより、ガっと仕上げてパっと本番してしまうのも有りだと思い、定期的に参加している。今回はドボルザークの8番と交響詩3曲。既に2回合奏しているのだが、チェロに大変は腕利きがいて驚いた。音大出の賛助出演者が好意で最初から参加しているのかと思った程。聞けばアマオケの代表する団体でトップをやっている方と判明。1983年からアマオケをやっているが、個人史上、最も達者なチェロを目撃できた。これは楽しめそうである!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031