mixiユーザー(id:2445139)

2019年01月20日22:57

95 view

ここ近年で一番よいプリキュア

HUGっとプリキュアを後半戦になってから見始めましたが、
ここ近年で好きなプリキュアです。
世間が求めているのは、バブみですよ。
バブみで世界を救っちゃいますよ。
社会が癒しを求めてるのかなぁ。
なんて思います。

オールスターのプリキュアハイっていうのもあります。
今回は敵幹部がすばらしい。
チェンジマンやダイナマンあたりの敵幹部ですよ。
敵幹部がいい味出しているのがよい。

今度最終回っぽいですが、今日の放送は
肉体言語派のピンク主人公ことキュアエールが
お前、政治家になるんか?ってくらい
政治家発言してくれました。

アベシンゾーあたりに聞かせてやりたいです。

1票いれますよ。エール先生に。

物語の暗さも良いアクセントになってます。
明るくないんですよ、全体的に、ハグっとプリキュアは。
痛々しい。
幼女向けのテーマじゃない気がします。
毎週日曜日、オッサン達がプリキュアに元気もらってると思います。

いい事ばっかじゃないよ。
でも、明日を信じろと、エールさん言いますよ。
ハグっとされたいわ。
敵ボス、今日、中学生にハグっとされてましたわ。
ハグっとだけに。
浄化されちゃいますわ。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031