mixiユーザー(id:24484217)

2014年12月14日07:17

77 view

ダブルロール

トイレットペーパーの話ではなく…(笑)。

鎌倉で室内楽演奏会に出演した。今回はvla弾きが不足しており、GREIGの1stとDVORAKアメリカのvlaを掛け持ちした。参加費は1人分なのでWで楽しめて良かったが、準備もWだったからそこは相殺か。vlaの方は満足出来る出来であった。Vnを弾いたGRIEGは前曲からのインターバルが殆ど無く、感覚が切り替わるのに少し時間を要した。アクションで誤魔化したのが実情。アンケートには「難曲を力演」とのコメントが、「初めて聴いた曲だが中々よかった」を少し上回っていた。まぁ、正しい評価だろう。謙虚に耳を傾けたい。とはいえ、打ち上げを愉快に楽しんだ。良い演奏会であった。

前回の演奏会で本番の1ヶ月前に海外出張が決まり代打を頼んだ人がいた。本番1週間前にはその出張自体がなくなるというオチ付きで(笑)。ひとたび事が起こればメンバーに迷惑が掛かってしまう。老親は健在だが高齢。今後は一人二役をやるのは控えたいものだ。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031