mixiユーザー(id:24484217)

2014年12月23日04:37

139 view

逡巡

来年のGW、と言っても5ヶ月後の事だから鬼も笑うまい。 次回の夕桶は巨人とドンファン。並べ換えると「好色巨人」(笑)。 ドンファンはやっと弾く機会に恵まれたし、巨人も漸く2回目なのでデフォルトで参加。

その本番翌日が本番の色桶(マラ9)はどうするかなぁ(←募集が始まったばかり)。夕桶は朝と午後枠になる傾向なので、夜枠メインの色桶参加は可能だろう。第1の問題は「体力がもつかどうか」だ。最近は3枠/日がキツくなってきた。 第2の問題は「いつさらうか」。マラ9は港桶で2012年に弾いたが既に忘却の彼方。 3楽章がパート譜の1/3近く占めていたのは覚えている。2日間でマラ1とマラ9をやる!という勇者が他にも居ると心強いが…。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031