mixiユーザー(id:24484217)

2015年11月13日04:14

110 view

オファーあり

冷たい水を飲むと歯がしみる。しばらく我慢していたのだが歯医者に行くのがイヤでほっかしていた。さすがに痛くなってきたので昼休み中に電話したら直ぐ診てくれる事になり診察台でだらしなく口を空けていたら…団地の音楽仲間からメールが入った。2/13の演奏会にvlaで出て欲しいとのこと。どれどれスケジュールを確認しようとしていたら改行前に1を発見。12/13であった!

ベト1は某桶で弾き始めたのでまだしも、ドボ8は大変かも。でもまぁ、マーラーをやる訳ではないし「はい」か「YES」しかないと思い「喜んで!」と返信した。聞けば、「当てにしていた人が急に引っ越した」そうな。夜逃げ?(笑)。vlaを定期的に弾くきっかけになるかも知れない。先ずはこの出逢いを大事にすべく、譜読みを開始した。cf. ドボ8の1楽章結構ムズい…。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930