mixiユーザー(id:24484217)

2014年12月31日07:11

294 view

わが祖国

今年最後の演奏会、「弾き納め」はスメタナ作曲「わが祖国」全曲@代々木五輪センター、であった。一足先のお年玉、ではないがトップサイドを拝命。プロの方とpultをご一緒出来たのは幸運だった。ROCCAも間近で見れたし。

年末と言えば第9が相場、なのだろうが「ワガソ」も歳納めに相応しいと思った。毎曲所々に難所はあるが、どうにもならない難しさではないし(=さらえば何とかなる)。是非また演奏したい曲だ。勿論全曲で。あ、でも練習に半年掛けなくてもいいかな。今回は都合4日間(3時間強の練習に換算して8コマ)だったものだから(笑)。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031