mixiユーザー(id:24484217)

2015年11月23日17:25

411 view

チラシ挟み込み隊(初)

他桶の演奏会場に行き、所属桶のチラシ挟み込みをした。相方が幼なじみと女2人旅に行ってしまったので、暇潰しを兼ねて。

その数1500枚。これを団から派遣された2人(私と20代前半のメガネ男子)で対応すると思うとげんなりだが、他桶13団体(!)のチラシ挟み込み隊と共同戦線を張ったので作業は1時間弱で終了した。

ランチ後は演奏会にご招待頂きマラ2他を楽しむ…という流れだったが、チケットの売れ行き好調により、敢え無く霧散!止む無く彼を誘い11時過ぎから生ビールモードに突入した。息子の3つ上だが、昭和の香りがあるよゐこであった。勿論ご馳走してあげましたとさ。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930